愛の周波数 | 現実的なスピリチュアル

現実的なスピリチュアル

身体の声を聞いて、調べたり
学んだ内容を同じような相談があった際の時間短縮にもなるので、私の頭の中の四方山話をどんどん書き留めております。
イイネが沢山ついたら次々公開するシステムです

⚠️ブログにはアフィリエイトや自身の広告が必ず入っております


カッセル大学のドイツ人研究者が行った科学的な研究により、胸部から平均毎秒20個しか"photons:光子"発していないのに対し

瞑想し、無条件の愛と光を送る人は毎秒10万個という通常の5000 倍の

"photons:光子"心臓辺りからトーラス(循環に)発していることが明らかになったそうです。


また、これらの光子に愛情と癒しの意図が吹き込まれると、その周波数と振動数が増加し、文字通り物質を変化させ、病気を癒し、否定的な出来事を変えることができるところまで高まることが数多くの研究で明らかにされています

Luke Smith:ルーク・スミス


「愛されることより、愛することに、愛は存在する」(アリストテレス)


アインシュタインが娘に宛てた手紙、死後20年は公開しないよう書かれていた。

私が相対性理論を提案したとき、ごく少数の者しか私を理解しなかったが、私が人類に伝えるために今明かそうとしているものも、世界中の誤解と偏見にぶつかるだろう。

必要に応じて何年でも何十年でも、私が下記に説明することを社会が受け容れられるほど進歩するまで、お前に、この手紙を守ってもらいたい。

現段階では、科学がその正式な説明を発見していない、ある極めて強力な力がある。

それは他のすべてを含み、かつ支配する力であり、宇宙で作用しているどんな現象の背後にも存在し、しかも私たちによってまだ特定されていない。

 

この宇宙的な力は、愛だ。

 

科学者が宇宙の統一理論を予期したとき、彼らはこの最も強力な見知らぬ力を忘れた。

 

愛は光だ。

それは愛を与えかつ受け取る者を啓発する。

 

愛は引力だ。

なぜならある人々が別の人々に惹きつけられるようにするからだ。

 

愛は力だ。

なぜならそれは私たちが持つ最善のものを増殖させ、人類が盲目の身勝手さのなかで絶滅するのを許さないからだ。

 

愛は展開し、開示する。

 

愛のために私たちは生き、また死ぬ。

 

愛は神であり、神は愛だ。

 

この力は、あらゆるものを説明し、生命に意味を与える。

これこそが、私たちがあまりにも長く無視してきた変数だ。

それは恐らく、愛こそが人間が意志で駆動することを学んでいない、宇宙のなかの唯一のエネルギーであるため、私たちが愛を恐れているからだろう。

 

愛に視認性を与るため、私は自分の最も有名な方程式で単純な代用品を作った。

E=mc2」の代わりに、私たちは次のことを承認する。

世界を癒すエネルギーは、光速の2乗で増殖する愛によって獲得することができ、愛には限界がないため、愛こそが存在する最大の力であるという結論に至った、と。

 

私たちを裏切る結果に終わった、宇宙のほかの諸力の利用と制御に人類が失敗した今、私たちがほかの種類のエネルギーで自分たちを養うのは急を要する。


もし、私たちが自分たちの種の存続を望むなら、もし、私たちが生命の意味を発見するつもりなら、もし、私たちがこの世界と、そこに居住するすべての知覚存在を救いたいのなら、愛こそが唯一のその答えだ。

 

おそらく、私たちにはまだ、この惑星を荒廃させる憎しみと身勝手さと貪欲を、完全に破壊できる強力な装置、愛の爆弾を作る準備はできていない。


しかし、それぞれの個人は自分のなかに小さな、しかし強力な愛の発電機を持っており、そのエネルギーは解放されるのを待っている。

 

私たちがこの宇宙的エネルギーを与え、かつ受け取ることを学ぶとき、愛しいリーゼル、私たちは愛がすべてに打ち勝ち、愛にはなにもかもすべてを超越する能力があることを確信しているだろう。

なぜなら、愛こそが生命の神髄(クイントエッセンス)だからだ。

 

私は自分のハートの中にあるものを表現できなかったことを深く悔やんでおり、それが私の全人生を静かに打ちのめしてきた。

恐らく謝罪するには遅すぎるが、時間は相対的なのだから、私がお前を愛しており、お前のお陰で私が究極の答えに到達したことを、お前に告げる必要があるのだ。

 

お前の父親アルベルト・アインシュタイン

(翻訳文引用:ユニティ インスティチュート、公式サイトより)


誘拐された時のエピソードを書きましたが、

西川俉平さんというピアニストの方もNYで強盗に哀愁を感じハグをしようと考えて、改心させた話しをticktokで見ましたが、愛を以て接していると、

相手が考えを変えるような現象が見受けられます。


今では『家族の調和』等メニューがある量子機器もあるので、環境から変えられます。

私が愛用している量子機器は4種類ありますが、

それ以外でも周りに治療家が多いのでご紹介可能です。是非体感してみてくださいねウインク

その中でも他社の古い3次元ベースの量子機器は60万、100万円以上なのに私がオススメしているアプリタイプはしょっちゅうアップデートしているのにも関わらず13万円で永久♾に使える会員に今ならなれますびっくり

安いけれど五十肩、ギックリ腰、側湾症、糖尿病、リュウマチ、メニエール、パーキンソン病等の方からお慶びの声が沢山入って参ります。

延べ100個以上の量子機器をマッチング(ご紹介)しております。

※複数種類用途によって分けていらっしゃる方もおりますねーキョロキョロ


昔の人は60キロの米俵を5つ(約300キロ)を担いでいたびっくり


劇的に変化を求める方は必ず水や塩、脳や身体の材料のタンパク質を変えた方が良いですよ

今は地の時代の43倍のスピードで変化出来ると言われております。

変わりたい人のお手伝いを愛を以てしておりますアップ

ラブ

私はイネイトで遠隔ヒーリングしておりますが、心理でも自身の子宮頸がん無くしたり、クライアント様の癌の再発防止や認知症を食い止めたりしております。


下記の先生の病気をやめる心理の0期生ですウインク

意識レベルについて私の師匠の解説。

図はコチラの本より拝借。