ネイティブアメリカンの教え | 現実的なスピリチュアル

現実的なスピリチュアル

身体の声を聞いて、調べたり
学んだ内容を同じような相談があった際の時間短縮にもなるので、私の頭の中の四方山話をどんどん書き留めております。
イイネが沢山ついたら次々公開するシステムです

⚠️ブログにはアフィリエイトや自身の広告が必ず入っております


・ネイティブ・アメリカンの言い伝え

『あなたが生まれたとき、周りの人は笑って、あなたは泣いていたでしょう。

だからあなたが死ぬときは、あなたが笑って、周りの人が泣くような人生をおくりなさい。』


・イギリスのことわざ

『我々は泣きながら生まれて、文句を言いながら生きて、失望しながら死ぬ。』


10年以上認知症のお祖母様のお世話をしたご家族は金銭的にも2,000万円くらいかかり、お孫さんは大学も諦めて、今は量子機器を販売されております。

お祖母様が亡くなった時、皆んな正直ほっとしていて、中々涙が出てこなかったそうです。


寝たきりNo.1の日本。

人生120年時代と言われる世の中に‼︎


認知症や寝たきりで何十年も過ごしたい人は少ないはず。



私は将来息子やまだ見ぬ孫を悲しませたくないショボーン


未来を変えるのはあなた自身ですアップ


自分と家族を守るのもあなた次第です!

心理×イネイト×栄養



ネイティブアメリカンの予言について

144,000人のマスターの出現は、ネイティブアメリカンの予言でも予測されています。 19834月、医学のマスターであるハーレー・スウィフトディアは、144,000人の悟りを開いた太陽のダンスのマスターが夢の中で完全に目覚めると宣言しました。彼らは自分たちの羽の生えたヘビや翼のある蛇の輪(メルカバ)に集まり始め、他の人類が目覚めの夢を踊るのを助ける大きな光の力になると述べています。」


144,000種類は、タイムウェイバーの子会社ヒーリーが持つ周波数の数でもあります。


開発者マーカスシュミークさんはチベットに12年も修行に行き精神世界を大切にしておりますニコニコ