電磁波のお話し2 | 現実的なスピリチュアル

現実的なスピリチュアル

身体の声を聞いて、調べたり
学んだ内容を同じような相談があった際の時間短縮にもなるので、私の頭の中の四方山話をどんどん書き留めております。
イイネが沢山ついたら次々公開するシステムです

⚠️ブログにはアフィリエイトや自身の広告が必ず入っております



5Gのアンテナやスカイツリーが出来て皇居周辺の結界が壊れたと言われておりますが、日本(スカイツリー)は600μWまでの電磁波が上限です。

これは日本の電波防護方針ですが、海外の規制はどの程度でしょうか?

日本 600μWガーン

オーストラリア 0.001μW

スイス 4μW

イタリア 10μW


日本の規制値がどれだけ甘いかわかりますねショボーン

車の人感センサーのミリ波も危険だから欧州では使われていないのです。  


エイディ博士の研究結果では以下のようなことがわかっている。

0.02μW/cm2で脳のアミン・レベルが変化

0.05μW/cm2で男性の精子数が減少

4.0μW/cm2で神経内分泌に変化(神経ホルモンの減少が起こる)

10.0μW/cm2で遺伝子効果が現われる(遺伝子損傷が始まる)


0.05μW/cm2でも男性の精子数が減少するという身体からしてみれば異常なことが起こり始めるのです。

あほうどりのひとりごとを参照↑


電磁波については慢性被曝として4mGという数字が一つの基準だといわれています。

というのは慢性的に4mG以上浴びている子どもで、小児がんや白血病が激増したという研究があるからです。

海外の基準も2~3mGが一般的です。

 

そんな日本の電化製品で最も危険だといわれているのがIHクッキングヒーターです。

機械にもよりますがIHクッキングヒーターは1000mG近くの電磁波を出します。

厚生労働省もIHクッキングヒーターの妊婦使用に対してだけは注意喚起をしています。

 

ワイヤレスイヤホンの害

おそらくもっとも電磁波を発生し続け、莫大な工事費や途方もない維持費がかかり、専門家にも無駄どころか有害性を指摘されているのがリニアモーターカーですね。

東海道新幹線ですら乗車率は50%程度ですし、日本消費者連盟でさえ新幹線のバイパスにもならないと指摘、新幹線の電力40倍を使用し、大阪東京なら 電車賃は10万円でも赤字と試算されています。

ちなみにうける電磁波は600040000mGといわれており、レールの近隣住民もその電磁波被ばくを受けることになります。

 

身近なところでは携帯電話(スマホ)も発癌性リスクが指摘されています。

インターホン・スタディ(InterphoneStudy)と呼ばれる研究では、携帯電話の長期使用によってグリオーム(神経膠腫)の発生率が40%増えることを発見しました。

その後圧力がかかったことによりそれを否定したのですが、今の日本でも気にしている人はイヤホンなどを使っているようですね。

イスラエルの調査では、ヘビー・ユーザーは耳下腺・唾液腺の腫瘍を患う可能性が約50%高いことを明らかにしています。

聴神経腫(耳と脳の間の神経の腫瘍)を調べた2件の研究では、携帯電話を10年間使用することでリスク上昇があったことを報告しています。

内海先生の薬毒論より↑

クライアント様の中でも引き篭もりだった姉妹が学校に行けるようになったり、


双子の姉妹が肝臓がやられていて、原因に気づいておりませんでしたが、私が顔を見ながら「肝臓悪いですね、何か通信のお仕事されていましたか?」

と伺いましたら、お2人とも自衛隊の通信のお仕事をしていたのでしたびっくり


量子機器でも肝臓と出るけれど原因はわからなかったのでレメディやら様々な医療を受けていたようです。

お子様にも影響があり、発達障害で特別クラスと言われていたけれど、お熱や皮膚症状があり数回イネイトを受けたらお医者様から普通のクラスで大丈夫とお墨付きをいただき小学校にに入学されました。


また、食べ物のアレルギーもその後出ていないそうです爆笑アップ


最近ご紹介した量子機器が電波障害に特に良くて御礼を言われました音譜

日々の生活を守る機器もご紹介しております。


電波障害は脳がエラーが起きるので、自律神経やホルモンバランスも血糖値も狂い何年も働けなくなっていた方もいらっしゃいますショボーン


受けた電磁波や放射能、ケムトレイル、ワクチンをデトックスするのが得意な量子機器が今お得🉐


もうすぐサブスクリプションになるのでお早めに‼︎



音譜音譜電磁波カット家電



うちはハイブリッドカーだし妹の車にはセンサー搭載車だし母は高齢だし車、そしてIH、電子レンジ、炊飯器、テレビ、エアコン、自分が乗る新幹線に量子加工は欠かせないですね真顔ビックリマーク


家に転写加工して電磁波すら最適化してしまう

名刺は100枚5,500円で一生加工ですが、お得な法人契約出来ます‼︎


よく眠れるようになったり霊障が消えたりお慶びのお声をいただきます爆笑


日本製量子機器は電波塔や5Gのアンテナも害のない良いエネルギーに変えたり出来ますアップ

そういう利他の活動を行なっております爆笑ニコニコ愛


日本製量子機器は〜50万円の量子機器を超えてしまい、サブスクリプションがかかる物なので決して安くはないですが、家がどうしようもない場合や小脳や脳に不安要素が高い場合、誰かにやってあげたい‼︎のGIVEの気持ちが強い方は是非ご連絡くださいませラブ


都内では毎週火曜、木曜、金曜、土曜に体験会が開催されております。

一生加工の波動インソール、Tシャツもオススメ。


身体の柔軟性が上がり体幹が良くなって怪我防止にも。思わず手に取りたくなり病みつきに爆笑


Tシャツを長距離運転で着たり枕カバーにすると頭がスッキリしたり分かりやすいですウインク