2023年  量子機器の選び方 | 現実的なスピリチュアル

現実的なスピリチュアル

身体の声を聞いて、調べたり
学んだ内容を同じような相談があった際の時間短縮にもなるので、私の頭の中の四方山話をどんどん書き留めております。
イイネが沢山ついたら次々公開するシステムです

⚠️ブログにはアフィリエイトや自身の広告が必ず入っております

PEMF &クォンタムスマート、新宿、福岡、静岡県三島、倉敷等で随時体験可能ですウインク


マグヒーリーは0磁場でパワーも強いので家族やペットも家丸ごと浄化するのが素晴らしいラブ

 

量子機器の選び方最新版、以前の⇧を含めて個人的見解真顔気楽にご覧くださいアップ

 100人以上量子機器をご紹介してきた私から見て、

コーチングや企業の未来予測等の分野で最高峰はドイツのタイムウェイバーだと思います。

 

タイムウェイバーの古い機器はパワーが強すぎて、松果体が活性化しすぎになっておりました。

お金は凄く稼ぐけれど、段々浮世離れしてゆきます。

身体のバランスはそれだけではダメで、丹田に重心を落とし込まなければならない。


その証拠に、数年間毎日タイムウェイバーを使っているお2人を含めて、あまり皆さん体質改善されていなかったのですびっくり


強すぎる機器代表はテスラ缶もそうでしたね、

知り合いが買おうとしていて止めました。

※その方は新しいタイムウェイバーを勧めたら購入されました音譜


迷われていた方も、今後タイムウェイバーを新調し、アメリカのアプリを導入される事になり、私と業務提携結ぶ運びとなり、ご案内出来るようになりました爆笑


久々にタイムウェイバーを受けてみたら

松果体が±0でしたラブ

プラスに振れすぎてもマイナスでもダメで、

普通は整合率40%から70%以内らしいです。


私はイネイトでは主に視床下部を使用して通信しておりますが、視床下部が疲れておりましたチュー


50ヶ国数十万人が既に利用し、身体に特化したパーソナル機器のヒーリーでは生命の基本の肺、腎臓、自律神経、オーラや精神のケアやペットも得意です。

安全ですが、好転反応のような強い変化は感じられません。

0磁場を作り環境から整えるマグヒーリーがやはりオススメですコスモス浄化されて浄霊も出来ております。


スキオのアプリ版クォンタムスマートでもヒーリーでも、私が3年前から言っている通り水をしっかり摂取する事と、オーラや精神から整えた方が早いと教えられました。

0磁場の商品だった✨

3次元ベースの量子機器だといくら数百万円する機械でも全体の改善は難しいです

4次元以上でバーストラウマ、先祖、カルマ、過去のトラウマを調整出来るかどうか、6次元以上の意識への働きかけがとても重要になります。


12次元では括りきれない何でも最適化し他人にかける事が出来る日本製量子機器は霊障も対応出来ており(毎週火曜日から土曜日まで都内で体験会開催中)、アメリカのアプリもジャーニーが入って栄養のメニューもあり、更に簡単なアップ除霊が可能です


10人中4人が肉体以上のエネルギーフィールドに何らかの異常があり、私がオススメするものはそこを読み取り修正までかけてくれます。


QX-SCIO - 世界最先端のエネルギー測定修正システム、療法関連における世界最高峰のソフトウェア

Quantum Xrroid-SCIO(クォンタム・ゼイロイド・スキオ(QX-SCIO)

弱冠18歳でアポロ13号帰還の立役者となった天才科学者ビル・ネルソン(ウィリアム・ネルソン)博士が、量子電磁力学、生物物理学を駆使し、ホメオパシー理論をベースに開発したエネルギー測定修正システムです。

55,000アイテム以上(メ◯トロン は5000)の様々な問題(心、感情、精神、遺伝子、臓器、病原体等々)に対して被験者がどのような生理的反応を示すかを、電気的反応パターンの測定によって明らかにします。

抵抗だけを、しかも秒単位で測定する従来の波動機器とは全く異なり、QXは電流・電圧・抵抗という3次元的な電気的反応を、ミリ秒単位で測定することができる、これまでにないシステムとなっています。 更に、完全な乱数を実現する3進法プログラムによりプログラムの動作に意識を介することを可能にした波動機器です。

QX-SCIOの主要原理

生体の営みのうち、顕在意識で認識されるものはごくごくわずかであり、生体の営みの大部分を占める潜在意識の活動は、普段は認識されることはありません。

QX-SCIOは、生体に微弱な特定の電磁気的影響を与え、それに対する反応(バイオフィードバック)を測定することで、潜在意識の活動を明らかにしようと試み、QX-SCIOには、様々な人々に対する測定結果があらかじめ登録されており、その結果と被験者に対する測定結果を比較することで、被験者の状態を推測します。

更には被験者の測定結果が健常者の測定結果に近づくように、被験者に対して電磁気的影響を与え、電磁気的なエネルギー状態の調整を行います。

QX-SCIOでは、生体のエネルギーの状態の測定や修正を試み会話のできない、あるいは意思疎通の難しい赤ちゃん、ペット、精神疾患、認知症、後遺症の方、自閉症、多動児にもご利用いただくことができます。

 

開発者ネルソン博士

弱冠18歳でアポロ13号帰還の立役者となった天才科学者ビルネルソン(ウィリアムネルソン)博士は1951年、米国オハイオ州生まれ。
18歳のときにNASA(米国航空宇宙局)のアポロプロジェクトに参加し、アポロ13号が地球に帰還する際に、軌道修正を行うためのナビゲーションシステムの計算において、輝かしい功績を残しています。

その後、優秀な科学者として将来を期待されつつ武器作りなどの軍事プロジェクトに参加することを拒み、心理学の分野に進みます。ヤングスタン州立大学でカウンセリングのマスターを修得したあと、米国内の5つの大学で、医学・数学・心理学・量子力学・海洋学・国際法を修得し、現在はハンガリーでホメオパシーのクリニックを開業しております。

 

7月リリースされたヒーリングジャーニーアプリと電磁界パルス信号を採用した新しいハーネスは家庭用の安価なお値段にも関わらず、日本で1番メジャーなメ◯トロン を大幅に上回る7,000から15,000アイテムのアプリタイプの量子機器になります。

 

主なメニューは脊髄エナジー/痛み/筋肉/神経/循環/リンパ/消化/目/栄養/ホルモン/血糖値、内分泌系/潜在意識/オーラ/感情/神経伝達/メンタル/周波数調整セラピー/臓器電気パターン/潜在性疾患因子/脳波/自律神経系/経絡/経穴/老化防止対策/お肌の若返り/体内毒素/アレルギーetc

オマケに他社で数十万円する複数の周波数を出すバイノーラルビートやエネルギー水を作ったり物に最適化したエネルギーを転写する機能が付いておりますびっくり

クォンタムスマート&ヒーリングジャーニーを合わせてよりスキオに近づいたライフアプリのお値段は2,250ドル、日本円で30万円ちょと(アプリ1,250ドルは2人同時に使用出来ます、ハーネス1,000ドル)

新しいハーネスは数が少ないのでお早めにどうぞ!

 

私は環境を良くするマグヒーリーかけながらアプリを使用しておりますウインク




 

 

私がこの2つを選んだ基準は

ズバリ性能注意医療機器認定や値段に騙されるなかれ

次にアップデートは?ずっと使えるか?(維持費は?アプリタイプはずっと使えるラブ

最後は皆んなが購入出来るお値段か?ですウインク

 

未来を変えるのはあなた自身ですアップ

  

自分と家族を守るのもあなた次第です!

心理×イネイト×栄養