”クォンタムスマート最新情報 ” | 現実的なスピリチュアル

現実的なスピリチュアル

身体の声を聞いて、調べたり
学んだ内容を同じような相談があった際の時間短縮にもなるので、私の頭の中の四方山話をどんどん書き留めております。
イイネが沢山ついたら次々公開するシステムです

⚠️ブログにはアフィリエイトや自身の広告が必ず入っております

2024年4月もクォンタムスマートを購入するとジャーニーアプリが貰えます笑い泣きセットで1250ドルが850ドル 

更に4月は私から買うと1万円の有線ハーネスを差し上げますラブ

PEMF2個目購入は2万円オフ(会社のキャンペーンではないです)

とにかくかくよく眠れると評判です。

浮いた分でPEMF購入の足しに出来ますねキューン


身体が弱っている人達に体力の回復が見られて

ステージ3、4の人々が笑顔に、自身も乳癌を克服されたリーダーさんのお話しを聞いて大変嬉しく思いましたおねがい

腹水ってがん性腹膜炎などによりお腹の炎症が原因で起こる場合や肝硬変、腎不全、心不全などの病気により血管内の浸透圧が低下し、血管に水分を保持できなくなった場合におこります。


成人の60%が水分でできているから本当は身体に保持するべきで肝臓や腎臓や心臓や小腸等を整えたら自然と要らない物だけ尿で出てゆくの。


アプリで小腸が特に改善されてきたのか、朝一顔が浮腫まなくなりました。


そしてあまり期待していなかったジュエリーが腎臓の機能高めているのか、朝我慢できないくらい排尿します。


どなたか私に出資して欲しいな、

やはり日本にもアルペオンの親玉が欲しいキョロキョロ


多分扱う人で結果が変わってくるので、私に託してくださる方がいたら嬉しいなぁチュー

ちなみに永久会員🟰代理店となり紹介料は40%の報酬になります。

アプリで物無しだからこそキョロキョロ 

報酬は最初ウォンかトロンですが、アクティブな私の下ではポイントを交換し90%以上掃き出し完了しております。その手間が面倒なリーダーさんは放置しているけれど笑い泣き

※2024年クリプトカードが発売になりました‼︎

PEMFやアプリの体験してみたい方はメッセージください。

11月末まで永久会員5人ご紹介出来たらジュエリー、7人ご紹介出来たらPEMFが貰えますラブ



自分で毎日アプリで波動調整できるって、凄い時代になったものですラブ

 

多くの方々が自分で自分の体をスキャンして、健康に気をつけて過ごして欲しいです。

朝一番に作る波動水を飲んで、分析結果をもとに波動調整の習慣をつけましょうアップ

PEMF、先日のマルシェの時は日本にまだ2本でしたが、第1弾が昨夜国内発送され手に入れましたラブ

 

耳が小さくてイヤホン出来ないなでコードレスのバンドは有り難いアップ

今は第三弾募集中です✨



分かりづらいので日本人向けの値段表作りました。


脳のリブーストメニューがあるヒーリングジャーニーはクォンタムスマートと併せて使うので単品買いは出来ません。
クォンタムスマートアプリと
ヒーリングジャーニーと両方合わせたのが
ライフメンバーですウインク
永久会員募集は年内迄かと思いますがジャーニーのSALEのようにいきなり終わるので笑い泣き要注意です
 
同じくP.E.M.Fは上記のアプリがないと使えません。
今まで販売されていたハーネスではPEMFの40%くらいだそうです。(引き続き購入可能です)
ハーネス無しは更にその1/3の能力になります。

P.E.M.Fは途中で壊れても交換などの補償が付きましたウインク

 左下使い出してから全然生える気配のなかった息子の永久歯が一気に3本も生えてきて、私も身長伸びた気がして測ってみたら、5年前より0.5センチ伸びておりました笑い泣き


クォンタムスマート

 

既存のメニュー

1.  脊椎エネルギー(頚椎、胸椎、腰椎、仙骨)

2.  身体システム  (内分泌、神経、生殖器、循環)

3.  経絡/つぼ

4. 損傷、負傷(火傷、骨、軟骨、靭帯、蜂毒、薬)

5. 栄養セラピー

6. 危険要素(ウイルス、カビ、感染、ホルモン代謝、免疫、バクテリア、任脈、)

7. 敏感な部分(ダニ、植物アレルギー、花粉、薬)

8. 毒素 / ストレス(ケムトレイル、除草剤、農薬. 電磁波、無線周波数、超高周波、老化)

9.  感情/精神

10. 恐怖症

11. チャクラ

12. オーラ(丹田、カルマ、エーテル層、アストラル層、)

13.スピリチュアルな部分(オーラの保護、心霊)

14. ソルフェジオ周波数

15. 神聖幾何

16. 脳波

17.  エネルギー水を作る

 

最新の量子機器をご自身のiPhoneかアンドロイド2台までアプリをダウンロードをして使えます。

 

ライフタイムパッケージとは別に

『クォンタムヒーリングジャーニー』

が出来ました爆笑

 

7月PEMFやジュエリーを使用前にサボっていた時↑

11月の私↑

磁気を使う治療法としてECT(電気痙攣療法)やTMS療法(ターゲットの部位にのみ当てられる)がありますが、高額だし通うのが大変だったりけいれん療法は全身麻酔を使うなどリスクがありますね驚き

 

コチラは頭部にあてず手首にハーネスを着けるので刺激が強すぎずより安全です。

 

パルス電磁界の100万200万する他社のものは私には強すぎて怠くなったりしました驚き

 

コチラは血流が脚元からサーッと良くなるのを感じますが揉みかえしみたいにはならないです。

寝ている時にも使えますので睡眠の質を高めたい方にもおすすめですウインクアップ

 

ジャーニーメニュー


・栄養(デジタル栄養でビタミン、ミネラルを最適化)

・頭痛4段階

・脳神経系(脳の再起動、脳の症状の予防)

・生体地形分析(クリーン、栄養、浄化、補足、強化)

・咳ゲホゲホ(抗菌、消毒、防腐、風邪、免疫、肺、気管支、粘液)

・咳強力(風邪、耳、副鼻腔炎)

・睡眠(デルタディープスリープ1から10)

・満月、PMS、否定的負のエネルギーの放出

・創造性、宇宙と天地(自己分析、頑固、直感、悟り)

・感情、思考、體感覚、目標達成(自律神経、中枢神経、ブレイントナー、小脳、脳幹、下垂体、松果体、HT)

・免疫システム(放射能etc)

・真菌の有害な影響を軽減する

・消化障害

・ホルモン不均衡 (高)⇒脳🧠

・ホルモン不均衡(中)甲状腺、副腎

・ホルモン不均衡(低)⇒生殖器

・緊張緩和、最適化(リラックス)

・複合化(脳、免疫、リンパ、金属、微生物)

・臓器のバランスと調和

・傷み(急性、慢性、神経、感染症、内臓等7種類)

・人生の高揚と肯定を高める(段階1〜7)


クォンタムスマート+クォンタムヒーリングジャーニー🟰1400→1250ドルです。

 

コードレスの新しいハーネス別売りです。

P.E.M.Fと呼ばれて今までのハーネスの約2倍のパワーになりまして、パルス電磁界や遠赤外線も加わり、睡眠の質改善等に期待出来ます爆笑

NASAで40年前から研究、実用化されている宇宙飛行士の健康に使われた技術です✨音譜


以前と違いコードレスのハーネスが重要ですのでハーネスのみでも約1000ドル15万円になります。

 

毎日の習慣のアルペオンアプリでの体内分析と調整

 

波動水も朝一番に作って飲みましょうウインク

 

クォンタムスマートをお持ちでクォンタムヒーリングジャーニーのみ追加の場合には550ドルでインストールすることができます爆笑

 

まだアルペオンをお持ちではない方は

クォンタムスマート850ドル

+クォンタムヒーリングジャーニー550ドル

🟰1400ドル→1250ドルですラブ

 

専用のコードレスのWi-Fiハーネスが届く前からもアプリダウンロードして直ぐ使えますが、

ないとパワーは1/5くらいだと思います笑い泣き


注意自分のグループメンバー以外ではジャーニーやハーネス、PEMFは購入できませんしお世話できませんキョロキョロ

ジュエリーならばセット販売のみですがメンバー以外でも購入できます。

 

 

 アプリはプレイストアからダウンロードできるので、手軽にインストールできるようになりました。

が、手順通りにやらない場合日本のサポートから外れてしまいますガーン

 

星クォンタムヒーリングジャーニーは、このアプリ版の大元となる治療アイテム55,000アイテム搭載の医療機器スキオをアプリ化したようなものと言われています。

 

身体的なことだけてなく、精神的、霊的なことも分析して調整できるので、最強ですねびっくり

 

大項目からクリックして詳細を見るとあらゆる項目が見られるから凄いのですびっくり

 

さらに

 その項目の詳細も1クリック、

 

さらにさらに

分からない言葉はクリックすれば、説明も出て来ます。

 

※ヘッドセットは別途5万円ですが数が少ないのでパーキンソン病、脳卒中の後遺症の方等にお譲り願いますおやすみ

 

⚠️MLMではございません!

いずれ使用料は月50ドルと年600ドル位になり永久会員募集終了になります。

 

星波動分析&調整が出来るクォンタムスマート星


天才科学者のNASAのネルソン博士チームが長年かけて、量子波動、量子エネルギーの最先端を研究して、それを受け継ぐアメリカ人のハワードさんが開発したアプリ版の大元は治療アイテム50,000アイテム搭載のQX-SCIO(スキオ)と言う素晴らしい量子機器を作り出しましたニコニコ

タイムウェイバーの寺岡さんの本に2019年既に書かれておりました爆笑

メタトロン が5,000アイテムに対してクォンタムスマートは7,000アイテムスタート、(今は15,000アイテムとか言われております)

3月にアメリカの社長さん、韓国の社長、技術者(60代とは思えない若さで驚愕びっくり)さんとお会いして覚えていただきましたウインク

 

治療器として、韓国のヘルスセンターではこの機械を使って癌治療もしているそうですびっくり

 

韓国は仮想通貨等含めて世界トップのデジタル社会です。

電子医療や電子治療をいち早く認めている背景があり、競走馬やオリンピックの選手も結果を出しているそうですポーン

量子機器はぶっちゃけサッカー選手、ゴルフ選手もマラソン選手も格闘家もハードなスポーツしている人程愛用されておりますね。

 

アプリでも、波動水を作ったり音を聞かせたら大きな動物も動き回る赤ちゃんも使えます爆笑

このアプリでは五十肩、メニエール、側湾症、糖尿病、低血糖、リウマチ、喘息、発達障害、婦人科系の病気、パーキンソン病の方が愛用し、薬が要らなくなった方もいらっしゃいますが、

新しいのが入り脳卒中の後遺症、高次脳機能障害、認知症予防にもおすすめですねラブ


普通のハーネスでも数値でもこんなに結果が出ております爆笑

シリコンタイプやマジックテープタイプとありますが、今は壊れにくさから基本的にシリコンタイプが送られてきます。

 

以上クォンタムヒーリングジャーニーと

PEMF発売についてでした音譜

 

 

 チュー貴方のお家丸ごと浄化⁈

 

転写加工の年間契約で何でも最適化する量子機器アプリにて車や家、携帯、名刺等にそれぞれ量子加工するサービス始めます。

自社製のグッズや特に介護職やナースの制服や靴に永久加工するOEMもございます🇯🇵

7月29日、30日開発者イベント 東京

午前の部:10:00~13:00

午後の部:14:00~17:00 🌈

 

爆笑0磁場空間を作り出し環境を整える為に使っているドイツのマグヒーリーも44.5万円で簡単な霊障にも🍀

86種類のメニューが入っており、特に水に関するメニューが24種類もあります。

睡眠も4種類位入っております。

エネルギーの浄化等で財布や食べ物も良い物に変化させられます。


クラシックは14種類だけ入っております。

普通のマグヒーリーはプロフェッショナルとして

86種類メニューがあり約45万円ですウインク

 

サポート、紹介が必要な場合にはメッセージください!アップ

 

そして、最近イネイトや量子機器の問い合わせが多い地域があるんですよ。

 

そうしたらコチラを発見しました驚き

 

私がその人自身には量子加工していたから無事だったけれど、廃車になるくらいな事故を起こした方もいて、調べてみたらやたら2019年くらいから同様の酷い事故が増えているの。

比較的に、香川と岡山、京都、大阪は私のお仲間さんが電波塔やら最適化しまくっている地域もあるのですが、嫌だなぁ、偶然かなぁあせる


こんな予言もあるようなので今気になっているおとんに早くかけてあげようと思います。

 

遠隔で量子加工が出来るサービスの申し込みは以前からしていたのですが、やっとサイト作りましたので気になる方はどうぞ爆笑アップ

 

量子加工申し込み

 

コチラの機器の会社は火曜から土曜日都内にて体験会開催中です爆笑

 

追伸、🍎ウォッチ等で出来る健康系の事

  • 心拍数を測ることができる
  • 運動量を測ることができる
  • 睡眠の記録ができる
  • マインドフルネス瞑想を実践できる
  • 血中酸素濃度を測ることができる
  • 心電図をとることができる
  • アプリで深呼吸を習慣づけられる
  • 女性の周期記録ができる
  • 手洗いの確認ができる
皆んなは測って満足するのかな?
 
私は運動系のカウントや電子決済やiPhone探すのと通話は良い感じだと思いますが、あとはiPhoneで良い気がします。
 
安くて約38,000円、高いモノだと約12万円もするならば、うーん、測るのは要らないかなぁチュー