高血圧の闇 | 現実的なスピリチュアル

現実的なスピリチュアル

身体の声を聞いて、調べたり
学んだ内容を同じような相談があった際の時間短縮にもなるので、私の頭の中の四方山話をどんどん書き留めております。
イイネが沢山ついたら次々公開するシステムです

⚠️ブログにはアフィリエイトや自身の広告が必ず入っております

歳を取ると血管は硬く細くなるから血圧は上がるのが当たり前ですムキー

動脈瘤や血栓があり血圧が上がっているのでは?

とまず原因を考えましょう!

今は脳卒中が減り脳梗塞(詰まる)が多い。

脳卒中より生かされることが多く医療費も嵩む。

身体の浸透圧と塩のお話し


海外で75〜85歳の

「降圧剤を飲まない」

高齢者500人を追跡したら、

上が180以上の人たちは長生きしており、140を切る人たちの生存率は大変低かった。

7gだと少な過ぎですよ、9gは最低摂らないと!

20g摂る人もおります!


【塩が足りないと】最新版2021年

1 冷える・疲れる・怠い

2 痛む

3 胃が弱い

4 眼が疲れる、視力が落ちる、ドライアイ

5 胸焼け、逆流性食道炎

6 肩こり、五十肩、腰痛、膝痛

7 浮腫み

8 腎臓病

9 リウマチ

10 甲状腺異常

11 うつ、神経疾患

12 水虫、菌に弱い

13 便秘、下痢

14 出血

15 口内炎、胃潰瘍、潰瘍性大腸炎

16 皮膚が弱い、しもやけ、あかぎれ

17 臭い(体臭)

18 虫歯、歯周病

19 めまい、メニエール、乗り物酔い

20 貧血

21 癌、白血病

22 動悸、息切れ

23 手足の痺れ

24 抜け毛、枝毛、切れ毛、猫っ毛

25 手の平、足の裏が湿っている 

26 不妊症

27 不眠症

28 頻尿(水分過多、膀胱由来)

29 低体温

30 体重

31 骨粗鬆症

32 花粉症

33 アレルギー

34 アトピー性皮膚炎

35 突発性難聴

36 シコリ

37 白内障、中耳炎、副鼻腔炎

38 糖尿病

39 痔

40 低血圧、不整脈、心臓病

41 高血圧

42 不登校、キレやすい、犯罪

43 尿漏れ(締まりが悪い)、前立腺肥大

44 認知症

45 寝たきり


一倉定「正食と人体」より。


降圧剤を飲んで治った方いらっしゃいますか?

一生薬を飲み続けるだけですよねショボーン

高齢者の1/3人が飲んでるなんて日本だけですからね笑い泣き


薬が出来た年と基準が変わった年が偶然一緒みたいですよ。

厚生労働省の天下り先はどちらでしたっけプンプン

お陰様で脳出血は減りましたが、認知症と脳梗塞が増えておりますね。


東海大学名誉教授 大櫛 陽一氏は福島県の4万人を対象にした研究で、降圧剤で脳梗塞が2倍になると発表しました。

令和6年4月から160/100以上になりました音譜

令和3年度の医療費は44兆円、昭和29年の204倍になっております。

40年前からみても4倍ですね。(ちなみに昭和29年からの人口増加は1.4倍にしかなっておりません)

もし病院が身体を良くしているならば医療費は減るのではないでしょうか?


 このうち、高血圧性疾患の医療費は1兆7,907億円でした。

 これを年齢別にみると以下のような結果です。

0〜14歳 ▶ 2億円

15〜44歳 ▶ 334億円

45〜64歳 ▶ 3,432億円

65歳以上 ▶ 1兆4,138億円

70歳以上 ▶ 1兆1,778億円

75歳以上 ▶ 9,319億円

薬の消費世界一

認知症発症世界一(75歳以上の約1割⁈)

小中学生の発達障害の割合8.8%⁈


アンジオテンシン変換酵素(ACE)は肺で働いて

血管収縮による血圧の調節に重要なペプチドホルモン。アンジオテンシンを作ります。


ACE阻害薬はアンジオテンシンが作られるのを防ぎますが、ACEは肺において咳を誘発する物質を分解する働きも持っています。 そのため、エース阻害薬で抑えてしまうと、咳を誘発する物質がたまってしまい喉の違和感や空咳が引き起こされたり浮腫みが出たりします


投与中止により空咳は通常1週間以内に消失するそうです。


アンジオテンシン変換酵素阻害剤で、腸管の血管浮腫(症状:腹痛、嘔気、嘔吐、下痢等)があらわれることも報告されている。


チアジド系の降圧利尿薬が配合された降圧剤による光線過敏型薬疹もあります。

コレステロールが悪だ、タバコや麻が悪だと全て同じ構造ですねムキー




周波数を信じられない方へ

夏前にと思ったらM、L売り切れ中で

私が持つ在庫20%にしますと書いたらそちらもML売れてSサイズ各色1枚ずつになりましたびっくり

インソールやネックレス白売り切れ中ですショボーン

Sの波動Tで良ければInstagramから問い合わせくださいませ

因みに脳を最適化する為にマクラカバーにするのがオススメ