誘拐から逃れた処世術 | 現実的なスピリチュアル

現実的なスピリチュアル

身体の声を聞いて、調べたり
学んだ内容を同じような相談があった際の時間短縮にもなるので、私の頭の中の四方山話をどんどん書き留めております。
イイネが沢山ついたら次々公開するシステムです

⚠️ブログにはアフィリエイトや自身の広告が必ず入っております

流石に #胸がドキドキしたこと

私は田舎に住んでいたので、夜はかなり暗いので何度か変質者に遭いましたが、無視、走って逃げる、等で対処して、父と兄に鍛えられたお陰で、肩を掴まれたり喧嘩をしても無意識に投げたり蹴りをはらったりセクハラされても手を捻ったりできるようになり、一部でゴルゴとあだ名をつけらたりしながら無事に高校生になりました笑い泣き


車でついてくるおじさんもいたので歩道の内側を歩くなど警戒してはいたのですが、、、

 

その日は朝雨だった為に送って貰い、帰りは40分の道のりを歩いて半分くらい進んだところで、

いかにも社用車っぽい車で30代のおじさんが話しかけてきました。

 

※今でも純正のカーナビがきちんと表示出来ないくらい田舎です

 

『ゴルフ場の下見に来たんだけど、入り口が分からなくて…案内してくれない?』

 

みたいな感じで、本当に馬鹿なんですが、

田舎で目印ないもんなぁと思って

 

「その分岐点まで案内しますよ(歩きたくなかったのもあり)」

 

って知らない人の車に乗ってしまったんです笑い泣き

 

「ここからあっちに行けば看板出てきますよ」

 

と、言い降りようとしたら、信号が青になり降り損ねてしまいました。

 

『送るから大丈夫だよ』

 

おじさんはそれ以降無口になり、

車はスピードを上げてどんどん山道を登ってゆき、周りには車も人もいない、信号もない。

 

普通なら直ぐに止まって引き返すはずなのに、どんどん山へ向かってゆきます滝汗

 

おじさんは相変わらず無口でもはや笑顔が消えて、車はどんどん夕方のひと気のない工業団地へと向かって行きます。

 

まずいなぁと思いましたが、

空気に耐えられない私はおじさんの良心に訴えるべく、1人で喋り出しました。

 

「お子様はいらっしゃいますか?」

 

『まぁね。まだ◯才だけど、女の子』

 

「女の子なんですね?キョロキョロ

 

「きっと可愛いんでしょうねーDASH!

 

そう言ってみました。

 

おじさんはゆっくり車を停めると暫く黙り込み

妙な緊張が走りましたが、ため息をつくように

『家の近くまで送るよ』

と言いました。

 

その日その時間に両親は家にはおりませんでしたが、いる振りをして、家に全く近くない交番が斜向かいにあるコンビニで降ろして貰いました。

 

交番には行かず店員にも通報せずに、おじさんが去るのを中で暫く待ち歩いて帰りました。

 

人気がないところで

『助けて〜!』

と騒いでも相手も慌てたり興奮してしまうので、しょうがないと思うんです。

 

うちの父が切れやすくて、包丁の歯を上に向けて追いかけてきた事もあり、殺す気だな、て思っても逃げてやり過ごすと、案外時間が経つと、

怒りや興奮て長くは持たない(怒りのピークは6秒と言われている)ので、大丈夫だったりするモノです。

※身の危険を感じたら警察呼んだり自己判断してください。

 

父「お茶だよー♪」

 

と1時間後には落ち着いて仲直りしておりました。

 

毒親だと騒いでいても貴方の環境は変わらないから離れるべきだし、

 

うちの家族は警察呼んだりヒステリック騒ぎ立てたりしなかったので、逆に笑い話になっております。

お父さんは一部上場の会社を辞める事もなく、

不公の連鎖はありませんでした。

 

周りの皆んなDVで不幸な話しにしたがるけれど、私自身はらんま1/2みたいな家で育ったと言っております。

笑顔は連鎖するし、溜め息も連鎖します。

 

上手く言えないですが、

 

あなたが犯罪者を創り出すかもしれないし

あなたが犯罪者になるかもしれません。

 

嫌な態度で接すると、相手も鏡のようにそれに応えてそうなる傾向があり、

 環境で人は変わります。

 

だからね、恋愛や外観に自信がない人は是非私のブランディング受けて欲しい。

 

医療メイクを勉強中に心理学の授業で犯罪者に多い顔、ていうのもコッソリ見せていただきましたが、

 

見た目で判断されていきなり損することもないと思うんです。

 

自分と環境を変えるだけで周りの態度がいかに変わるのか体験して欲しいです。

 

そして犯罪者にならない為に必要なのは

メンタルの安定と環境を整える事ですね。

磁場が良くない土地に引っ張られて自ら生命を絶ったり人を殺めたりする事って実際にあるんですよ。

 

もうそんな時はご本人は気づかなくとも周りの人が解るくらい覇気がないです。

 

メンタルのケアができる波動器を薦める訳、

この兵士の名前は、 Eugen Stepanovich Kobytev。写真は2枚並べられた状態でAndrei Pzdeev博物館にあります。

戦争のストレスで4年でこんなにも人は老化します

 

精神的なストレスでどれくらい身体に影響を及ぼすのか分かりますねショボーン


昔オレゴンから来たバンドメンバーと仲良くしていた時にメンバーの1人がかなり大人っぽくて驚いた事がありましたびっくり


スプリングフィールドのハイスクールであった銃乱射事件の被害者でした。

貫通した脚を見せてくれました。


目の前で友人が射殺された。


壮絶な経験をしていたから老けていたのです悲しい


出産も命懸けで初めてだらけです。

産後平均して8%も脳が萎縮してしまいます。


更に、私は癌の告知、夫の浮気で参って数週間でかなりの白髪になりましたショボーン

※両親は白髪になりづらい感じでしたが…

 

皆んな毎日毎日ストレス発散してリセットしていかないといけないと思うので、私は手っ取り早く量子機器に頼りますウインク

 

心霊相談で相談に来た方に、嫁いでから体調悪くないですか?

と聞いたら男性が短命で亡くなる家で、旦那さんも病気で寝たきりの深刻な親子、息子さんが体調が悪くなってきたとの事。

話しを持ってきた間の方が不動産屋さんで直ぐに引越してくださりましたが、めちゃくちゃ元気になりました爆笑

結果を話す声が全然違いましたラブラブ

 

これはね、はっきり言ってパワーストーンだと無理です。(いつも聞いている方はわかりますね?)

 

実はパワーストーンや護符を扱っている人からもSOSをいただきますキョロキョロ

お祓いや護符を生業にしている知り合いの方が30代で亡くなりました。その方のお父さんも早死にしました。

私が本格的なお祓いを勉強するか迷っている際に

陰陽師の人が

『尊い仕事をしていますが、無理しないでください。私も貴女も全ての人は救えません。

  寿命があります。

失敗したら死ぬんですよ。    

 それはあなたのお役目ですか?お子さんいるからやめておきなさい。』

とメッセージをくださり、

コロナ禍が始まったばかりの最中で、

ワクチン止めないと!皆んなを死なせたくない! 

何でわかって貰えないんだろうえーん

離婚したら息子を護るんだ‼︎

と必死な時で意識もない多臓器障害で3ヶ月経ち医師にエクモを外されてしまい、初めてクライアントさんが亡くなった時でしたので、

ぼろぼろ泣いたのを覚えております。


簡単な環境の変化は風水(お祓いと同じくかなり技術が必要です💦)か量子機器がオススメ


で出来ちゃいます。

 ※私が学んでいる風水は少しでも間違えると大変なくらい影響力のあるもの。


然し、笑顔でかわす事が出来ない、そんなの通じなかった誘拐にも遭いましたガーン

 

それは社会人になり間もない20歳の時に、

数人でスナックに行った事があるくらい仲良くしている上司が私を送ってあげると言い、(他の人も違う車に分乗)車に乗り込むと、最初から全く違う方角に走りだし、

どこに向かっているのか聞いてもカラオケだとしか言いません。

 

仕事場の近くでは体裁があるのか、土地勘がない私を逃げられないようにしたのか、わざわざ車で40分以上離れた駅が全く近くにないラブホ街に連れて行かれ、駐車場へ入って行き駐車すると、

『カラオケしよう!』

と明るく誘われましたゲロー

 

「絶対無理滝汗笑」

 

と外から助手席ドアを開けようとしても(酔うから必ず前に乗ります)断固笑顔で拒否し続け格闘し数十分。

根負けしたと見せかけて、仕事場の最寄り駅を通り越し、違う方面に行こうとされ、隣り駅の近くの赤信号で車から凄いスピードで降りてドアを閉めないで車と道路🛣️と垂直に泣きながら高いヒールで走り去りました。

その車はそこそこのベンツだし、ドアを開けたまま身動き取れないから怒鳴っておりましたが、振り返りませんでした。

(その駅前に家族で住む女の子に連絡し保護して貰えましたえーん

 

高校生以来、車で事故したら責任持って貰えないよとか、親からきつく言い聞かせられて、友人や先輩の運転する車に乗らないよう気をつけていた私。

 

まさか職権濫用で誘拐されるとは思ってもみませんでした魂が抜ける

 

それも他の上司に話しても揉み消され脅迫されましたチーン

 

元ヤン(レディース総長)のおしとやかなふりをしている友人も、

車で襲われそうになった際に、人気がないところに連れていかれ、ドアが開けられないようにギリギリで車を駐車されそうになり、

車が駐車する寸前にその空気に気づいてドアを開けて、ドアを破壊し相手に説教し怒りに震えながら無事に帰ってきた事がありますポーン

※非があるからか相手からの請求などもありませんでした。

 

車のスライドドアや後部座席の窓が空いて、私より小さくて可愛い友人が目の前で連れ去られそうになった事もありますし、具合が悪くてしゃがんでいたらラブホに連れ込もうとした奴もおりますし、

彼氏の目の前で担がれて(脚を揃えた状態で上に向かって担がれると身動き取れないえーん)連れ去りに合いそうになった事もありますが、今も無事に過ごせておりますが、日本も危険が一杯ですね笑い泣き

ショッピングモールのトイレでの連れ去り未遂、よくSNSの投稿で見かけます。

 

家の庭からペットの連れ去りも多いですねびっくり

 

オンラインゲーム等で知り合ったりした人に気を許してしまう等親の知らないところで危険が出てきますね。

又、デジタルタトゥーと言って一度画像が出回ってしまうと消せないので、赤ちゃんの時と違い子供の顔も変わらなくなってきたらネットに曝すのも注意が必要ですねキョロキョロ

 

 

 

最近息子に腕を捕まれたらとか色々想定しながら護身術を教えております(素人ですが格闘技大好きで、父に絡まれたお陰です笑い泣き

 

まとめると、

襲われたり誘拐されそうになって、

人が沢山周りにいたら先ずは

 

逃げる

叫ぶ

防御する

 

ですねおねがい

 

小学生の時の担任が子供の頃に誘拐されて首絞められた事がありましたが、やはり騒がなかったら解放されたそうです。(首には指の跡が残っております)

周りに人がいなかったら騒ぐのはマイナスになりやすいです。

 

お役に立てるか解りませんが、心に留めておいてください爆笑


コチラも是非ご覧くださいませラブ


 簡単な拘束から逃れる方法