ケムトレイルの成分は何か? | 現実的なスピリチュアル

現実的なスピリチュアル

身体の声を聞いて、調べたり
学んだ内容を同じような相談があった際の時間短縮にもなるので、私の頭の中の四方山話をどんどん書き留めております。
イイネが沢山ついたら次々公開するシステムです

⚠️ブログにはアフィリエイトや自身の広告が必ず入っております

Twitterで有名な光源氏さんのところに届いたケムトレイルの写真


 



野外でのケムトレイル散布作業は現在 (アメリカ全 50 州および全 NATO 加盟国) で行われています。








ケムトレイルの放射性降下物の独立した分析により、ケムトレイルの成分は次のような多くの有毒化学物質が特定されました笑い泣き


 ・酸化アルミニウム粒子


・ 砒素


 ・細菌とカビ


・ バリウム塩


 ・チタン酸バリウム


 ・カドミウム


 カルシウム


 ・クロム


 ・乾燥ヒト赤血球


 ・二臭化エチレン


・ エンテロバクター クロアカ


 ・腸内細菌科


・ ヒト白血球-A (研究室で DNA を切断して結合するために使用される制限酵素)


 ・鉛


・ 水星


 ・メチルアルミニウム


 ・カビの胞子


 ・マイコプラズマ


 ・ナノアルミニウムコーティンググラスファイバー


 ・三フッ化窒素(通称チャフ)地球🌏温暖化で増えると言われている、燃えたあと発生する有毒ガスに含まれる。


・ ニッケル


 ・ポリマー繊維


 ・シュードモナス・フロレッセンス(緑膿菌)

主に抗菌薬の投与により体内で緑膿菌が増える。各臓器を障害し呼吸器 感染症や敗血症を引き起こします。


・ 放射性セシウム


 ・放射活性トリウム


・ セレン


 ・セラチア・マルクセンス


・ 鋭利なチタニウムの破片


・ 銀


 ・ストレプトマイセス


・ ストロンチウム


 ・サブミクロン粒子 (生きた生体物質を含む)


・ 未確認の細菌


・ ウラン


 ・黄カビのマイコトキシン


ケムトレイルで何を撒いているのか?

アメリカの第三者研究機関が分析した興味深い結果が「Stop Spraying California!」というサイトに載っている。

「紙の爆弾」2020年11月号に「在日米軍がプルト

ニウムを空中散布している」との記事が載っているが、本当ならヤバいガーン


量子機器でも必ず家族全員『ケムトレイル』出ます

何も考えずに過ごしていて平気ですか?


2022年春、地元に帰ると、朝、ケムトレイルのせいで富士山🗻がほとんど見える日がありませんでしたえーん

鼻水、目の痒み、口の渇き、、、本当に花粉症ですか?


夕方までせっせと撒いておりますよ?


何故なのか、何を撒いているのか、このタイミングでマスク外していいと言い出す理由は何でしょうか?

参加グラフェンやケムトレイルは何故?

人間をデバイス化?


世の中の動き知らないとまずい

ブレナン元CIA長官もケムトレイルを認めてからの

このプログラムは環境に悪影響を及ぼしており、早急に中止する必要がある。

と述べておりますhttps://youtu.be/WBG81dXgM0Q?si=raTpvY6XGXHQHpPV



私が愛用しているのは0磁場や環境を整えたりエネルギーを浄化するマグヒーリー


そして體の浄化が得意なアプリ