私が子供に絶対に打たせない理由 | 現実的なスピリチュアル

現実的なスピリチュアル

身体の声を聞いて、調べたり
学んだ内容を同じような相談があった際の時間短縮にもなるので、私の頭の中の四方山話をどんどん書き留めております。
イイネが沢山ついたら次々公開するシステムです

⚠️ブログにはアフィリエイトや自身の広告が必ず入っております


3回摂取したイスラエルがどうして感染爆発しているのか、それは以下を見ればわかりますよ。
シンガポールは4%人口が減ってしまいました。インフルエンザの隠れ蓑で更に偽陽性者を増やし、副反応を隠すのでしょうね?

ADEの説明↓


怖いって言うけれど、国民の0.1%にも満たないって色々なところで書かれております。

インフルエンザは8%、PCR検査はコーラでもフルーツでもインフルエンザでもRSでもアデノウイルスでも陽性になります。

私は毎朝コロナ抗体スプレーを息子に使っております。赤ちゃんや妊婦さんにも安全です照れ
あとはデトックスしたり波動器でミトコンドリアのATP500倍にして親子で元気に過ごしておりますアップ
その方法をclubhouseでお話ししております。



モデルナの英文の説明には、

ワクチンは現在治験中なので、

25ヶ月間の経過観察が必要と書かれているそうです。


ファイザーも同じだと思われます。


避妊テストを必要としており、

コロナか調べるなども書いてありますが、


そもそも

妊娠している女性は、治験に参加できない


と書かれているんですよ‼️


さらには


妊娠可能性な女性は、

少なくとも初回接種の28日前から

2回目接種後約3ヵ月は避妊が必要!


と、しっかり書かれているのです‼︎

フランスでは1,000件以上流産して

妊婦への接種中止されております。

奇形児が生まれた写真も上がっている国もあります。

産まれる子は…



データがあるのに優先接種を勧める日本。怖すぎますゲロー