パートナーのペットの健康管理にオススメ | 現実的なスピリチュアル

現実的なスピリチュアル

身体の声を聞いて、調べたり
学んだ内容を同じような相談があった際の時間短縮にもなるので、私の頭の中の四方山話をどんどん書き留めております。
イイネが沢山ついたら次々公開するシステムです

⚠️ブログにはアフィリエイトや自身の広告が必ず入っております

本日18時17分はとても純粋な双子座満月🌕。

好奇心と行動力で何事にでも新たな気持ちで挑戦してみたいところですね。

これから忘年会がありますが、夜の社交場での飲み過ぎや喋り過ぎに注意⚠️

取り返しがつかなくなります。


双子座は肺=呼吸を意識して欲しい。

自分と向き合って呼吸に意識を向ける時間を作ってみましょう。

呼吸を整えて、何に集中したり挑戦すべきか見極めましょうねウインク

ボンドタイムは29日10時03分〜15時53分です。重要な決定や買い物は避けましょう。


クリスマスベルキーワードジンジャーブレッドマン

『無邪気』『理性』『成長』『変化』『可能性』

『挑戦』『若々しさ』『華やか』『チャンス』『ピーリング』『収穫』


新月に蒔いた種を回収し、新たな事に挑戦してみましょうね。


上記で出てきた中で、若々しさとありますが、40代にして、私まだ身長が伸びておりますびっくり

3年で身長が0.5センチは伸びました爆笑


そして残りやすいケロイド状の古傷が消えてきました。


そしてイネイトやATPを2倍以上に元気にする量子機器によるものだと確信しております。


私以外でも便秘もリウマチの痛み、骨折、側湾の痛み、メニエールのめまい、しつこい咳、糖尿病の人の脚の付け根の詰まるような違和感、五十肩、膝の痛み、シェディング、コロナの後遺症、低血糖、起立性障害、腹水が溜まる等も改善報告があり、腫瘍が消えたご報告も爆笑アップ


私もですが、体温が上がりましたという人が多いです。

私がやっているイネイトで便秘が治った人や生理が戻った人や妊娠した人、上記の使い出して直ぐ妊娠された方がいらっしゃいますラブ

アプリで男性の機能が回復したりしておりますし

アレルギー体質が治っている人もいらっしゃいます。


ペットの医療費や保険、高いですよね。

人間だけじゃなくて、携帯で操作出来アニマルのメニューもあり多頭飼いも個体管理出来る量子機器。

遠隔でメンタルを整えてあげたり場を浄化したりする機器もあります。

餌も食べられずぐったり元気がなかったわんちゃん、目の輝きを取り戻しシャキッと復活しましたアップ


獣医師さんも術後に使用されておりますヒヨコ


私も視力が上がりました。


化学物質による被害や電磁波障害を取ってあげられるアプリをオススメしております。


発売当初は3,000ドルという話しでしたが、代表は、医療にかかれない人の為にアプリを安くしたいと言い続けて、なんと新しいメニュー含めてSALE価格は年内850ドルです笑い泣き

いびきやくしゃみをしていた鼻風邪もバイノーラルビート(おまけ)のみで改善されてしまいました、

というご報告もあります。