最新のフェムケア事情 | 現実的なスピリチュアル

現実的なスピリチュアル

身体の声を聞いて、調べたり
学んだ内容を同じような相談があった際の時間短縮にもなるので、私の頭の中の四方山話をどんどん書き留めております。
イイネが沢山ついたら次々公開するシステムです

⚠️ブログにはアフィリエイトや自身の広告が必ず入っております


また雑誌に掲載されますアップ

anan特別編集 私たちのフェムケア2023”(10月5日発売)に掲載🙌✨

「フェムケア」とは「Female(女性)」+「Care(ケア)」を合わせた造語。

生理や妊娠・出産、ホルモンバランスの乱れなど、女性特有のお悩みのケアとして腸活に良い「Ondine Laflora」




私は会員になり、更にまとめ買いして約5,800円/1袋で購入しておりますチュー

1月後半会員登録もめちゃくちゃ安いのでお早めに‼︎


私は量子機器とコチラの商品は毎日欠かしません。

1番の驚きは、40代で身長が伸びました爆笑

特に半年前からPEMFを使い出して1センチまた伸びました口笛

体温が1番最低時34.8度でしたが、

朝の体温が平均36.5度だったり、

今測ってみたら平熱で37.2度あるびっくり

目👀が良くなっていたり、

古傷のケロイドが肌色平らになりマシになったり、土踏まずがない足と病的に浮腫んだ顔の浮腫みが取れて、

生理で塊りが出なくてサラサラになり、生理痛もなくなり、肝機能が良くなり黄色から色白と言われるまでになり、手汗がなくなり爪はピンクになり、ドライアイがなくなり、色がついた尿が朝しっかりと出てくるようになりました。


シャンパン波動測定したら0磁場で驚かれた商品ウインク

国内2%程しかないと言われているGMP認証取得工場で薬並の厳しさで作られたております。

フッ素、放射能、塩素を除去する水と

肝臓の治療剤、癌の転移を防ぐなど

11個の治療剤特許

・白血球減少治療剤

・抗腫瘍剤

・感染防御剤

・C型肝炎治療剤

・毒性軽減剤

・血圧降下剤(RNA)

・血圧降下剤(DNA)

・抗アレルギー剤

・Ⅱ型肺胞上皮細胞活性剤

・色素沈着抑制剤

・酒さ治療剤


更に歯周病菌、カンジダ菌、マラセチア菌もやっつける乳酸菌HJ1もウインク

歯周病を放置していると早産リスクが7倍、





頭皮や背中にニキビみたいな脂漏性皮膚炎が出来て治らない方にオススメウインク

早くどうにかしたい方はイネイトでも対応しておりますアップ

zoom説明会個別申し込み可能です


乳酸菌とお水の無料zoomセミナーが開催されますコーヒー

Instagramのカミヒコウキからお名前とメッセージください

フェムケアの一環で書きますが、海外では40歳以下のマンモグラフィは必要でない、被爆のリスクのが高いと考えております。

CTやPET検査はX線に比べたら10倍くらい精度は高いが正確ではなく、結局初期の癌だって見落とされる場合もありますびっくり

私はだから全然検査受けなくなりました。





コロナ後遺症のしつこい咳が止まらない人、人工透析になりたくない人、癌の転移が心配な方は見てみてね↑





フェムケアと言えばよもぎ蒸しもオススメですねウインク


実はイネイトで重金属を出しやすい身体になって妊娠された方は沢山いらっしゃるのですがラブラブ

それだけでなく、体質が変わってゆくので、婦人科の手術後生理がなくなっていた40代の方も数名生理が復活したり、スルリと安産で産まれたと口々に仰っておりますおねがい音譜

うちの妹は体脂肪率がかなり低いし、子宮が下がっていて頻尿で生理痛がかなり低かったのに、イネイトしたら頻尿が落ち着き、すんなり妊娠しましたニコニコ


近年月経や不妊治療に関して色々サービスが増えてきましたが、日本にはそもそも産婦人科医自体が、医師全体の4%ほどしかいません。

また産婦人科には、周産期(お産)、婦人科腫瘍(がん)、生殖・内分泌、女性のヘルスケアの4つの専門領域があり、全ての医師が更年期領域に詳しい訳ではなく、更年期治療が含まれる女性のヘルスケア領域を専門とする医師がほとんどいないのが現状です赤ちゃんぴえんガーン


海外では更年期を快適に過ごすためのテクノロジー「メノテック」も注目されてきましたが、

日本ではまだまだ先になりそうですね。


次回はその救世主であるシリカやメノテックを深掘りしますねアップ