先進国で癌が増えているのは日本だけ | 現実的なスピリチュアル

現実的なスピリチュアル

身体の声を聞いて、調べたり
学んだ内容を同じような相談があった際の時間短縮にもなるので、私の頭の中の四方山話をどんどん書き留めております。
イイネが沢山ついたら次々公開するシステムです

⚠️ブログにはアフィリエイトや自身の広告が必ず入っております

#最近の悩み 善かれと思って自己流にやられている事で病が長期化している方々を見るのが辛い事です。私がコメント書いたりする方はまだ改善の余地がある方なんですよねショボーン


現役医学部の教授が仰ってる笑い泣き

希望が持てました。



2014年の記事↑

抗がん剤の8割が日本で消費されている

最初は、がん細胞の増殖が、抑制できているかもしれないですが、しばらくすると、

がん細胞に、耐性ができて、効かなくなって次から次へと新薬を試されたりする。

それも治る前に一時的に転移したり爆発的に増殖し癌が最期のちからを振り絞って増える見極めが出来ず精神的に落ち込み気力を失う。


あまりに医師や薬に依存するとこういった時に立ち直れないショボーン


まだタバコが、とか言っています?

うちの父は80歳でタバコ吸う人です。

息子の曾祖父さんも96歳とかでタバコ吸う人です。

自転車漕いだり富士山に籠ったりカラオケしたりしながら元気に暮らしております。

前に出てきたきんさんぎんさんもヘビースモーカーでした。

そして彼らは共通してお肉や魚を良く食べます。


今思い起こしたら、私がポリープができ始めたのって10年以上吸っていたタバコやめた時なんですよね、コレは今度わかった事を音声SNSでお話ししますね。

コレがわかったから素直に実践(タバコではない他の方法を提案しますチュー)してくださった方がめちゃくちゃ癌からの回復が早かったですウインク

コレを更に保険会社が利用したが




アメリカは間違いなく世界 最先端の医療が施される 国であるが、それは一部の 国民に限られ、40%近くの 国民が医療費の支払いに 窮している。

 欧州先進国は、同様の最先端 医療を享受する機会はあり、 皆保険先進国でもある。 しかし、実際の医療に辿り着く には数か月の時間を要しているのが現実です。


だから予防医療に力を入れていてサプリメントや量子機器が飛ぶように売れているのだ。


年間34万、生涯2,700万円かかる日本での平均医療費。

ペットの保険も出てきましたが、私はアインシュタインが言っていたように

『波動が医療に変わる』時代が来ると思って先行投資しております。



獣医師さんが量子機器を使っていたり既に家庭用量子機器が沢山市場に出回っております。


この中で私が人に勧めるのは

1.  約8円から約45万円程度までの手頃なお値段で維持費がなるべくかからない物、


2.  簡単でより早く体感出来る物を推奨しております。


3.  特にメンタルや過去、等4次元以上が扱える最新の物をオススメしております。


長生きしたいならまずコチラをご覧くださいアップ

マイナンバー制度とか保険証と結び付けて管理したいだけですからね。



体温が低い?

浮腫みが酷い?

慢性腎臓病?ポリープ?

まさか精製塩使って電解水とか飲んでいないですよね?


3ヶ月あれば体質改善出来ますよ。

本気の方だけInstagramの飛行機から連絡ください

自力で病気をやめたい方は是非ご覧下さい♪