大事な人を守りたい | 現実的なスピリチュアル

現実的なスピリチュアル

身体の声を聞いて、調べたり
学んだ内容を同じような相談があった際の時間短縮にもなるので、私の頭の中の四方山話をどんどん書き留めております。
イイネが沢山ついたら次々公開するシステムです

⚠️ブログにはアフィリエイトや自身の広告が必ず入っております


医療メイク💄と成人式メイク、メイクボランティアを15年くらいやっておりました。

新成人の皆様おめでとうございます爆笑アップ


被災地でストレスで顔面神経麻痺になっている方とかいたらお力になりたいです‼︎






以前からこういうの載せる度に消されていました。

新聞記事ですよ?


陰謀論とかまだ言ってるの?



スマートシティの候補地が狙われていて、九州の火災の地域もそう。
能登半島地震直前に発電所の3回爆発やこちらの船が現れておりました。
中共の犬笹川財団の持ち物です。

私の👀みた感じ海◯の輸送機で亡くなった人の数ですが、その時亡くなったのかはともかく犠牲者2人か3人位です。
辻褄合わせの為の犠牲者ではないかと思います。









私の住む地域で何も起きないよう色々防御しておきますプンプン

私の予感では千葉、茨城が危ないと思いますが、静岡が狙われていて、噴火した富士山の灰の処理の話しとか栃木県に新たな住宅地を作っている模様ガーン
富士山の近くにも作っているけどねキョロキョロ

この4年近く5爺や電波塔を無力化する隠匿な活動を仲間達としてきました。
量子加工したアンテナや電波塔は雄にに10万本以上になります。
私が住む地域も全てかけてあったりします。
手頃な量子機器を100人以上に広めて、静岡で水害が起きた際も量子機器持っていらっしゃる方々は家も職場も無事でしたラブラブ

イネイトを申し込みされた方に期限は短いですが量子機器の転写加工もしておりますウインク
石川県のご家族にもかけてあり無事でした音譜

うちはエコキュートやエアコンにかけており電気代が安くなりました。
イネイトや量子機器購入者の携帯にかけたら成績アップしたりアップ

お祓い出来ないの?
とたまに聞かれますが、家の浄化は年間税込39800円になります。

シェディング、ケムトレイルや5爺被害で年末年始ビジネスマンの方々から沢山イネイトお申し込みいただきました。

20代の営業マンの方にzoomで具合悪いとこ当てられるか聞かれて色々指摘したら、仕事そっちのけで最近心臓が痛いと助けてくださいと逆に頼まれました笑い泣き


で、かなり悪い物を流しました。


3回終わり60%、コレはワクチンも打っているのでやはり3回では難しかったです💦

間質性肺炎にご注意を


・朝の浮腫み、胸のムカムカもなくなりました

・1ヶ月振りに筋トレ出来るようになりました

・夕方の怠さ、全体的な倦怠感もなくなりました。

昨日気になった喉の痛みは消えて、鼻詰まりもなく、風邪の症状は感じられない朝を迎えました。

目覚めの鼻水鼻詰まりはほぼなくなった

 鼻声も大分良くなった

喉 の 痛みもなくなりました

・目やに もほぼ出なくなった

・ずっと続いていた微熱 は平熱に

11月から体調崩していらっしゃった方が感想どれもお使いくださいとの事↓


予防接種予防接種ビジネスウーマンの方より↓


40℃の熱からの背中の痛み、腰、お尻辺りの痛み、微熱、若干の股関節の痛み、時折胸の苦しさが残っています。

頭は少しチリチリした痛みはありますが、気にするほどではありません。


1回目から

ここ数日、ほとんど食事がとれませんでしたが、今朝たっぷり快便できたのでびっくりしました!

オナラも沢山出たそうです爆笑


ここ最近ではとても深く眠った気がします。

人間ってこんなに深く眠れるんだーという気持ちで目が覚めました。

昨晩もいろいろフォローして頂きありがとうございます。

咳と鼻水は出ますが、昨日ほどの苦しさはありません。

2回目終わり


工藤さま

お世話になっております、ご連絡が遅くなって申し訳ございません。おかげさまで、体調はすっかり回復しました!本日は、気づくと寝ている事が多く、寝たりおきたりの繰り返しでしたw


とはいえ、とくに身体の怠さもなく、生活は普通に戻ったと感じております。


日々、深い眠りを実感し、寝るほどに体調がよくなっていっております。


3回目終わったところで

この度は、年末の大事なお時間から治療して頂き、本当に感謝申し上げます。いわゆる「風邪」ではなかった気がするので、レイ様にお願いできなければ、未だにしんどい思いをしていたと思います。

またお願いいたします。


紹介者さんから睡眠が取れていなくて背中や腰が痛くて辛そうだったのに良くなって驚かれていたと教えていただきましたラブ