過去のご相談からピックアップ | 現実的なスピリチュアル

現実的なスピリチュアル

身体の声を聞いて、調べたり
学んだ内容を同じような相談があった際の時間短縮にもなるので、私の頭の中の四方山話をどんどん書き留めております。
イイネが沢山ついたら次々公開するシステムです

⚠️ブログにはアフィリエイトや自身の広告が必ず入っております


左が私で右がSさん


メイク仲間のReiちゃんのイネイト活性療法2回目💗

 

もともとは左膝を痛めてしまったことで歩行が困難になり、藁をもつかむ思いでイネイトなんて言葉も知らないままReiちゃんを信じてお願いしたんだけど。。。

 

膝だけじゃなく、全身をチェックしてくれて、長年にわたり悩んでいた頭皮や皮膚の問題、自覚は無くても弱っているところなどまとめて診てもらってます✨

  

おかげさまで、膝は階段の昇り下りもできるくらい回復傾向に😊

 

ずーーーっと長く悩まされてきた

頭皮の被れやフケも、

かなり治まってきて、あともうちょい💕


今回、スピリチュアルのカードをひいてくれたんだけど、仕事についてをお願いしたらなんと、身体のメッセージばかり…

  

まずは、自分の身体が最優先、だそうです😅

  


「私は自分の身体を大切にします」

「私は心から身体のメッセージに耳を傾けます」

 

きっと自分で思っている以上に心も身体も疲れてたんだよね。


義父の葬儀の後に足を痛めたのも「休め」というメッセージだったのかな。

 

それくらいしないと、私は走り続けちゃうだろうから(^^;


でも、最後に自分でひいたカードが大好きなピンク色の素敵なカードだったので

凄く嬉しくて一気に元気出ました💓💓💓

  


「わたしは本来の力を発揮し、

愛をこめて自分の現実を創造します」


身体を整えた先には、

きっとまたワクワクが待ってる✨✨✨ 

 

Reiちゃん、今回もありがとう😍


3回目ウインク

髪が短くなると、お洒落が楽しい~💓

  

ちなみに、今回、髪を短く出来たのは、前にもアップしたReiちゃんの『イネイト活性療法』のおかげ。

  

膝の治療がきっかけだったんだけど、

イネイトは全身をチェックして

優先順位を確認しながら

自然治癒力を高めて全てを整えていくので

自分では自覚がなかった不調や

病院に相談をしても改善出来ない不調も

原因から見つけてくれます。

   

私が5年以上にわたり悩み続けていた

頭皮のトラブルも、原因を明らかにして

3回のセッションでほぼ改善してきました

 

頭皮は、過去に皮膚科に何度か行ったけど脂漏性湿疹とかアトピーという形で、塗り薬を出されるだけで一時的にかぶれが治まったとしても、根本は身体の中の問題だから皮膚科で治る訳がないのは分かっていたのでほとんど頼りませんでした。

 

シャンプーも、天然成分や無添加など頭皮に優しいと表記があれば次から次へと購入して、時には15,000円するような物も試しました。

  

その度に合わなくて、ほとんど使わずダンナさんが残りを使ってたけど(^^;

 

水素水やサプリなどもいいと言われれば即試しました。

   

頭皮がかぶれて皮膚がポロポロ剥けて、常にフケが落ちてくるのを気にしながら生活する辛さ

 

酷い時には毎朝ブラシで髪をとかすと、剥けた頭皮がバサバサ落ちてきて、床が真っ白になってしまうのでそれをコロコロで掃除してる自分が

本当に悲しかった。


もっと酷いとベランダでいつまでも髪をとかしてた

    

頭皮に刺激を与えない為にカラーリングはやめて黒髪にした。

 

ロングヘアならパーマも頭皮への影響や美容院に行く回数も少なくて済む。

    

長年にわたり身体にトラブルを抱えてるといつしか人は、完治は諦め、症状と上手く付き合う方法を身に付けていくんだよね。。。。 


でも、私はイネイトのおかげで長年の苦しみから解放されて、治る見込みが見えたから今回、髪を切った。

    

ついでに内臓の疲れ感がなくなり、代謝が上がったせいか肌の状態もいいし、剥くんで太り気味だった身体も鈍くなってた脳のはたらもかなりスッキリしてきている。

 

夜も熟睡出来てるのを感じる日数が増えてきた。

  

もちろん生活の中で、食べ物や運動など

自分で心掛けてる部分も必要ですが

全体的に身体の調子がイイのは嬉しいです👍✨

 

人間の身体って、

まだまだ分からないことだらけだよね。


自分の状態が良くなってきたので 

先日、私の母をReiちゃんにみてもらったら心臓に深刻な疾患が発覚したので遠隔で継続的な治療を依頼しました。

 

72歳になる母は、膝も悪いし咳とか胸の痛みとか、糖尿や血圧とか、リウマチみたいな症状とか、あっちもこっちも不調だらけでどこから手をつけたらいいのか、そもそもどこが悪いのか

誰にも頼れず困っていたので、

これでよくなることを信じたい。。。

  

長文になってしまったけど、もし似たような感じで何か不調を抱えて悩んでいる人がいたらぜひ一度、Reiちゃんに相談をしてみては?

-彼女のfacebookより-


キョロキョロその後半年間でお母様のB型肝炎が完治し

胸腺癌を回避し血圧、血糖値を安定させつつリュウマチの進行を防いでおりましたが、

ご本人の生活態度を一切変えてくださらない姿勢にこちらからお終いにさせていただきました。


注意B型肝炎は病院に一切通っておらず、リュウマチは私が言って病院を探して見てもらいましたが、指も変形せず、医師が驚いていらっしゃいましたが、2019年当時の私のパワーになりました音譜


現在は対面によるイネイトはしておりませんが、

当時の一般価格でも対面は一回2万円いただき

近くまで来ていただきましたおねだり


今は時間のロスがある割に効果は変わらないので対面せずに行っておりますラブラブ

この方はコロナ禍直前2019年に結婚相談所の拠点を持とうとしていたので

『色々なところから声がかかるからまだ拠点なくても大丈夫ですよ』


と言っておいた。


その後コロナ禍に突入し明るくて良い物件が手放されて、そこに拠点ができてから、彼女の人柄もあり、結婚相談所は大盛況になっております。


千葉でお探しの方はご紹介しますので仰ってくださいねウインクアップ


ちなみに真ん中の方の弟さんも電磁波障害でイネイトで承りました。


直接触って欲しい方は他のイネイトの先生のところに行ったら良いと思いますが、

私が得意なのは肝臓、腎臓、膵臓、肺、妊活、更年期の乱れ、子供の発熱、発達障害、緑内障等の目の症状等ですウインク

治療家支援協会

に所属しております。