美しかった〜☆ | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味があることなどを気ままに書いています♪いつも身の回りの自然に癒されたりパワーをもらったり… ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶特に空を見るのが好き♡
*美容、健康に興味あり
*糖質制限ダイエット継続中!
*おうちを整えることも好きです
*ショップも見てね♡







 
 
 
おはようございますピンク音符
 
ご訪問いただき
ありがとうございますにっこり
 
 
* * *



昨日、山梨県で開催された
信玄公祭りに
行ってきましたダッシュ



今年の信玄公役が
冨永愛さんだったので
ぜひ見たくてキラキラ



すごい人出!!



一般企業や山梨県の

自治体も参加しての

盛大なお祭りでした!




ナレーションや

バックミュージックも相まって

戦国時代さながらの

武田軍のようで迫力満点びっくりキラキラ






下矢印コチラは山本勘助役の
白須慶子さん。
白須さんも美しかった〜ラブラブ



太刀も披露してくれましたが、
かっこよかったですラブ





そしてコチラが

冨永愛さん扮する武田信玄公ピンクハート



私のスマホだと

これが精一杯のアップ泣



とにかく美しい〜ラブ

凛々しい〜キラキララブラブ


沿道のみんなに

優しい微笑みを

投げかけてくれましたラブ





コチラは帰陣式の様子。






モデルでもある愛さんに

ランウェイが用意されていて

鎧姿で歩いてくれて…

ほかでは絶対見られない姿…


美しすぎて感激笑い泣き




駅ビルに貼ってあった

ポスターをパシャリ音譜




冨永愛さんと白須慶子さんの美しさ、

武田24将の各軍団の

本格的なパフォーマンスに

感激した1日でしたニコニコ飛び出すハート







  




星アメトピ掲載記事星

今までのアメトピ掲載記事を
ジャンル別にまとめました

こちらもご覧いただけるとうれしいです!


まじかるクラウン日々の事
NEW夫の知人からいただいた高級フルーツ





まじかるクラウン100円均一

セリア☆お気に入りの虫除けグッズ

高めに感じるけど優秀なセリア品

小銭の仕分けに便利なダイソー品

テンション上がるセリアの掃除グッズ

お風呂場の掃除に便利なダイソー品



まじかるクラウンウタマロ
初めてウタマロリキッド使ってみたら…



最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 


フォローしてね…

上矢印とてもよろこびます飛び出すハート



イベントバナー

 


イベントバナー

 




メイクアイテムを愛用中!

私の肌に合うので長く使っています♪


 


おいしいお米をいただいています☆

 

加入歴27年! 我が家の心強い存在!