仕事の夢を久々に見た
仕事の事を考えて夜中起きた
大概はゴルフの夢を見るのだけど
深層心理は脳を支配し呼び起こす
あの歓喜の夢が現実になりますように



〜2024年競技〜
3/2 ビジネスゴルファーズ選手権 予選,,全国決勝
3/11 GDOアマ 全国決勝@ザ・ロイヤル , 

4/21 [ホーム]スクラッチ選手権 ,, 優勝🏆!!
5/14 倶楽部対抗  ,

6/26 全日本ミッドアマ , 東日本決勝,
7/20 日経カップ 

8/18 [ホーム]クラブ選手権  , NEW

8/19 関東ミッド予選@鶴舞  

8/21 県民体育大会@姉ヶ崎 
〜目標〜
ave77以下、パーオン55%、ロングバーディー25%、タイトル獲得



オープンコンペのお誘い


5月某日
都内焼肉店にて
競技ゴルフの打ち上げで
ラーさん、むーもさん、TGD

そこでお酒の勢いでコンペ企画しようとなり
(ん?誰が言い出した⁈覚えてないが、、)

会社同僚からもやりたいということもあり


構想3ヶ月


そしてゴルフ場も抑えれた
(これが案外苦労した😥)

12月21日千葉よみうり

オープンコンペするので
どなたでもご参加くださーい☝️
面識ない方もokでーす



同じもの、以下にリンクを貼ります



是非ゴルフの輪を広げましょう👏

人生での価値はどれほどの財産を得たかではない。 何人のゴルフ仲間を得たかである。
byボビージョーンズ



1人での参加、2人、また1組(4名)での参加もokです👌
千葉よみは5人プレーも可です!
組合せ要望承ります


コメント、アメブロメッセージ、あるいは以下インスタのDMにでもご連絡下さい🤲

やすゴルTVのやすさんも参加予定


(シンゴルフの真木さんも誘ったけどあいにく都合悪く😆)

姉カン最強メンバーも呼んでます
まぁまぁ姉カンからの参加もいるな、、


コンペの緊張感と高揚感を楽しんで頂ければ☝️


10番ホール打ち下ろしでのドラコン大会
名物18番でのニアピン大会など
楽しい企画ができればいいなぁ


繋がるさ  繋げてみよう  ゴルフの輪



姉カンのクラチャンがやってるコンペだよー
ってなるよう肩書きを作らないと!
クラチャンに向けてのいいモチベーション😁




過去の記事


「僕、スイングを改造する」シリーズ


「僕、ゴルフ会員権を買う」シリーズ




〜ゴルフライフ best5〜
❶60台!アルバトロス! 
❷日経カップ 〜真夏の大冒険!〜  決勝
❸全国決勝 inフェニックス 
❹川奈ホテルゴルフコース   (関東決勝  )
❺女子プロ対決 シンゴルフプリンセス(youtube)