新しい量子機器の使い方  | 現実的なスピリチュアル

現実的なスピリチュアル

身体の声を聞いて、調べたり
学んだ内容を同じような相談があった際の時間短縮にもなるので、私の頭の中の四方山話をどんどん書き留めております。
イイネが沢山ついたら次々公開するシステムです

⚠️ブログにはアフィリエイトや自身の広告が必ず入っております

2024年3月1日更新✨

現在クォンタムスマートは850ドル、
ヒーリングジャーニーが550ドル、
合わせて1250ドルで永久会員となりずーっと使えますが、3月まで850ドルで提供されます。

P.E.M.Fという電磁界パルスと遠赤外線の機能が加わったコードレスのBluetoothハーネスが1000ドルで発売されました。

機能が2倍以上になり益々素晴らしいモノに爆笑アップ

最新の投稿をご覧になってくださいね音譜

サイト整備を終えたらクォンタムスマートは
年間600ドルに切り替わりますので見つけた人はラッキー爆笑

 

 

 

 

 

 



 

 

アメリカ人が開発した新しい量子機器アプリアップ


最新の量子機器をご自身のiPhoneかアンドロイド2台までアプリをダウンロードをして使えます。

昨日は7人登録お手伝いいたしました。

 

翌日このように生涯無料に切り替わります。

 

iPadや携帯電話のみで目音譜

来年以降もずーっと2台の携帯で使えて目ラブラブ

紹介する度にポイント還元されて目音譜

子供に資格を引き継ぎ出来て、

アフィリエイトで全世界を相手に稼ぐ事が出来ます目音譜 もう直ぐ毎月$60か年間$600のサブスクになります。

 

コチラは何より日本語で操作が出来て

100人までユーザーを登録保存出来て

数秒で約300項目以上の結果が出てきます。

7,000種類以上の調整がその場で出来ます。

 

メ◯トロンの10倍のパワーの1,000万円の機器を出している会社のミニ版で(アプリ持っていれば安くコチラも特に癌患者様などは優先プログラムを受けられます)

パワーはクォンタムスマートでその◯◯◯の6分の1程度。(メ◯トロンの1.2倍)


PEMFなら今までのハーネスの2倍以上爆笑

 

私は他の波動器を使っているお陰か

結果を見たら、WiFiや電磁波の影響も少なくチャクラも割と安定しておりましたひらめき電球

 

友人はとある場所に行く度に場所を浄化して霊を乗せて帰ってくるのですが、霊障と出ました。

 

カレーも辛さがマイルドに出来たり、エネルギー水もかなりパーソナルに作れます爆笑

 

私が持っている日本製の珍しい量子機器に近くて振動の領域以上の機器につき、

妊婦さん、ペースメーカーの方、てんかん持ちの方、小さな子供や小さなペットも使えます!

 

久しぶりに外に出ていたらケムトレイルと農薬の数値、高周波や電磁波の影響が何故か上がりましたガーン

 

自衛隊駐屯地が沢山ある地元にいるより都会に住んでいた方がアレルギーも減り肌や髪も調子良かったのはそういう訳ですね。特権階級を持つ人が住む地域はケムトレイル撒かないんだなぁなるほどキョロキョロ

 

電磁波やWiFiとか出たのは、新幹線の電波塔が沢山あるし自衛隊基地が近いからかなガーン

(私の家から息子がこれから通う学校と母がよく行くスーパーの辺りの電波塔は別の機器で私が量子加工してあります音譜アップ

 

今回の機器はただスキャンして調整かけるだけではなくて自分が気になる箇所を設定出来まして、セルフケアにウインク

※波動水のメニューかけたら周りにも影響出せます。

 

100人の情報を登録出来iPadでも使えるので治療院やクリニックでも重宝しそうですね。

アプリは身体をスキャンして出た中から細かく自分好みに選んで設定出来ますが、症状選んでプチっと簡単に選んで出来るので治療院さんはタブレット便利ですね爆笑アップ

 

私のグループは数週間で70人以上になっておりました爆笑

 現在私のグループの永久♾️会員の数は100人を超えております(うち45アカウントは私の紹介)

とにかく永久会員ですのでラッキーチューアップ

 

自分が気になるところに眼を追加したら

ピーリングの薬剤目の近くに塗って痛かったのとか老化による疲れがスッキリして目が1番分かりやすかったです。

 

30分以内に調整は終わりますが、

五十肩の方は30分で腕が上がるようになりましたアップ 

リュウマチの方が毎日1時間使って投薬無しでスムーズに歩けるようになりました馬

 

癌の方は最低6時間/1日やると良いよと。

ハーネス無しだとバイノーラルビートで沢山の音が混じって聞こえます。

 

ハーネス使うと音は変換されて出ないのが正常だそうです。

私の感覚だけど、ハーネスなくともちゃんと作用しているので、購入したらハーネス届く前から直ぐに使って欲しい目ラブラブ

両腕に巻いて使うハーネスはがあれば身体の情報収集の精度を2から3倍上げますアップ

アプリインストールし1時間後に糖尿病の方から

 波動慣れしていない方は面倒がらず必ずハーネスをつけて使うようにしてくださいビックリマーク

 

あと音楽は外で使う時以外音を出して使う方が量子機器に慣れていない方は良いですよ音譜

 

私は携帯2台あるのでiPhoneでもAndroid(日本製量子機器が携帯ごと買う感じだからアプリだけ買えるのは画期的アップ)でも使ってみましたが、どっちど問題なくサクサク使えました。

 

ネックレスタイプなどの波動アクセサリーも発売されますラブ日本製は接地面積が大きなTシャツ、ネックレス、インソールがオススメ♡

 

 ↑コチラにやはり似ております)

 

アプリは紹介ポイントは現金化以外にも投資の為にサブ垢幾つか作ってみたり、ハーネス購入したりしておりましたが、3月からアクセサリーも購入出来るようになりましたアップ

こんな感じおねがい

ネックレスとブレスレットラブ

わーい目音譜楽しみな会社アップ

コチラのジュエリー、睡眠や腎臓を中心とした代謝に問題ある人にお勧めかも、ゴルフのスコア等にもご注目ですウインク

今のところセットで販売になりますが、


実際付けた感想ですが、男性はブレスレット、女性はネックレスがお勧めですラブ

仮登録URL

言語は国旗を押したら変わります。

↑それ以外の国でも登録できます

黄色い花仮登録に必要な内容です黄色い花

①ID  (小文字英数字)

※IDは変えられないのでご注意ください!

②紹介者ID  表示されます

③名前ローマ字 名前→性

④ Eメール

※gmai推奨

⑤モバイル電話番号

⑥パスワード(小文字英数字)


ダウンロードや本登録の手順などインスタか
twitterDMから聞いてくださいねーアップ

※インストールとカードのセキュリティーで時間かかります。
海外のだから聞いたら早いです。
セキュリティーはインストールとカードで2回解除必要だったりもあり時間に余裕持ってください。
私のカードはセキュリティーかからない唯一のってぐらいですが、何回も登録お手伝いしている私が完結に一からやっても30分近くかかります。
※夜中カードのセキュリティー解除はほとんど受け付けて貰えませんので昼間にしておいてください(また時間経つとセキュリティーかかります)

 

月払いサブスクリプションにしてしまっている方がいらっしゃいますが、永久会員になる際にかなり面倒な手続きが必要ですから仰ってください。

 

おすましペガサス連絡される方は

まずフルネームでお名前名乗ってくださいね。

何の用事か書いてくださいね。

身体の症状をいきなり書いてくる方がいらっしゃるのですが、無償で中途半端にみませんので悪しからず。

イネイトはお支払い→問診票とお写真と順番がありますよね

 

アプリ、まだ永久♾会員になれます。

急いでくださいアップ

 

最近引き篭もりだから自分でピーリングしていて肌がぼろぼろだけど、何となく11月くらいにコチラを自分用に購入↓

アプリでもコチラが出て、意識して摂ったら肌の調子が良くなりました。
 
ニュー◯キャンやヒーリーを使っているけれど慢性鈍痛がある末期癌の方が痛みが緩和したり、
発達障害の方や鬱の方も外に出られるようになったり爆笑アップ
 
電磁波、ケムトレイルや重金属に対する対処が出来るのとイネイトのように髄液流しや細かい骨に残った傷、細菌、寄生虫など他の機器とは違う部分まで対処出来ていると私は感じます。
 
更にワクチンの解毒作用のある物も発売される予定ですチュー音譜
 
使い方は簡単目
事前にお水を飲んで巡りを良くしてください
 
①生年月日と名前を書いて気になる症状(低血糖や老化や消化不良など、)をチェックして
②ハーネスを腕に着けます。
(情報収集に力を発揮します)
③15秒くらいの間声紋を取る為にひたすら喋ります
(前向きな言葉が吉)
④写真を撮ります。
⑤頭に浮かんだ単語を5個くらいはスペースを入れて書いてください(前向きな言葉で)
⑥赤く出てきた項目を中心に詳細を開いては下にドラッグします
⑦時間を1分から30分で設定します
※途中でやめずプログラムが完結するようにしてください
※癌の方にはやった方が良い箇所教えますので毎日6時間くらい使ってエネルギー水も作り飲んでください
⑧繰り返し使う場合、前回のスキャン結果を呼び出せスキップ出来ます
注意注意事項注意
 
個人の意見ですが、細胞組織の傷というか遺伝子情報のコピーエラーなど対処してくれるからか、癌の方々への反応が良い感じなのですが、強い好転反応が出ます。
 
ヒーリーは好転反応が出づらいですがプログラムが細かく別れており、エグるような感じの即効性はマグヒーリー以外見られませんが1番バランスが良くオススメしております。
 
他の量子機器との違いを私が勝手に分析した記事