コレを見た人はラッキー✨2023年の吉日まとめ | 現実的なスピリチュアル

現実的なスピリチュアル

身体の声を聞いて、調べたり
学んだ内容を同じような相談があった際の時間短縮にもなるので、私の頭の中の四方山話をどんどん書き留めております。
イイネが沢山ついたら次々公開するシステムです

⚠️ブログにはアフィリエイトや自身の広告が必ず入っております

8月のお得情報アップ

86種類のメニューのマグヒーリープロ約44万円を8月15日迄に購入すると33万円相当のレゾナンス+が貰えます爆笑アップ
マグヒーリークラシックはクラシック14種類➕3,000円相当のサブスクリプションで憧れのマグヒーリーが使えるようになりましたラブ

義理チョコヒーリーレゾナンスプラスかプロフェッショナルが35%オフです。

ヒーリーコイルとナチュラルサイクルと言うメニューが貰えますラブラブ

 

 

卯年だから私が産まれた奈良県から文殊菩薩様を載せておきます。

 

音譜2023年の吉日音譜

 

本日は満月満月春の七草粥の日ですね。

年末年始から暴飲暴食した胃腸を休ませてあげてくださいね。

古い考えは手放して新しい情報を手にしてくださいね。

 

 

量子機器もお手軽に使える時代音譜

 

沢山の人を救わなくてはいけない時代

 

 

最近のお気に入りはドイツのマグヒーリーで、毎日毎日携帯のバックグラウンドでアプリを動かして使っておりますが、LIVE配信中もコチラをかけております爆笑アップラブラブ

携帯自体にも日本製量子機器でジャンボジェット機級の加工がされており、体調が良くなっていったり除霊されたりしている方が沢山いらっしゃいます。

 

つい先日、アメリカ人が開発した新しいものを新たに手に入れましたアップ

3月は600ドルで永久会員になれますびっくりアップ

 

最新の量子機器をご自身のiPhoneかアンドロイド2台までアプリをダウンロードをして使える⁈

 

3月は600ドル/年払いを選び登録とお支払いを完了しましたらパソコン要らずでiPadや携帯電話のみ目音譜来年以降もずーっと2台の携帯で使えて目ラブラブ

紹介する度にポイント還元されて目音譜

子供に資格を引き継ぎ出来て、

アフィリエイトで全世界を相手に稼ぐ事が出来ます目音譜

 

コチラは何より日本語に変換がスムーズに出来ており、とっても取り扱いしやすく、

100人までユーザーを登録保存出来て

数秒で約300項目の結果が出てきます。

7,000種類の調整がその場で出来ます。

 9000以上の電気的周波数と共振させて

大きく分けて16項目の測定と調整をすることで心と身体の周波数を整えます爆笑アップ


メ◯トロンの10倍のパワーの1,000万円の機器を出している会社のミニ版で(アプリ持っていれば安くコチラも特に癌患者様は優先的に受けられます)

パワーはその◯◯◯の6分の1程度。(メ◯トロンの1.2倍)

 

早速自分と友人が使ってみたところ、

私達は他の波動器3台とか持っておりまして

結果を見たら、お陰様でWiFiや電磁波の影響も少なくチャクラも割と安定しておりましたひらめき電球

 

友人はとある場所に行く度に場所を浄化して霊を乗せて帰ってくるのですが、霊障と出まして

 

割と健康体の私は、蜂のハチと出てきたのです。小さな頃やられて母も誰も気付いて居なかった事実で大興奮拍手

 

カレーも辛さがマイルドに出来たり、エネルギー水ももちろん作れます爆笑

振動の領域以上の機器につき妊婦さん、ペースメーカーが入った方、てんかん持ちの方、小さな子供や小さなペットも使えます!

 

久しぶりに外に出ていたらケムトレイルと農薬の数値、高周波や電磁波の影響が何故か上がりましたガーン

 

自衛隊駐屯地が沢山ある地元にいるより都会に住んでいた方がアレルギーも減り肌や髪も調子良かったのはそういう訳ですね。特権階級を持つ人が住む地域はケムトレイル撒かないんだなぁなるほどキョロキョロ

週明け晴れたら1番撒いておりますムキー

人口削減のシナリオ、ケムトレイル

 

 

 

 

電磁波やWiFiとか出たのは、新幹線の電波塔が沢山あるし近いからかなガーン

(私の家から息子がこれから通う学校と母がよく行くスーパーの辺りの電波塔は別の機器で私が量子加工してあります音譜アップ

 

今回の機器はただスキャンして調整かけるだけではなくて自分が気になる箇所を設定出来まして、

 

わかりやすいようマグヒーリーを使わず新しいのを自分だけ使っていたところ、残念ながら市のイベントで保育園で息子は人混みに行き、シェデイングにあって水下痢⇒近くで待機していた私は直ぐに引き取りに行きました。

 

急いでイネイトし、痛くないように悪いものを排出とかけましたら

結局家で下血しましたが、お腹は痛くないんだと言い、免疫乳酸菌を食べさせて、回復モードになり早く寝ました。

 

マグヒーリーもホリスティックヘルスをかけておきます。

 

アメリカの機器は流石に周りの人にまでとはいかずセルフケア用ですね。

 

100人の情報を登録出来iPadでも使えるので治療院やクリニックでも重宝しそうですね。

 

私からだけでも10人以上登録されていらっしゃいます。

私のグループも1か月で70人以上になっておりました爆笑

 

永久会員ですので支払いは一度キリチュー音譜

 

自分が気になるところに眼を追加したら

ピーリングの薬剤目の近くに塗って痛かったのとか老化による疲れがスッキリして目が1番分かりやすかったです。

 

30分以内に調整は終わりますが、

癌の方は最低6時間/1日やってとの事

私の感覚だけど、ハーネス無しでも1/3のパワーでちゃんと作用しているので、購入したらハーネス届く前から直ぐに使って欲しい目ラブラブ

(ハーネスはどちらかというと身体の情報集めをしております)

波動慣れしていない方は面倒がらず必ずハーネスをつけて使うようにしてくださいビックリマーク

 

あと音楽は外で使う時以外音を出して使う方が量子機器に慣れていない方は良いですよ音譜

 

私は携帯2台あるのでiPhoneでもAndroid(日本製量子機器が携帯ごと買う感じだからアプリだけ買えるのは画期的アップ)でも使ってみましたが、問題なくサクサク使えました。

  

黄色い花登録に必要な内容です黄色い花

①ID  (小文字英数字)

※IDは変えられないのでご注意ください!

②紹介者ID  表示されます

③名前ローマ字 名前→性

④ Eメール

※gmai推奨

⑤モバイル電話番号

⑥パスワード(小文字英数字) 

⑦生年月日

 

 

 
おすましペガサスインストールや本登録の手順などInstagramの右上紙飛行機
twitterDMから聞いてくださいねーアップ
海外のだから聞い方が早いです。
日本国旗日本を押すと日本語になります。

↑それ以外にお住まい国でも登録できます。

 

月払いでは永久会員にはなりませんよ。

月払いサブスクリプションにしてしキャンセルしてIDとメールアドレスを改めて作りアプリを一旦削除したりしないと

永久会員になれておりません。

 

連絡される方は

まずフルネームでお名前名乗って何の用事か書いてくださいね。

身体の症状をいきなり書いてくる方がいらっしゃるのですが、無償で中途半端にみませんので悪しからず。

 

お支払い→問診票とお写真と順番がありますよね

 

4月も600ドルになりましたが、まだシステムの都合で永久♾会員になれます。

急いでくださいねー音譜

 

最近引き篭もりだから自分でピーリングしていて肌がぼろぼろだけど、何となく11月くらいにコチラを自分用に購入↓

 

 

AIも同じサプリを出してきました〜笑い泣き

それも最近ポテチを毎日一袋食べては友人と夜更かしして喋っていたら野菜とか明らかにたりなくて、寝不足で栄養不足と出ました。

 

マグロ入り海苔巻き食べたら寄生虫と出ました笑い泣き

 

因みに母に以前から肝臓弱くと心臓が悪いと言っていて、医者に心臓悪いと言わせてからイネイトしたのですが、良くなっておりました口笛

菓子パン辞めろ‼︎

とか近所の空、ケムトレイルが凄いと私が言っているのですが、

農薬、ひ素、ケムトレイルと肝臓出ました爆笑

同じ意見ですね笑い泣き

あと葬儀屋で年末大忙しだったら、

霊障もありましたよ。

パワー強いから軽い霊障も取れますが

ペット(競走馬も結果を出しております)、妊婦さん、ペースメーカーの方、お子様も花も水も食べ物も皆んな調整出来るそうですラブ

お子様も脳のエラーが治り集中力が高まるので日本製と同じく細胞も硬くならなくて、

発達障害の方にもオススメです。

耳が聞こえないまま10年以上経った人も30分で聞こえたそうで、涙ながして喜ばれるているそうですびっくり

リーダーミーティングに出席させていただき、社長に色々質問して確認させていただきました。

運転中、アルコール飲みながらも大丈夫ですチョキ

電子機器使用中は是非お使いくださいとの事。

 

振動の領域以上の機器につき妊婦さん、ペースメーカーが入った方、てんかん持ちの方、小さな子供や小さなペットも使えます!

 

今まで使いたいのに使えなかった方にもかなり朗報ですよ〜アップ

 

私が気づいたデメリットを少し

 

天使あくまで私の意見です

交感神経優位になるので健康な私が寝る時にやると良くないのではと技術者に聞いたら良くなる過程で交感神経を優位にするが、健康的な人はそうはならないとの事びっくり(3月に判明!)

知り合いの犬はかけてあげたらいびきが消えたそうです拍手

という事はデメリットがない笑い泣き


注意テ◯ラ缶は交感神経優位になり過ぎる感じです。


 

松果体活性化したあと胎落ち安定させる事が出来るのは日本製量子機器とマグヒーリーだけですね。

急性腸炎も肺が苦しいのも頭痛も腰痛も

なんだかんだでピンポイントで良くなったと感じるのはマグヒーリーですね。

 

※気になる方はご相談くださいアップ

 

 
 

 

 

 

これはまたまた楽しみなアプリですね。

オーラもこんな風に分析出来ます

 

 

 

私の量子機器を選ぶ基準は

 

チューリップ紫遠隔で使用できる(メンタルが扱える)

チューリップ赤コスパが良い(日本製量子機器やタイ◯ウェイバーがフェラーリならコチラは家庭用の乗用車)

チューリップ黄直ぐに使える(小さい、持ち運べる、アプリなど気楽に使えないと意味ないですから)

 

登録されたい、話しを聞きたい方は早めにご連絡くださいアップ

 

 
他にも新しい物紹介したいのですが
優先順位高いのからご紹介してゆきますね口笛

 

ちなみにメンタルケアが得意なのは

ドイツのヒーリーレゾナンスプラス以上のプログラムですね。2月14日まで40%オフで、小さな50センチ四方の0磁場作るコイルやトラウマ解除プログラムなどついてきてお得になります爆笑

 

0磁場が作れるマグヒーリーは毎日愛用中爆笑

 

引っ越ししないで磁場を整えたいと御相談がありましたが、量子機器の中で家とか畑とか建物、飛行機とか整えられる規模ですと、日本製量子機器で時間とお金をかけてせっせと写メを撮り加工し続けるか、

 

0磁場ってかなり作るのにパワーがいるし

エネルギーをぶつけ合うので、量子センサーが2つ入っているドイツのマグヒーリーしかないですよ。

(知り合いの先生が0磁場に本当になっていると感動されておりました爆笑

 

つまり健康を害し家族がバタバタ順番に倒れていったり電磁波や霊障とかでお金や時間がかかるのを考えたら、マグヒーリーの~50万は安くて泣けます笑い泣き(他が高いから)

だからこれらをケチり健康を害する程磁場が悪いと気づいたら、いつも言うように本気で引っ越しするのをおすすめしますキョロキョロ

 
今までご紹介した波動器の特徴 ↓↓↓

image