オーナメント レイキサロン『月のあかり』 オーナメント

~ レイキとパワーストーンのお店 ~

 

レイキセラピスト  天原かおるです魂


はじめましての方···ラブラブ

いつもご訪問くださる方···ラブラブ
ご覧いただきありがとうございますほっこり
 
私のブログでは、以前より、
レイキで不調箇所が治るか実験したお話や、
冒険の旅で起こる不思議&恐怖体験などを
長編シリーズとしてご紹介してきています魂
(普段の記事では日常のことやパワーストーンのこと、
面白い出来事、お客さまのご感想などを綴っています!)

この『天原かおるの御伽草子(おとぎぞうし)』は、
その長編シリーズをまとめたものです鉛筆

最初は、私の日記代わりとして、
実際にあった大切な出来事を忘れないよう、
詳細に綴ろうと思ったのが始まりでしたウインク
※『天原かおるの御伽草子』は本当にあったお話です。
後で、忠実に言葉を紡(つむ)ぐことが出来るように、
その場でこまめにメモを取ったものをまとめています。

真実を伝えていくことで、
その現場のリアルな空気感を
共感していただけたら···と思っていますし、
また、読者さまが私のブログから、
何かしらの気付きを得たり、
あるいは感じ取って、
それを日々の暮らしの中で、
活かせることがあったらステキだなぁ···
とも思っていますコーヒー

もちろん、小説のように、
“読み物”としてお楽しみいただいても、
私としては、
どちらとも嬉しく思うばかりですおねがいキラキラ

さて···。

ここからは、
「かおるワールド」のはじまりですドクロ魂
※怖くないお話も含まれています(笑)

こころの準備が整いましたら···。

さぁ、どうぞ···オバケオバケオバケ


●◐○◑●
神社 天原かおるの御伽草子 神社

魂第一夜】レイキ


魂第二夜】長野の不思議な旅


魂第三夜】レイキで実験


魂第四夜】「陰」のエネルギーを持つ場所


魂第五夜】約束


魂第六夜】桜の怪


魂第七夜】真夏の夜の訪問者


魂第八夜】御岩山への冒険の旅


魂第九夜】異郷への誘(いざな)い


魂第十夜】神の国


魂第十一夜】冬の奥多摩御岳山


魂【第十二夜】霧の帳(とばり)がおりる神の山

魂【第十三夜】榛名神社の神様の不思議な扇

・レイキ使いのひらめき①

魂【第十四夜】精進ケ滝に棲む者たち