現実的なスピリチュアル | 現実的なスピリチュアル

現実的なスピリチュアル

身体の声を聞いて、調べたり
学んだ内容を同じような相談があった際の時間短縮にもなるので、私の頭の中の四方山話をどんどん書き留めております。
イイネが沢山ついたら次々公開するシステムです

⚠️ブログにはアフィリエイトや自身の広告が必ず入っております


草場一壽さんの縁起の良い龍↑


あけましておめでとうございます🌅


いつも拙い文章を読んでくださってありがとうございます天使


2024年の干支は「 甲辰きのえたつ」。


干支は60年でひと回りしますが、前の「甲辰」の年は1964年で、最初の東京五輪が開催された年。

戦後復興期で、国民の心がひとつになった年でした。

さらにその60年前の「甲辰」の年(1904年)は、日露戦争が勃発して富国強兵の機運で国が一つになった年でした。


十干の「甲」は、五行十干のサイクルの最初の気です。


五行に当てはめると「木」。

陰陽は「陽」なので、木の陽の気で、「甲」の文字は、植物が硬い種の殻を破って芽を出す始まりの時。

2024年は、10年の運気のサイクルの始まりの年、新たなスタートの時です。


2月4日から新たな新世界になりますね。

それまでにDSの最後の悪あがきと解体がかなり進む事でしょう。

十二支のなかで「辰」は唯一、架空の生き物です。

辰は、陽の気が大きく動き、目覚める人の多い年でしょう。

2024年は全てが陽の目をみて次々と真実が顕になり、足場を硬めておけば、大きな成長の年になりますウインク


1月2日まで水星逆行で対人での摩擦が起きやすかったり発熱して体調を崩したり、行き違いがあったり、不測の自体が増える時です笑い泣き

次は4月2日〜4月25日に牡羊座で起こります。


水星逆行の影響を一番受けてしまうのは次回は水星星座が牡羊座の人が最も影響を受けやすくなります。
この期間は予定を詰め込み過ぎないようにしましょうねウインク


先日ふと流れてきたさとうみつろうさんが出ていたYouTubeでレイビレッジの紹介動画を拝見しました。


私はReiと自分で名乗っております。

漢字よりアルファベットが良いと高島易のTOPの人に言われました。


ZEROは日本ではレイで、

冷たい、幽霊、礼儀、令和、0磁場


さとうさん曰く、レイは


『目には見えないけれど、確かにあるもの』


私が扱っているお水を波動測定した医療者さんがいて、0磁場(5次元)でした。


そして新しく使い始めた介護士で気功ヒーラーの方がこんなシェアをしておりました。

↓↓↓


驚いたのでフィードバックを送らせて頂こうと思います。


使ってみて全身の邪気まで取れます‼︎笑い泣き


まず、顔に塗った瞬間に

顔が軽くなるのが分かりました。

こんなことは初めてでした!


さらに、首にも塗ってみたら、首も軽くなったので、頭にもスプレーしてみました。

やっぱり軽くなりましたびっくり


なので肩にもしてました。

左肩にスプレーしてみたら

スっと上がりやすくなったので、

右にもスプレー。

やっぱりスっ!と上がる!


まじ!?ってなって、

今度は左足にもスプレー。

そしたらこれまたその瞬間軽くなったのがすぐ分かり!

スっと軽々上がるのです!笑い泣き


右も同様でした!


本当にやばいですよ。

小さいスプレーに入れて持ち歩けば邪魔にもならない。


邪気をとるものにも色々ありますが、例えばキツイ香りやお線香などが苦手な方にとっては無臭で安心。動物や赤ちゃんにも安心。

ジャラジャラしたパワーストーンも要りません。

化粧水代わりにも使えます。

人混みの中で邪気感じたらすぐにシュッ!と使えますしね。


残れば植物にも栄養剤として使えますし。


ひとつでこんなに万能な商品てまず無いと思います。


なかなか面白いので、皆さんもお試し下さい爆笑


以上↑↑↑


人が作ったものは完璧じゃなくて中々5次元には中々ならないので、素晴らしいものだと改めて思います✨

私は体温が上がりました。

量子機器の1番凄い物は細かいメニューがなくて凡ゆる物を最適化する機器です。


持ちたい意志が強くないとそちらは維持するのが大変ですが、唯一地球や自分を含めた全てにかける事が出来る不思議な機器。


レイビレッジもサムハラの時の様にご縁が有れば呼ばれるでしょう。


私はそれよりもヘルスセンターを日本に作りたくて、まだ日本にない量子機器をうちの地域に持ってきたい。

沢山の目覚めた人を救い出したい。


出資したい方は連絡くださいませラブ


私は治療家の勉強をする為に数百万円費やしてきたが、私がやっている事はファンタジーだから、従姉妹や友人には『魔法をかけておいたよ』

と言っている。

スピリチュアルに寄せないと理解して貰えないからである。


自分の尊敬する医療メイク、エアブラシ、アート、心理や治療家の師匠も何人かいるが、それ以外の方で是非ご紹介したい方がおります。


アルペオンが欲しいと連絡くださりご縁がある国内外のサッカー、野球、オリンピック選手を治療するような著名な先生です。


私はご縁があると感じた方や応援したい方に日本製量子機器をかけておきます。


そうしたら、何と、先生が治療された方が素晴らしい結果を残したのです。


それを日刊スポーツさんがこのように取り上げておりました。


「ドウデュースがいなかったら、今日トレセンで乗ってないと思う。(復帰は)来年だったかも」

右太もも筋挫傷から調教騎乗を再開した今月8日、まだ内出血の残る患部に手をやりながら、武豊騎手は胸の内を口にした。この言葉に、その執念が凝縮されていたと思う。

医師を含めた周囲の意見は「『もう少しゆっくりでも…』という人がほとんどだった」と明かす。

10月29日に騎乗馬に蹴られ、右足全体が腫れあがった。たまった血を抜くこと3回。

患部が硬くなり、膝が曲がらない。「当初は『2週間も休めば』と思っていた」という復帰の見通しはどんどん長引いた。

「何もしない日は1日もなかった。できることはやった」

相棒への思いが54歳の心身を突き動かした。


一刻も早い回復を目指す中で、足を運んだのが大阪の治療院。メジャーリーガーをはじめ幾多のアスリートも診てきたという評判だったが、キャリア37年目で訪れたことはなかったという。

未知の療法にはりスクも伴う。

それでも、座して待つより“攻めのリハビリ”を選んだ。効果は顕著に表れ、年末の大一番に間に合った。

「強いパートナーがいるのといないのでは、気持ちが全然違う」

クリスマスイブの夢舞台で復活を果たしたレジェンドとダービー馬。

強い絆で一体となった人馬が、互いにとって最高のプレゼントをもたらした。


以上


この記事に対して赤字のところに先生はちょっとガッカリされておりました。


ライバルに教えたくなかったり、色々あるから、治療家の名前を現役中は明かさない。

それは理解出来る。

宝塚等声楽の人や相撲、オリンピック選手は特にだ。


でも私の周りの優秀な先生はこういう方々をみていらっしゃる。


でも、こんなに著名な治療院構えている先生でもこんな風に書かれるショボーン


私とやっている事は違うけれど先生の手技も、ボキボキ強く触るものではない。

脊髄、神経に作用するので、私がやっている事に近い。

そして実はアルペオンも唯一脊髄エナジーと言うメニューがあり、重たい側湾症、ギックリ腰、五十肩、リウマチ、甲状腺の病、メニエール、がんや糖尿病の克服と皆様感激してお礼をいただきます爆笑アップ


私も有名なモデルさんやメイクさん、スタイリストさんとか一部上場の社長さんとか、ヘルスコンサルタント、治療家さん、占い師さんからお申込み来たりしますが、今は一切会わないで遠隔でしかやらないので、私は特に陰の要素が強いとは思うけれど、皆んなが喜ぶ顔を見るのが好きだから波動器でオマケに魔法をかけたりする。


 先日は不定周期で落ち込んでいた人が

『頭や耳、眼がスッキリ冴えて、営業成績が上がった』

昨日は強制的にアップデートモードになり

『我慢出来ないくらい眠くなった』

と報告がありました。


そして小脳梗塞から半年リハビリもしなかった80代の伯母は

『会話のキャッチボールが出来るようになった』

と言っております。


伯母も従姉妹も関西だから、私の師匠の治療院とか教えたら、従姉妹の旦那さんが知っていた。


『あまり触れないで治すところでしょ?』と。


従姉妹は伯母がベッドから立ちあがろうとして施設の方が驚いているとか

『こんな素晴らしいものをもっと必要な人に知って貰いたいね』

と言ってくれる。


伯母が半年何もしなかったのは

私が何をしているのか言っていなかったからだ赤ちゃん泣き


知っていたらとタラレバになるけれど、今出来る事をやってみます。


小学生の時、従姉妹と歳が近いので夏休みになるとその伯母の家に居座っていた私。


母の大切な姉だし、伯母に恩返しをしたいと思う。


ヘルスコンサルタント仲間でのCBDのプロの方がインフルエンザから1ヶ月体調が戻らなくて気力も下がっている、もしかして心霊アタックかも、助けてと連絡がありました。


デトックスコースで復活しSNSでご紹介してくださり他の新しい方もご紹介いただき嬉しかったです。


元気になってから『魂のエネルギー』が下がっていたと仰っておりました。


氣を補えるなんて嬉しい限りです。


姿勢のところでご紹介した堀先生はオーラが赤かったのですが、そんなエネルギー溢れている先生にも私はエネルギーがあると言われましたチュー

いつもは弥勒菩薩や瀬織津姫ですが今日は草場さんの観音様を貼っておきます


そんな私を今年もよろしくお願いいたします龍