あなたが癌になったらどうしますか? | 現実的なスピリチュアル

現実的なスピリチュアル

身体の声を聞いて、調べたり
学んだ内容を同じような相談があった際の時間短縮にもなるので、私の頭の中の四方山話をどんどん書き留めております。
イイネが沢山ついたら次々公開するシステムです

⚠️ブログにはアフィリエイトや自身の広告が必ず入っております


1960年代はヒッピーやビートルズが全盛期

ヒッチハイクが当たり前で、車のベルトがない車もありワイルドですねびっくり

60年前の平均体温より↑

もし、

あなたが癌ですと言われたらどうされますか?


医療が進んでいるのに、先進国で30年で癌が2倍に増えているのは日本だけなんです。


抗がん剤の8割が日本で消費されているってご存知ですか?



ケイ素の澤江さんがシェアされていた投稿をご紹介しますおねがい


〜 欧米のがん治療 〜

            『 何もしない 」が主流


日本ではがんで死ぬ人の数・割合とも年々増加しているが、欧米ではいずれも減り続けている。


その原因は様々だが、主な要因に標準治療( 手術・化学療法・放射線治療 )以外の「 代替療法 」が進んでいることが挙げられる。

さらに、最も多いのは『 何もしない 』ことだ。


🔷スウェーデン

早期前立腺がんの患者223人を、全く治療せず10年間、経過を見た。

その間に124人が死亡。

しかし、癌だったのは、わずか19人。

研究者たちは

「 手術による前立腺全摘は標準的治療とは言えない 」

と結論づけている。


🔷カナダ

肺がんの治療で最も多いのは「 無治療 」で、割合は22%。

手術は6%、抗がん剤は5%だ。

最近の研究では「 何もしない患者が、最も治りやすい 」ことがわかってきたと言う。


🔷ドイツ

ゲーテ大学医学部の2014年の調査では、ヨーロッパのがん患者の40〜50%が何らかの民間療法を用いており、ドイツではがん患者の60%が補完療法(アロマetc…)を利用していると言う結果


60%が補完治療ですってびっくり


とにかくセカンドオピニオンで色々な意見を聞いてどうするのか考えてくださいねキョロキョロ

内臓がないとか人工的な金属が入ると周波数が変わっているのに脳はあるよ、と勘違いしていたりします。


逆に言えば脳も身体も繊細なようでバカだからこそ、忘れられるからこそ、細胞が入れ替わるからこそ、3ヶ月あればかなり変化しますよねチュー


因みに、癌で私を頼ってきてイネイトを受けて生活のアドバイスを実行してくださった方も実はほとんど改善に向かっております。


もちろんかなり進行が速い癌の場合外科治療が必要な方の背中を押したり、白血病で抗がん剤治療されている方にはその前後でケアしたり。


2年前では私ではダメだった症状も今では引き受けられる人が増えており、

記憶に残る助けられなかった方は膵臓癌末期で多臓器不全だった方だけです。

※イネイトを継続で受けていない方は別


がんの十年生存率

癌の病気にかかったとして、告知後10年生きられるのは何人に一人なのか?

パーセンテージとは100人中何人かという事です。

すい臓がんは100人中5人しか生きていません。

コチラも参考にどうすべきか考えてみてくださいおねだり


甲状腺がん 90.9%

前立腺がん 84.4%

子宮体がん 83.1%

乳がん 80.4%

子宮頚がん 73.6%

大腸がん 69.8%

胃がん 69.0%

腎がん 62.8%

卵巣がん 51.7

肺がん 33.2

食道がん 29.7%

胆のう胆道がん 19.7%

肝臓がん 15.3%

すい臓癌 4.9%

次回膵臓癌や膵炎を予防する食事を投稿しますおやすみ


会話が出来る、入院していても色々な選択肢を選べるうちに私に連絡して体質改善して欲しいですショボーン


私の変化をまずはご覧ください。

体温が1番最低時34.8度でしたが、

アレルギー、ポリープ、嚢胞、腫瘍のオンパレードで薬やサプリ沢山飲んでマッサージ、エステ、鍼灸院、整体、整骨院に通いまくりでした笑い泣き


今体温をふと測ってみたら37.3度でした爆笑

全く運動していないのに笑い泣き

最初に投稿した60年前の平均体温でも上の方ですよびっくり


ここ数年での1番の変化は免疫力が活性化して、40代なのに健康診断を受けない間に、1.5センチくらい身長が伸びている事。

目👀が良くなって免許証が眼鏡有りが消えて、古傷のケロイドが肌色平らになりマシになったり、土踏まずがない足と病的に浮腫んだ顔の浮腫みが取れて、肝機能が良くなり顔が黄色から色白と言われるまでになり、手汗がなくなり爪はピンクになり、ドライアイがなくなり、排出が上手く出来るのか、色がついた尿が出てくるようになりましたウインク


あと、子供と片足で立っても私の方が立っていられるよチュー


痩せたい、歯周病、赤ちゃんが欲しい、アトピー 、運動嫌い、めまいがする、癌、糖尿病、橋本病等の持病がある方も脳梗塞の後遺症ある方もOKおねがい


現金払いで、診断書や肝臓等健康診断の悪い結果をお持ちの方は毎月限定で3人2割引モニター募集中アップ

3ヶ月体質改善プログラム







最近では余命宣告されている方が使い方教えたら腹水が抜けたり痛みが緩和され喜んでおりましたびっくり

だって癌には癌の周波数があるので、それを叩く周波数もわかっておりますウインク

メニエール等でめまいがある人も中々良い方法がない中たった4回かけただけでめまいがなくなり喜ばれました爆笑