※①~④で、1つのお話です!


なんだか疲れたなぁ…
ストレスが溜まってる…と感じる時、
どのように元気を取り戻していますか
爆笑


私が学生の頃の充電方法は、
絶叫系のアトラクションに乗ることでした!
(↑若~い(笑))


日常生活(人の力だけ)では作り出せない、
あのスピード感を身体で体感すると、
ものすごくスッキリして、
リセット出来ていたのです…
ハート


でも、大人になるにつれて変わってきました。


自然の力を借りないと、
まったくダメなのです
ショック

(だから、冒険しちゃう…チュー)


*************************************************

《 ご参考までに~虹 》


『(自称) 冒険家⭐』


*************************************************


私は専業主婦なので、365日、

家事&育児を休むことなくこなしますキラキラ


子どもは好きだし、
家事は得意なので、苦ではないけれど、
いつ間にか心のどこかに
少し負担がかかっていたりして…
タラー


色々なことが重なったりすると、
たま~に、耳から煙が出る時があります…
もやもや


そんな時は、
「お母さん」から「かおる」に戻る日を
1日作ります。


これは、夫や私の両親の協力が無ければ、
叶えられないことなので、
とても感謝しています
ハート


そう、今の私の充電方法は、
大自然の中に身を置くことなのです
やしの木


本当は、あちこち飛び回って、
旅行をしたいくらいなのだけれど、
なかなかそうも行きません。


…なので、


日帰りで行ける範囲でお出掛けします!


1人だったり、お友達と一緒だったり…
ニコニコ


昨年末も少し疲れ気味だったので、
年末年始の準備を早めに済ませてから、
自分の心をチャージしに、
少し遠くにお出掛けしました…
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


ただ、この日ばかりは…。


なぜか…いつものようには、
いかなかったのです…。。


つづく。