プロテインの選び方 | 現実的なスピリチュアル

現実的なスピリチュアル

身体の声を聞いて、調べたり
学んだ内容を同じような相談があった際の時間短縮にもなるので、私の頭の中の四方山話をどんどん書き留めております。
イイネが沢山ついたら次々公開するシステムです

⚠️ブログにはアフィリエイトや自身の広告が必ず入っております

母が筋力を鍛える為に◯ーブスに行くようになり、プロテインの試飲をいただきました。


裏を見ると乳化剤や人工甘味料がたっぷり含まれており飲んだらオエッとなり吐きました🤢


お陰様で本当に美味しい最高のプロテイン飲んでいるんだなぁと実感しましたチューアップ


質の良いプロテインを摂取すると肝臓の数値が逆に良くなり痩せてますウインク

でんぷんで嵩増ししていない物は太りません。

婦人科系のストレスも軽減されてますアップ


(95%以上の殆どのプロテインがアウトドクロ逆に悪くなるプロテインだらけドクロ

そして成長期に起こる朝起きれない、イライラする、昼間眠い魂が抜ける等起立性障害も自律神経の乱れで

タンパク質不足があります。


以前私が書いた資料です

朝から肉も食べられないですし、朝プロテインを飲んでおりますが、マウスの実験でも

朝食べている方が同じ分量でも筋肉量が多く身体に付くそうですねずみ




タンパク質をエネルギーに変える時に必要になるビタミンB6、足りていないと幸せホルモンや眠りのホルモンも作られなくなってしまいますえーん

そこでマグロ赤身の魚や、ヒレ肉やささみなどの脂が少ない肉類に多く含まれています。 植物性の食品では、バナナやパプリカ、さつまいも、玄米などにも比較的多く含まれています。

日本人の腸は欧米人と違うのもありソイをオススメしますウインク




カルシウムを特に摂取していないうちの母と私、

骨密度は高いんですよー✨

高齢の方で体力や筋肉が落ちている方は更にアレを組み合わせると筋肉が付きやすくなりますウインク





古い粉物全般身体をみるとカビが付いております。


でんぷんで量増し⁈(増粘剤がでんぷんだったりします)


それでは私がプロテインを選ぶ基準を書きますハムスター

1.遺伝子組み換えでない
2.国産
3.人工甘味料不使用
4. 乳化剤不使用
5.原材料から無添加(ノンキャリーオーバー)
6.新しい豆から激選された豆(粉砕出来る中で豆の等級1位の豆)
7.アミノ酸スコア100に近いもの

多分コチラを網羅したら流通されている大豆の3%以下なのはわかりますよね真顔

付き合った男性がプロテイン飲んでいて
飲ませて貰った事が何回もあるんですが、
オエッてなり激まずでしたが、
だから〇〇味とか味付けされないと
飲めたもんじゃないですよね笑い泣き

プロテイン=美味しくない
間違いでした。
材料が良い物はスーッと身体に馴染んで美味しい爆笑アップ

最初親しい人が勧めてきて付き合いで買ったけれど
それから毎日飽きずに3年くらいほぼ毎日飲んでおります。今は無添加ココアを入れて飲んでおります。

人工甘味料の事は健康志向の方はわかりますよね?
腸内細菌に影響も及ぼしてしまうと言われているので気をつけましょうね。

プロテインて水に中々溶けないから乳化剤を入れて
あるのも多いですね。

本日は、天然甘味料ステビアについつも書いておきますねヒヨコ

ステビアは、料理やお菓子作りの際に、砂糖の代わりに取り入れられております。ステビアは砂糖の200〜300倍も甘いため、少量の使用で十分に甘味を出せるのがメリットです。

現在EUでもアメリカでも許可されているが、ステビアは、発ガン性や性ホルモンの減少などが危険視されたこともあり最近まで禁止されておりました。

現在、ステビアの生殖器への影響は確認されていません。しかし、過去の動物実験においては、性ホルモンの減少や妊娠率の低下が報告された事例もあります。ステビアの人体への影響は分かり切っていないため、妊娠を望んでいる方は、念のため使用を避けるか考えてみてください。

私が避ける理由は以下の通りです。

子供の場合は、ステビアの血圧を下げる効果が効き過ぎて低血圧の原因になることがある
のでオススメ出来ません。

欧州食品安全機関は2011年、ステビアの1日当たり摂取許容量を4ミリグラム(体重1kgあたり)と設定しました。海外で摂取上限が設けられているとはいえ、少量では安全性に問題はないので、過剰に心配する必要はないということですが、日本は制限がありません。

人によっては
ステビアを摂ることで膨満感や悪心、ふらつき、筋肉痛、麻痺などの症状が出る人もいるようですので、そういった症状が出る方はステビアの摂取は控えた方が良さそうです。 また、キク科の植物にアレルギーがある人は、ステビアにアレルギー反応を起こすことがありますのでご注意ください!

人工甘味料と同じく、ステビアは砂糖より少量で何百倍もの甘さを出せるので、糖尿病の人に勧められており、甘さを感知させるという意味では効果的ですが、砂糖と違って甘さの後に体に入ってくるはずの糖質やエネルギーが入ってこないために体が混乱してしまいます。

日本は化粧品もアロマも食品も、キャリーオーバーっと言って原材料の加工の際に入った添加物はカウントしないで無添加っていう製品が多いんですよ笑い泣き

だからノンキャリーオーバーで探してもあまり製品が作られていないのが現状です。

袋を見ると香料って書いてありますと言われますが、
天然の材料そのものの香料ですから安心してくださいビックリマーク

最初高いし自分だけ飲んでおりましたが
クライアント様にオススメするようになった理由

1.粗悪なプロテインが多い
(イネイトで私が見た中でも最もショックだったのはフォー◯バーのプロテイン、卵巣ホルモンを乱し癌の悪化や卵巣破裂など緊急の要手術2人おりましたドクロ
更に他社でも動悸、発疹吐き気頭痛、下痢の報告もありましたが、気づいたら飲むのやめましょう
2.身体の20〜29%はタンパク質で、血液、ホルモン、脳の材料で足りないと皮膚も髪もパサパサに叫び
そして、量子機器で再合成しても補わないと足りないあせる
3.アトピー や肝機能悪い人が数値が良いまま維持出来た。(肝臓が悪くてイネイトで手術回避した人が一年経ったまた悪くなっていたが飲ませたら維持出来たラブラブ
4.消化器系弱い人でもオエッとならない目音譜
(ピロリ菌抗体が胃もサポート)
※日本人の保有しているピロリ菌は癌になりやすい型だから注意が必要びっくりマーク
ピロリ菌と腸内環境と鬱

とにかく粗悪なプロテイン飲んで健康被害に合い具合が悪くなるくらいなら飲まないに限りますショボーン

特に卵巣ホルモンに作用してしまいます。

アスリートには吸収が早いホエイが勧められておりますが、私は女性はやめた方が良いのではと思います。そもそも抗生剤たっぷりの飲まなくて良い牛乳が原料ですから私は要らないです。
大豆は吸収が遅いので腹持ちが良くダイエットにもオススメですウインク

↑の条件にあった良いプロテインあればインスタからDMで教えてくださいねウインク音譜

飲み方、ソイプロテインは腹持ち良いので朝や寝る前に物足りないとか甘いもの欲している時はタンパク質不足だったりするので飲んでおります。

タンパク質の摂取目標はアスリートさんは
体重×1.2から2g

通常は1から1.5g目指しましょう!

植物性、動物性両方摂る事をオススメします。
動物性にもミネラル、亜鉛、鉄が含まれるので
バランス良く食べましょう。
昔はアトピー で卵は一日1つまでとなんとタンパク質を制限されておりました。
逆です笑い泣き材料がないと身体は作れません。
卵は、食物繊維・ビタミンC以外の栄養素をすべて含んでいるため「完全栄養食品」とも言われています。なかでも、アミノ酸、ビタミン、ミネラルがバランスよく含まれているのが特徴です。
卵が良質のたんぱく質源として注目されているのは、人間の体内で合成できない8つの必須アミノ酸をバランスよく含んでいることに由来します。アミノ酸のバランスを示す「アミノ酸スコア」は最高点の100点です。

養鶏場が悪い人に焼かれたり次は鶏インフルエンザで攻めきますが、こういうわけです。

コレステロールも悪になっておりますが、
ないと身体を維持出来ません。
低血糖、低コレステロールとかのが危ない症状だと私は思います。

ビタミンB6と一緒に摂取するのがオススメです。
ビタミンB6は
赤身の魚や、ヒレ肉やささみなどの脂が少ない肉類に多く含まれています。 植物性の食品では、バナナやパプリカ、さつまいも、玄米に含まれます。

プロテイン飲んでからの身体の変化は
1番は10年以上スカルプやジェルネイルやっていて爪がボロボロで特に心臓に異変があり薬指がペラペラの爪でしたが、めちゃくちゃ弾力のある丈夫な爪になりました。

髪の細さと枝毛、手荒れが改善しました。

お水

と合わせて肝臓が良くなり肌が白くなり、肌の乾燥、冷えが解消しました。

目の白目が青く酸欠だったのも改善しました。

※妊娠中視力低下したのが眼鏡無しにもなりました


そして、お陰様で、お菓子を沢山食べても排出出来る丈夫な身体になりましたアップ


私が飲んでいるプロテインは1カ月2袋で15,000円します。(定価だと約2万円

びっくり!?最初2ヶ月分購入したら私と同じ料金で購入出来ますのでDMください)インスタ

一体健康の為に幾ら使っているの?
と思われましたか?
私が毎日気をつけているのは、実は水、塩、タンパク質、油、周波数などの環境だけです。
環境は家族全員に携わってくるので
量子機器はミネラルの再合成率を最高70%も上げてミトコンドリアのATPも2倍にチュー買って良かった物ですねアップ
たまにビタミンD3とB群、NACとか飲むくらいで
以前は大変お世話になっていた病院、エステ、整体院、整骨院、鍼灸院、カイロ、マッサージに何年も行かなくて良くなりました。
(ちなみに子供も)
お菓子や甘いもの結構食べて運動もほぼしないのに太ってはいないです。

だから検査代も含めて、金銭的にも時間的にもかなり親子でプラスになっております爆笑アップ

健康のコツを医療メイクから心理学、イネイト、ヘルスコーチと、1,000万かけて学んできた知識とイネイトや心理学で学んでみてきた経験を惜しみなく詰め込んでおります爆笑アップ

3ヶ月で体質改善したい方はかなりお安い設定だと満足していただけますラブラブ