自分でシナリオ作る?人生は自分次第 | 現実的なスピリチュアル

現実的なスピリチュアル

身体の声を聞いて、調べたり
学んだ内容を同じような相談があった際の時間短縮にもなるので、私の頭の中の四方山話をどんどん書き留めております。
イイネが沢山ついたら次々公開するシステムです

⚠️ブログにはアフィリエイトや自身の広告が必ず入っております


先日のタイタンを預言したのは2006年1月8日


シンプソンズ予言特集↑↑↑

これ以外にウクライナの国旗と2022年もありました。


『あなたの夢はなんですか?』

と聞かれて咄嗟に出たのが、


「自分の周りがハッピーになる事」

と言うと『自分の事じゃないんですね!』と驚かれましたびっくり


平均年齢が50代以上の会場、

『また旅行に行けるよう元気になりたい音譜

そんな夢が飛び交っておりました。


その会場は多分ご自身か家族が健康じゃない人ばかり集まっているからかもしれません。


久しぶりに心理の話しを書きますが、


自分を内観するのは大事だし、自分を大事に、蔑ろにしないでくださいね、と再三言ってはおりますが、『自己中』とはまた別である事を忘れてはいけないですね。


私の夢には2つの前提が入っていたりします。


自分がまず健康で、尚且つ幸せである事なのです。


何度も言っておりますが、

『健康になりたい』『お金が欲しい』『幸せになりたい』と言っていたら、

どんどん遠ざかってゆきます。


何故なら、不健康、貧乏、不幸

の前提が入っているからです。


冒頭で世の中のおかしさを書きましたが、あまりにもソレばかりにフォーカスすると引っ張られてしまいます。


例えば、妊娠したら小さな子供ばかり目についたり

別れたばかりの彼と似ている人が目に付いたり、ある病の人が気になったり、、、


これをカラーバス効果と言います。



トルーマンの有名な言葉どう思いますか?
猿(日本人)を『虚実の自由』という名の檻で、我々が飼うのだ。
方法は、彼らに多少の贅沢さと便利さを与えるだけで良い。
そして、スポーツ、スクリーン、セックス(3S)を解放させる。これで、真実(政治)から目を背けさせることができる。
猿(日本人)は、我々の家畜だからだ。家畜が主人である我々のために貢献するのは、当然のことである。そのために、我々の財産でもある家畜の肉体は、長寿にさせなければならない。
(化学物質などで)病気にさせて、しかも生かし続けるのだ。これによって、我々は収穫を得続けるだろう。これは、勝戦国の権限でもある。

 

 デビルマンのビースト化計画がコロナ禍と酷似

ガーン




洗脳の周波数で子供番組でコレは⁈笑い泣き

おかしさに気づいてない人やばいですガーン


 厚生労働省が2023年4月分の人口動態統計速報を6月23日(金)に発表しました。

2023年4月の死亡数は123,040人でした。

2022年4月の死亡数の121,799人と比べると1,241人増となります。

2022年の死亡数はかつて無いほどの増加でしたので、それを上回るとは死亡数の激増は続いています。


【厚生労働省】【人口動態統計速報】

ホーム > 統計情報・白書 > 各種統計調査 > 厚生労働統計一覧 > 人口動態調査 > 結果の概要 > 人口動態統計速報(令和5年4月分)



人口動態統計速報

令和5年4月分


新型コロナ騒動以前は日本🇯🇵は高齢化で毎年2万人弱~3万人強程度は死亡数が増加しておりました。

しかし新型コロナ騒動以後は2020年、2021年、2022年と3年連続異常値となっています。

特に2022年は信じられない死亡数の増加ガーン

2016年死亡1,312,019人 対前年17,188人増

2017年死亡1,352,198人 対前年33,186人増

2018年死亡1,374,765人 対前年22,567人増

2019年死亡1,393,917人 対前年19,152人増

2020年死亡1,384,544人 対前年9,373人減

2021年死亡1,452,289人 対前年67,745人増

2022年死亡1,582,033人 対前年129,744人増


2020年は新型コロナの影響で死亡者が減少するという異常値で、ワクチン接種が開始された2021年の67,745人増は2020年の減少分を考慮してもそれ以上増加の異常値です。

更に2022年は2021年を129、744人上回る過去最多の信じ難いほどの増加しております。


謎の死亡数の激増の原因は何なのか?

大手メディアも人口減少については報道していますが、2022年の死亡数激増の原因について深掘りすることも無くほとんど無視ですね!


周波数や自然療法、塩や麻や力のある模様や文字までも封印されて洗脳されていた人々。

目を覚まして松果体を活性化して次元上昇してゆきましょうアップ

『私が子供に絶対に打たせない理由』『全国でコロナないと証明/国会議員は誰も打っていないことが判明‼️/看護師からのメッセージ』全国でコロナないと証明‼️国会議員は誰も打っていないことが判明‼️…リンクameblo.jp

作られた病気⬇️


米国特許 エイズ 特許番号5678977

米国特許 H1N1  8835624


米国特許 エボラ特許番号

特許番号20120251502


米国特許 Swine Flu

特許番号CA2741523 A1


米国特許 BSE

特許番号

0070031450 A1


ロックフェラー特許ジカ熱

特許番号ATTC VR-84


米国特許 SARS特許番号7897744

 8506968

米国特許 コロナウイルス

特許番号10130701


米国特許 アドレノクロム

特許番号4501923     1985226


 

2022年のダボス会議に参加している日本企業


最近玉ねぎが値上げ2.2倍とか、


酸化グラ○ェンを排出出来ると言われておりますね

酸化グラフェンもデトックス出来るお水の無料zoomや携帯に量子力学のサブスクかけたい方、

私に遠隔頼みたい方は

インスタかTwitterよりDMお願いします


2010年TED ビル・ゲイツも検索してみてね


ジョージアガイドストーンには8種類の異なる言語で記述されたメッセージは、4つの石板の両面にそれぞれの言語ごとに記されています。 使用されている言語は、英語、ロシア語、スペイン語、中国語、アラビア語、ヘブライ語、ヒンディー語、スワヒリ語。 日本語は含まれていません。


日本語訳(英語によるガイドラインより翻訳)

  1. 大自然と永遠に共存し、人類は5億人以下を維持する
  2. 健康と多様性の改善、再生を賢明に導く
  3. 新しい生きた言葉で人類を団結させる
  4. 熱情・信仰・伝統・そして万物を、沈着なる理性で統制する
  5. 公正な法律と正義の法廷で、人々と国家を保護する
  6. 外部との紛争は世界法廷が解決するよう、総ての国家を内部から規定する
  7. 狭量な法律や無駄な役人を廃す
  8. 社会的義務と個人的権利の平衡をとる
  9. 無限の調和を求める真・美・愛を賛える
  10. 地球の癌にならない - 自然の為の余地を残すこと - 自然の為の余地を残すこと

↑↑↑香川にジョージアガイドストーンのミニ版がありますが、やはり日本語無し



2019年にキャリー博士は亡くなりました。

タイミングがガーン


と冷静に考えたら芸能人の不倫や覚せい剤のニュースなどの裏に大事な事が決められていたりする事に気づきますよね。

私と私のビジネスパートナーの菩薩みたいな人は自分に関わった人にはハッピーになって欲しいし、皆んなが周波数を整えていけば変な方に向かっている世界も救えると思っておりますアップ


『あいつが悪い!』

『仕返ししてやる!』

と言っていると相手の悪い周波数に引っ張られてしまうので、自分が望んでいる方へ周波数を合わせてくださいねウインクラブラブ


フォーカスを変えるだけで凄い速さで現実が変わってきます。


今は大っぴらに募集しておりませんが、身体が変わって心が変わった人は外観からグッと変えてゆくブランディングもやっております爆笑


身体から整えて欲しいので、チェンジしたい方はまずは是非3ヶ月体質改善を受けてみてねアップ


2021年に自分で書いた『虚実の自由』、2022年『超管理者社会』をリニューアルしました。