コオロギやケムトレイルや5Gは何の為? | 現実的なスピリチュアル

現実的なスピリチュアル

身体の声を聞いて、調べたり
学んだ内容を同じような相談があった際の時間短縮にもなるので、私の頭の中の四方山話をどんどん書き留めております。
イイネが沢山ついたら次々公開するシステムです

⚠️ブログにはアフィリエイトや自身の広告が必ず入っております

2024年1月更に追記

 

ワクチン、ケムトレイル



コオロギで酸化グラフェンを取り込ませ人間をデバイス化してトランスヒューマンを作るつもりなんですねガーン



 

 


偏向報道過ぎる、まるで良いものかの様に、

世も末だプンプン


注意コオロギやゴキブリなどの節足動物の骨格、エビ、カニの殻やにはキチン質という物質があり、人間はキチンの消化酵素を持ち合わせておらず不向きですハロウィン肉食動物がキチン酸を分解しない

 

 

 


さらに寄生虫リスクもあり、危険が伴うのではないでしょうかおばけ
気になるのはキチンという物質は昆虫チキンはがん細胞、寄生虫、真菌の餌になる。
 
以前も書きましたが、除菌剤や化粧品に含まれているPG(プロピレングリコール)も癌の餌になりますロールケーキ
 
カドミウムなどの重金属が濃縮されやすいようで手足には酸化グラフェンも含まれており、何でも食べるカエルでも手で払い除けるくらい笑い泣き
 
中国人でも妊婦にはダメと禁忌になっております。

 

下に貼った橋本琴絵さんの投稿が1番怖いガーン

内容は

コオロギの中にはハリガネムシという寄生虫の シスト(cyst)がある。これは-30度でも破壊されない。ハリガネムシは宿主の脳に特殊な タンパク質を送り込み活動を止めたり光の反射 を追いかけさせる。もちろん人間にも寄生す る。昔は田舎の水道水に混入して人に寄生し問題化した。昆虫食の目的がわかる

シストの状態

まるで寄生獣

 

 【恐ろしい虫(こおろぎ)蛩】


恐ろしい虫と書く

昆虫食開発には助成金がでています 

6.3兆円


「稲子といえばイナゴ=稲とかきれいなとこにおった。

  コオロギ は肥(こえ)汚いところにおった。」



 

 

 

 

内閣府、2014.2015.2018年、小さくコオロギについて書いているがやはり寄生虫やプリオンと書いてあり

ガーン


岐阜市内にある昆虫食の自動販売機に、新商品の「究極の昆虫食 G」が加わった。黒抜きのロゴがやけに目立つ。

 Gはアルゼンチン原産のゴキブリ。米ぬかや小麦ふすま、牧草などで飼育し、香ばしくてさくさくした歯ごたえがある。

 自販機は、くわがた村を営む野平英一郎さん(59)が2年前に設置した。食用に飼育されたセミやイナゴ、コオロギなどの素揚げや乾燥させたものを千円で販売し、それぞれ月に10~20個ほど売れている。商品は長崎県で昆虫食を生産する「はまる食品」から仕入れている。


コガネムシ、タランチュラ、タガメ、キイロスズメバチも…


 コオロギの粉末入りのクッキーも販売するが、「虫の姿」をとどめた商品の方が人気がある。売れ筋はスズメバチだという。


 今回は「G」以外に、「UG」(ウジ)も登場。食用のアメリカミズアブの幼虫でエビに似た風味がある。ほかにコガネムシ、タランチュラ、タガメ、キイロスズメバチなどが加わった。煮たり蒸したりして塩味を付けているが、虫の姿をしている。


2023年10月20日、朝日新聞デジタルより↑↑↑

火の鳥で読んだなぁ

 手塚治虫さんは予言者?


ユダヤの旧約聖書にも書いてあります‼︎

 

猫が寄生虫にやられたりしておかしな動きをするのを昔の人はよく知っていたのです。

 

 

昆虫類の食品が出回ってきましたね。
自動販売機やコンビニでも買えるなんて笑い
敷◯パンのコオロギパンや◯印のお菓子にまで笑い泣き
 ファ◯マもニチレ◯イもえーん
いずれ新しいたんぱく源として給食に入れるとかゲロー
補助金配り、馴染みが深い大手食品企業にまで

 


クリケットの外にも呼び名が沢山驚きガーン


グラリスパウダー

サーキュラーフード

シートリア

お気をつけくださいガーン

 

 

 私のサブ垢のインプレッションが凄い事に笑い泣き

 

キル・ゲイツやマ◯ンナ、○ンジェリーナ・ジョリー、アジェンダ21、ダボス会議、SDGsが推薦て、その段階で怪しいガーン
 
mRNAワク入りトマトや牛、農薬、怪しげな蚊、
ケムトレイル、重金属やフッ素入りのお水、
5G、電磁波、放射能汚染、ミリ波、マイクロ波、
これらから家族を守るためにやるべき事は何か
恒に考えなければいけない時代になりましたね。
 
どんなに気をつけていても年間4キロから12キロの添加物、薬、重金属が身体に入ってきます。

ワクチンの材料に水銀、アルミニウムを入れたがる訳

アルミニウムと水銀を混ぜると


これからは、
これらを排出する排出力が問われる時代です。

 

アミノ酸調味料に混ぜて知らぬうちに食べさせるようですショボーン協賛企業はコチラダウン

 

 

 イメージ戦略し洗脳しようとする感じですね


補助金支給されている団体様ゲロー

日本はオリンピックの際にも各国から選手に食べ物に関する注意喚起が出ておりましたキョロキョロ


逆に安全な会社の区分で1番心配な醤油、味噌、アミノ酸調味料への混入ですが、コーシャマークが付いていたら安全であると言われておりますアップ

 

 

コーシャマークの食品にはコオロギが含まれていないので安心ですね。

 

 

 アボカドにもビルゲイツの魔の手がガーン




お水の選び方

 身体の60%以上は水ですからね。

フッ素が危険とやっと認め出しましたね。

 私が飲む水は塩素、フッ素、放射能、そして、酸化グラフェンを排出出来ると言われるゼオライトが入っております。


 

抗生剤たっぷりの牛から搾る牛乳や
遺伝子組み換え大豆からのプロテインもおやめくださいね身体の20%はたんぱく質です免疫細胞や血液もホルモンも材料はタンパク質ですビックリマーク

 

 

私が飲んでるプロテインは国内でも1番等級が高い臭みがない大豆で、オエッとなりませんウインク

ピロリ菌抗体入りです(日本人のピロリ菌は癌になりやすい型なので、胃腸が弱い私には有り難い)

 

コチラの会社の歯磨きはフッ素が入っていないどころか歯周病菌抗体が入っております。

 コーシャマークの食品が買えるお店

  

波動器から環境整備しよう

 

トルコの災害はロシア派だからと言われておりますがエボラに匹敵するマールブルグ病が出てきたアフリカですが、こんな声が聞こえてきます。

エボラと一緒ですねプンプン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくはコチラから


木村さんのblog