女性の働き方改革スペシャリスト
勤続16年の
会社員&現役管理職
時短勤務でも
営業全国No.1になれた♡ 
(2021年3月実績)
 
 
女性性を活かした管理職に。
結婚しても出産してもトップ営業マンに。
会社とはwin-winのまま自立した働き方を。
 
 
管理職×時短営業職×ママ
として
365日発信中🖊
 
はじめましての方は【こちら】から
 
 

 

<<ご提供中のサービス>> 

福元はる主宰

【超実践型・時間管理術講座】

【女性管理職育成アカデミー】

満席により

募集をストップしております。
 

アカデミー2期募集は

優先枠で満員御礼のため

一般募集は中止となりました。

 

3期募集は夏の予定

公式LINEからお知らせいたします。 

 

 

 

いよいよ

3月も中盤。




今日は

独り言のようなブログになりますことを

お許しください。



今夜中に

契約書17件作らなきゃならなくて頭おかしくなってますの😂


 

やっぱり・・

繁忙期、最高!




色々

言いたいことはあるんだけど

一言で言うならこれだろう。

 


いつも通りの

平穏な日々も幸せ。




でもね

365日

普通に過ごしているだけじゃ

限界突破することって

ないんです!




私は

繁忙期気合入れて

マジでやっちゃってます・・



不動産業界にいて

繁忙期に頑張れないなんて

もったいないよ?

 

 

 

顧客も案件も

どの業者も営業マンも

とにかく動く動く1ヵ月。

 

 

 

予想だにしないサプライズも

信じられないようなミラクルも

経験したことがない売上にも自分にも

出逢えるのが

繁忙期よ?

 


ハッキリ言って

ものすご~~~く忙しくて

頭は常にパニック。




あと

とにかくよく泣きます(笑)




なんなんでしょうね?

3月はホントによく泣きます。

 

 

 

たまに

涙が出てきて

おーーーい!どうした!

って自分で自分に話しかけながら。

 


でもそれは

身を粉にして

ボロボロになって

体調悪くなってまで働く

そういうブラック企業体質とかじゃなく!

 

 


むしろ

いつもより喋るし

いつもより元気だし

いつもよりイキイキはしてる*

 



自分で

それが分かる!

 

 


でも

これは経験した人間にしか

分からない。

 

 

 

どれだけ

言葉で丁寧に説明したって

経験した人間にしか分からない。

 


だからこそ

大事な部下にも

働くことの喜びや

ここで働くやりがいを感じてほしい。

 

 

 

この拠点には

あなたの力が必要なんだよ。

 

 


この繁忙期で

出逢ったことがないあなたを

見つけてほしいよ。

 


 

あなたには

自分でも気づいていない

すごい底力があるんだよ。



大切な部下たちに

それをどうか感じてほしい。

 

 

 

私だって

いつも通りの

平穏な日々も幸せ。

 

 

 

でもね

普通に過ごしているだけじゃ

限界突破することって

ないのよ、絶対に。

 

 

 

部下たちにも

限界突破の先でしか感じられないことを

経験させたい。



正直

今の時代にこれ書くのは悩むのですが

あえて言おう。

 

 

 

繁忙期があるからこそ

限界突破できるし

その先でしか出逢えない

売上や自分に

出逢うことができる!

 

 

 

だから

時には強制する環境や

短期集中・大量行動もあってイイんじゃない?




365日頑張るのは

私もムリよ?




この時期だけ

って期間限定だから頑張れるのさ。



やってみたら

ビックリするぐらい

新しい自分に出逢えるから。




泣いて笑って

明日もはちゃめちゃな一日だけど

これだけ没頭できるって

幸せなこと♡




折り返し地点。




今夜は20代の部下たちと

普段なら絶対食べないカップラーメン食べて

夜なべします(笑)

こういうのも

繁忙期じゃなきゃ絶対やらないし🤣



営業女子はもちろん

営業じゃない方々も

大歓迎にしています♪

 

 

 

3月16日(水)

昼12:00~13:00

開催決定。

 

 

営業女子、集まれ!

家族も趣味も恋も数字も

思いっきり楽しむ

営業ママ会♪

 

 

もちろん

営業女子じゃなくても♡

 

 

 

営業が気になるあなた!

一緒に「楽しむ働き方」を考えたい

あなたも大歓迎。

 

 

 

ご参加の受付は

福元はるの公式LINEから

すでに配信中💌

 

 

 

新規でご登録くださった方は

「営業」

と送ってくださいね 💌

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

【福元はる公式LINE】

 
アメトピ掲載記事5選

宝石赤クレーム発生!まず私がする3つのこと

宝石赤ワーママ管理職、実際どう?!

宝石赤営業職に絶望した日

宝石赤会議も打合せもコレ1本でOK

宝石赤トップ営業マン◎連休前にする一つの単純作業。

 

 

人気記事はこちら

宝石赤【自己紹介】福元はるです。