”磁場が悪いと鬱になる?『波動調整でセルフケアの時代が来る』”から半年後の世界 | 現実的なスピリチュアル

現実的なスピリチュアル

身体の声を聞いて、調べたり
学んだ内容を同じような相談があった際の時間短縮にもなるので、私の頭の中の四方山話をどんどん書き留めております。
イイネが沢山ついたら次々公開するシステムです

⚠️ブログにはアフィリエイトや自身の広告が必ず入っております

 

昨日アプリ購入された方からシェアOKいただきましたアップ

 

 

リブログの投稿から半年経たないですが量子機器はどんどん進化を遂げております。

 

 

遠隔で色々視える私からみた個人的な感想ですが、

 

磁場で言えば10月発売したばかりのマグヒーリーが家ごと0磁場を作ったり出来るので、軽い霊障や

よくペットや子供も、と仰っている方には1番良いと思います立ち上がる

 

日本製量子機器はヒーリーとタイプが違って小脳に特化していると感じます。バランスにとっても長けていてあらゆる物のバランスを取り電磁波も良いエネルギーに変換し重心を落として安定させます。写真を撮り加工してゆけますので利点は他の人にもかけてあげられる事。



そして新しく手に入れたアメリカ人開発のアプリですが、日本製量子機器の領域に近くてめまいがなくなり喜んでいる方や五十肩の上がらない腕がすっと上がったりしております。

電極繋いだり振動が凄かったりしないので、ペースメーカーの方、てんかんの方、妊婦さんにも使用可能です。

 

何より電磁波、高周波、Wi-Fiなどあらゆる電波障害や霊障にも良くて、あと驚いたのは血糖値異常の身体が辛い方や末期がんの方の慢性鈍痛も直ぐに楽になったと仰っている事びっくり

 

今までわざわざ通院し続けていた方にはオススメですよチュー

 

今までイネイトした時にもお喜びのメッセージくださいましたが、他の波動器では反応がなく笑い泣き

それだけアプリ素晴らしいという事です。

 

どれか一つ買うならどれ?に対してマグヒーリーと言っていたのですが、2024年9月は850ドル払えばずーっと使えるコチラのアプリがコスパ最強過ぎて

コチラをオススメします爆笑アップ

◯が一つ違わない?と

医療従事者で色々量子機器お持ちの方々が飛びついてきます

 仮登録はこちらから


コチラは松果体の石灰化を戻したり色々な細かい傷を戻しにかかってくれます。

(あくまで個人的な意見ですキョロキョロ

前回の投稿に使っている動画など見られますよウインク

 

メンタルケアやカルマ等にオススメなのがヒー◯ーのレゾナンスプラスかプロフェッショナルです。

 

睡眠障害や鬱や筋線維症などに対して海外では医療機器認定されておりますし、眠りながらも使えるのでオススメです。

 

ヒー◯ーは生命維持に1番大切な腎臓と肺がベースになっていて、ペットのプログラムもある機器だしメニューが使い切れないくらい入っておりオススメです。

 

身体に不具合がある方はこの2つを持つと良いと思いオススメさせていただきます。

 

マグ◯ーリーのデトックスやホリスティックと

アプリで痔やケロイドに変化が見られてきているそうです。

ケロイドは肌色になり凹みは膨らんで来て、膨らみは平らに向かっている様なびっくり

 

イボ痔も硬く手術が必要そうなのが小さく柔らかくなりお尻が痛くなくなったそうですチュー

 

痔って手強いし他人に言えないけれど産後なっているママさん多いと思います。

 

これって巡りが良くなっている証拠ですよねー音譜

 

どんどん皆んなの身体が楽になりますように爆笑アップ

 

私から量子機器選びやイネイトなどサポートされたい方はお名前添えて何の用事か教えてくださいInstagram

 

 

からメッセージくださいね音譜