オーラを自分で見られる時代に | 現実的なスピリチュアル

現実的なスピリチュアル

身体の声を聞いて、調べたり
学んだ内容を同じような相談があった際の時間短縮にもなるので、私の頭の中の四方山話をどんどん書き留めております。
イイネが沢山ついたら次々公開するシステムです

⚠️ブログにはアフィリエイトや自身の広告が必ず入っております

手軽なアプリの新しい量子機器で撮れたオーラを集めてみましたよ。

 

オーラみてくださいっていつも言われるけれど、

これからは自分で毎日観察出来ますよおねがい

オーラは300項目の結果のうちのほんの一部です。

 

目標の募集人数が達成しましたが、システムが整っていないので永久会員の募集が続いております。

 

コレは本当に見つけた方はラッキー爆笑音譜


6月末迄は600ドル!

 システムが整えられて永久会員募集が終わると7月から通常の年払いになります。

 

整備終わると量子機器の勉強する機会も出来るようで楽しみチューアップ

あとハーネスを使うようになり私に起きた変化は

肌がもちもちしている事爆笑アップ


高齢出産だったので子供もまだ小さいですし、

いつまでも『大好きラブラブ』と言って貰えるように今年は私に会った方が今まで以上に驚くように若還り目指します音譜


治療家仲間は40代以上80代までいるのですが、

とにかく見た目若くて説得力があるのです。


人生120年時代だから健康寿命を伸ばしてゆきたいですよね、何歳からでも遅くないですよ〜‼︎

私が調子良い時↑

 

PMSの時の画像

 

やる気はあるけれど病み上がりの方のオーラ

 

心が澄んでいる人(子供とか)真ん中が割と皆んな透明、水色でます

 

腸炎等で調子悪い人

 

母も5色あるけれど頭が疲れています

 

 

極度の緊張感から解放されている人

 

ヨガを永年やっている方、Androidだとこんな感じ

 

寡黙な知人

こんなメニューが2つの端末で使えます。

 1.  オーラ  

2.  身体器官システム  

3.  チャクラセンター  

4.  感情プロフィール  

5.  損傷、怪我  

6.  経絡

7.  栄養療法  

8.  恐怖症  

9.  危険要素

10.  神聖な幾何学

11.  敏感性

12.  ソルフェジオ周波数

13.  脊椎エネルギー

14.  霊的保護

15.  毒素 / ストレス

16.  脳波

17.エネルギー水作成


詳しくはこちらをご覧くださいラブラブ