※①~④で、1つのお話です!

 

今年11月のある日の夕方、

両眼の白い部分(こめかみ側だけ)が、

赤く充血していることに気付き、

その夜には、左眼だけ、ズキズキとした

重だるい痛みが始まりました…雷

 

そして寝る頃には、眼を動かすのも、

スマホの画面を見るのも辛いくらいの

強い痛みに…。。
 

何かおかしいなと感じつつも、

まずは痛みを取ってしまおう…と、

2時間ほど両眼にレイキをしましたパー

 

翌朝には、すっかり痛みは取れていたけれど、

両眼は赤いまま…。出来ることはしたので、

とりあえず、朝一で眼科に行くことに…病院

 

両眼とも「強膜炎」と診断されました。
あまり、よろしくない病気だそう…
ショボーン
 

お医者さんに、

「これ、まだ痛いでしょ。。」と聞かれ、

もう治まったと伝えると驚いていましたびっくり

 

少し急いでいたので、

レイキのことは伝えませんでした。

 

なぜ、急いでいたか。。

 

この日は私の誕生日(平日だった)で、

わざわざ休みを取ってくれた夫と2人で、

『ターミネーター ニュー・フェイト』を

観に行く約束をしていたからです赤薔薇

 

小4の時に、家族と一緒に、

映画館で『ターミネーター2』を観て、

最後のシーンで号泣し…えーん(笑)

 

そんな思い出のある映画の続編です!

 

超~楽しみにしていたのに、

こんな時に強膜炎…ハートブレイク

 

映画館の席も10:25~予約してあるし、

何がなんでも観るんだーっ(笑)

 

なのに、たくさんの検査をすることに…目
健康第一なので、仕方ありませんタラー

 

トホホ…。。

 

つづく。

 

【富士山が考え事してるように見える】