thread解禁 中今の考え方-present - | 現実的なスピリチュアル

現実的なスピリチュアル

身体の声を聞いて、調べたり
学んだ内容を同じような相談があった際の時間短縮にもなるので、私の頭の中の四方山話をどんどん書き留めております。
イイネが沢山ついたら次々公開するシステムです

⚠️ブログにはアフィリエイトや自身の広告が必ず入っております

本日大安吉日、Thread始めました!


【Threads まとめ】

・2時間でThreadユーザーが200万人突破

・既に700万人突破とか⁈

・文字数制限全角500文字(改行も一文字)

・写真・動画(1時間貼れない)投稿 10枚まで

・いいね / RT / 引用RT

・鍵🔑垢可

・メンション可

・ハッシュタグ機能せず

・インスタの投稿もシェア可能

・リンク直張り可能

・DM不可

・保存機能なし

・インサイト見れない

・フォローしてない人のアイコン「+」マーク

・Instagramからプロフィールとフォローをコピー出来るしアイコンも変更可

・instagramストーリーズへのシェア可

・Twitterにもシェア可

・投稿文字列でサーチできない

・🔍はユーザーID検索だけ

・時系列無視のタイムラインで知らない人の投稿がオススメで流れてくる

・通知クリスマスベルが出来た。

・mastodonの連携も対応予定


3,000人達成ありがとうございます爆笑アップ


虹7月20日現在虹



ところで、


先祖が罪人だったのでカルマ(業)があります


過去のトラウマが~、バーストラウマが~、


なんて言ってパワーストーンやオルゴナイト、お札やフラーレンやエネルギー水を高額で買わせている人がおりますね。


何故か聞いたら、お金の循環が必要なんですってキョロキョロ


よくお話ししておりますが、


お祓いする人


お札を書く人


パワーストーンを取り扱う人


てリスクが高いお仕事で、私の周りでも何人も30代から50代とかで生命を落としておりますショボーン


何かと契約しているかのように衰弱する人や

クライアント様の悪いものを一心に受けてしまっている方もいらっしゃいましたショボーン

強い影響力がありすぎて消されてしまいそうになった方もいらっしゃいました。


お仕事辞めさせた人もいたり、救えなかった人もおりますし、助けた方もおりますし、現在サポートしている人もおります。


救えなかったお姉さんは

亡くなる直前に

『貴女が運が良いからって自分を責めないように』


とメールをくださり亡くなりました。


陰陽師の方には

『あなたも私も全ては救えない』


とメッセージをいただきました。


その時は多臓器不全やエクモつけられているような方のご家族から連絡が来るのが続いて心が疲弊しておりました。


あまりに深刻な場面ばかりみていたら深刻な連絡ばかり来てしまうのですショボーン


そもそも、4次元以上の世界を扱っていると時間軸が関係なくなってきます。

エネルギーが軽いから現実が変化するのはあっという間です。


真面目にコツコツ、1対1での時代は終わりましたおねがい


脳のエラーだって、オーラだってシェディングだって、ケムトレイルだって電磁波だって、霊障だって磁場の調整だって家庭用量子機器で出来てしまう時代びっくり


present とは『現在』の事ってご存知ですか?


今、ここ、自分に意識を持っていないと上の空でふわふわしますね照れ


「落ち込んでいるのは、過去にとらわれているからです。


不安なのは、未来を考えているからです。


安らかな気持ちでいられるときこそ、今を生きていると言えるでしょう」


老子は、中国春秋時代における哲学者である。諸子百家のうちの道家は彼の思想を基礎とするものであり、また、後に生まれた道教は彼を始祖に置く。「老子」の呼び名は「偉大な人物」を意味する尊称と考えられている。


一方的にテレビや動画を観ている状態とかあまりよろしい時間の過ごし方ではないですね。


目の前の事を丁寧にやる

神道の中今の精神を思い出しながら過ごすと

大変な状況だったのにストンと上手く事が進んだりします。


5分で流し込むような食べ方や、食事の時はながらで食べていたら消化に悪いのわかりますよね?


子供に対しては特に、話しかける時、きちんと目を向けてお話しするように心がけておりますラブ


量子機器で車とかみてみたら、手放す予定の車から

『悲しい』

と書かれていて、ざわつきました。


先日は妹の携帯が容量一杯なのに無視し続けていたら電源入れてもりんごマークだけしか出なくて泣きそうになっていたので、いつもの7割の力で動けるようになるから頑張ってと念じながら量子機器で転写加工したら、

『動き出した〜‼︎笑い泣き

と喜んでおりました。


介護士の制服に転写加工したら体幹も良くなり腰の怪我をしづらくなったと喜ばれたりします。


体幹が整って、柔軟性が上がり、代謝もアップしてゴルフの飛距離が伸びたおじいちゃんも。

いつもイネイトねクライアントさんや除霊が必要な方に使用しておりましたが、近々きちんと申し込みフォーム作りますねウインク


料金設定は時間とパワーが比例する機器なんですが、体験してみて



電子レンジやIHクッキングヒーター、炊飯器、エアコン、エコキュート、電気自動車、パソコンや携帯ならば電磁波も良いエネルギーな変えてくれます

 

2005年5月12日放映の『奇跡体験!アンビリバボー』に登場した、ロシアの超能力少女ナターシャ・デムキナ(18歳)。人体を透視し、病気をズバリと当てられるという。


私の周りにはイネイトやキネシオロジーで上手く質問して答えを得られる治療家が既に沢山おります。


多分私が皆さんと違うのは子供の頃からサイキックな力をを持っていることでしょうか。


肩に触れたら、悪い事が見えてしまったり、

亡くなる時何が見えていたのか教えてくれたり


特に内臓の不具合がわかる事でしょうか?

最初は昔の電話帳みたいな解剖学の本を開いて

専門用語で細かく身体の部位が萎縮しているとか虚血している等と言っていたのですが、

1日5人とか、レポート書くのが辛くて返信も溜まるし辞めましたチュー


それより苦しみから解放することが大事ですよね


橋本病の方や長くイネイト受けていた方や、家族を良く観察されているお母様達はお子様の変化や自分の体調の変化に気づき、私が何時くらいにやったとか当ててくるようになります爆笑

しまいには『痛い!』とテレパシーを送ってきたかと思うとその後お願いしますとお申し込みされたりします。


量子機器と同じように電気が通っていなくて元気がないところをチェックしたり歪みや緊張等や虚血、炎症、石灰化等をみてゆきます。

だから病名や心霊現象だとかをご本人から言われてもクリアな目で俯瞰して見るようにしております。

この人の身体はどうしてこうなっているんだろう?て根本原因を追求して自然治癒力のボタンを押してあげます。


イネイトやレイキには私の邪気を入れたりしないようにしております。


そこから何故この水が駄目だったのか、何故このプロテインが駄目だったのか、と逆算して調べたら駄目な理由がわかってきたりします。

岩塩とかも何で駄目なのかな?からでした。

また電解水で体調崩している方がいらっしゃいますガーン


『れいさんに逢えて良かった』

と仰っていただなけて嬉しいです。


今まで苦しんできた方の人生の転機になりますように爆笑アップ


再発防止に心理学で助言したり、足りない物をお伝えしております。


心霊部屋で500件以上、身体に特化した無料相談延べ500件以上をclubhouseでやっておりました。今でもゲリラ的に身体の声を聞く部屋やっております。


こう書くと勝手に症状を送り付けてくる人がいるけれど、お仕事でみております。


私が気ままに部屋を開いている時以外はお金を支払い順を追って申し込みされている方を大事にいたします照れ


また、お金払えば良いんでしょ?札束

っという態度で協力的でなかったり、

根本原因をやめられない、変わりたくない人は

今時色々ありますので、他へ行ってください昇天


また、肉親以外はお金を支払っていただいても見ません。

たまにお金支払うから友人見て欲しいと言われますが、本人が承諾されていない場合にはみませんおすましペガサス


量子機器も貴方にあったのをご紹介いたします。

お問い合わせはコチラからアップ

お名前フルネームと何の用事か明確に書いてくださいね!