蟹座新月は何をすれば良いの? | 現実的なスピリチュアル

現実的なスピリチュアル

身体の声を聞いて、調べたり
学んだ内容を同じような相談があった際の時間短縮にもなるので、私の頭の中の四方山話をどんどん書き留めております。
イイネが沢山ついたら次々公開するシステムです

⚠️ブログにはアフィリエイトや自身の広告が必ず入っております



本日7月18日 3時32分蟹座の新月です♋️

新月は目標を立てるのに良い日ですが18日13時6分から14時39分はボンドタイムでしたので避ける時間でした。

生み出すパワーが高い月のホームグラウンドである蟹座。昨日までは予想外の展開があったかもしれませんガーン

特に、金星が近づき非常にパワフルに働きかけるので、意識していなくても生まれ持った才能が開花したり、潜在意識からぐっと変化が起きやすい時期ですびっくり

暑さも相まり不満、怒りなどストレスが爆発してしまったり、イライラしてしまう人も多いかも。


今日から新月を過ぎる1週間くらいはとばっちりを受ける可能性もあり何かと要注意な時期になりますので、深呼吸して、気持ちのリセットが出来るように注意しましょう。

キーワードは
『原点』『生まれ変わる』『妊娠、出産』
『経済的自由』『安定』『リセット』『仲間』

ラッキーフードは氷やアイス🍨です。


7月の新月(旧暦の61日)の日には、古くから氷を食べる習わしがあり、この日に氷を食べると、暑い夏を元気に乗り切ることができると言いつたえがありました。


昔の人にとっては夏の氷は超貴重なもの。


お殿様やお金持ちの貴族くらいしか口にすることはできませんでした。


ガリガリ君大人買いしちゃいましょ爆笑

愛と豊かな気持ちを持って行動すると結果がついてきますよラブ


無料ですがめちゃくちゃ当たっていますよアップ



永年ボランティア活動を行っていたけれど、何でそんな事しているんだと母やお客様に何度も言われました。


仲介者って割合的に少ないんですって。


私はオードリー・ヘップバーンの慈愛に満ちた考え方が大好きです音譜