女性の働き方改革スペシャリスト
勤続16年の
会社員&現役管理職
時短勤務でも
営業全国No.1になれた♡ 
(2021年3月実績)
 
 
女性性を活かした管理職に。
結婚しても出産してもトップ営業マンに。
会社とはwin-winのまま自立した働き方を。
 
 
管理職×時短営業職×ママ
として
365日発信中🖊
 
はじめましての方は【こちら】から
 
 

 

<<ご提供中のサービス>> 

福元はる主宰

【超実践型・時間管理術講座】

【女性管理職育成アカデミー】

満席により

募集をストップしております。
 

アカデミー2期募集は

優先枠で満員御礼のため

一般募集は中止となりました。

 

3期募集は夏の予定

公式LINEからお知らせいたします。 

 

 

 

本日は

営業女子×ママ×アラサー

である我々が主宰する

初めてのイベントでした♪♪

 


 

ニッチゆえ

どれだけの人が来てくれるか未知数で

私自身「なんで営業続けてんだ?」と

根本を見つめる機会となり

まぁまぁ悩んだ一週間でした。

 

 

 

が!

まさかの~!

 

 

 

最終的に

100名以上

お申込となりまして👏👏👏

 


「営業」

というワードを全面に打ち出した企画は

私の夢の一つでもあったので

感無量・・

 

 

 

私が就活した当時は

営業女子×ママ×アラサーの先輩なんて

どこにも見当たらなかったし

今日のように

オンラインで情報を得られる時代でもなかった。



時間管理は?

育児との両立は?

仕事に活かせる強みは?

など業種・業界に関係なく

どんな人にも必要な情報から。

 

 

 

売上目標達成のコツは?

新規開拓×顧客管理の方法は?

お客様との関係づくりで

気を付けていること?

 

 

 

という

営業職ならではの

ノウハウトークも沢山!



早口で

一瞬の1時間 🤣

 

 


私が

今年になってストロー愛好家になった理由も

営業職ならでは

だったりします(笑)

 


 

アーカイブ視聴の方は

一週間限定となりますので

ぜひご視聴くださいませ。

 


最後のメッセージでもお伝えしたのですが

営業やろうよ

営業職、最高だよ

って話ではありません。

 

 


私たちに与えられている、

だけど!

気付かず見過ごしている

選択肢や情報を知ってほしい。

 

 

 

その上で

「私はどうしたいのか」

選べるあなたになって欲しい。

 



もちろん

私自身が

それを愚直に体現して

日々の発信でリアルを伝えてまいります。



ご参加くださった

100名以上のみなさま

ありがとうございました❤️‼️



実は・・

今年の冬ごろに

営業職に限定した講座をひらく予定(初告白)



気になる方は

こちらにご登録のうえ

首を長~~くしてお待ちくださいませ。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

【福元はる公式LINE】

 
アメトピ掲載記事5選

宝石赤クレーム発生!まず私がする3つのこと

宝石赤ワーママ管理職、実際どう?!

宝石赤営業職に絶望した日

宝石赤会議も打合せもコレ1本でOK

宝石赤トップ営業マン◎連休前にする一つの単純作業。

 

 

人気記事はこちら

宝石赤【自己紹介】福元はるです。