元気ですかぁ
国民に勇気と元気を与え続けた
まず1歩踏み出すことの大切さを説いた
体が弱っても気力を失わない根性
いかなる事態になっても元気であり続けよう

元気があれば何でもできる



〜2022年〜
2/1   ダブルススクランブル予選   決勝 

3/5   ビジネスゴルファーズ選手権 予選,  決勝, 
4/26  アスリートゴルファーズ選手権  ,  11/16 final

5/29  [ホーム]理事長杯  予選 ,  , 決勝 

6/26  全日本ミッドアマ予選 地区 全国,, NEW

7/23  日経カップ予選   9/24 決勝
9/1   GDOアマ予選  10/17決勝

おまけ
3/某日 シンゴルフプリンセス  プロアマ戦 (youtube)  






順延の決勝は最高のコンディション



いざ、優勝カップを掴みに!

日経カップ決勝





雨で順延となり1週間後
この1週間の猶予が自分にとって良かった

毎日朝と夕方に軽く練習
出張で出来ない日もあったけどね
いい時の感覚を取り戻そうと必死
だいぶ、朝と夕方のバラツキがなくなってきた







いい天気に恵まれ、絶好のコンディション
前日少し飲み過ぎたのは想定内\(//∇//)\
朝3時起き、5時出発!




18番のカメラ台も設置されたまま
この日はテレビカメラ20台以上はあったんじゃないかな










また決勝の舞台に帰ってくる!


さぁ、この3ヶ月の集大成!
企業日本一はどこに輝く⁈



ん⁉️

11.3ft⁉️

聞いてないよぉ〜




前日の想定では優勝スコアは2名で150
シードは156くらいとよんでたけど下がりそう💦



以下記録メモ

■10番ロング
ティーショット、緊張でほぼ記憶なし
だけど右ラフにまずまずのショット
2打目ラフに引っかかり木の前
転がしてグリーン奥
からのパットでねじ込みバーディー👏👏

■11番ミドル
ショットは安定してピン横5メートル
下パットがスルスルと伸びて1.5メートルオーバ
外してボギー

■12番ミドル
ティーショットは左カラー
残り195ヤードをUTで軽く当てにいく
振り切れず右プッシュのOBでダボ

■13番ショート
215ヤードでピンはバンカー奥の劇ピン位置
グリーンに着弾するもパットは10メートル
なんとか2パットでパー

■14番ロング
スプーンで左に少し曲げるもパーオンのパー

■15番ショート
カメラ4台に囲まれるテレビ放送のホール
155ヤードを8番で振り抜く
5メートルからの3パットボギー
バーディー取ってガッツポーズを考えてたのが裏目、、

■16番ミドル
スプーンでフェードがうまくいき230ヤード
残り190ヤード6番で振り抜きパーオンのパー

■17番ミドル
ショット完璧で2メートルにつけるも外してパー

■18番ミドル
ここも280ヤードのドライバーで完璧
110ヤードを50度のウェッジで3メートル手前
ここもカメラを意識して結果外してパー


ここまでで順位は20位くらい
相方さんが少し打ったようで、、でも後半もガンバる!


■1番ミドル
スプーンで右プッシュ
林から出して残り50ヤードから寄せワンパー

■2番ロング
2打目を4Uで振り抜くも左に引っ掛け
林からラフ、バンカーと渡り歩いて痛感ダボ

■3番ミドル
パーオンならずも寄せワンパー

■4番ショート
200ヤードを4Uでのせて2パットパー

■5番ミドル
左に曲げてそこからバンカー
うまく出したが止まらずグリーン奥まで
そこからパターでねじ込みパーを拾う

■6番ショート
ここも210ヤードくらい、3Uで大きく右プッシュ
そこから寄せてパーを拾う

■7番ミドル
ショット完璧もバンカーに入れて目玉でボギー

■8番ミドル
絶好のバーディーチャンスを外してパー

■9パンロング
イーグルチャンスのある短いロング
でも足がつりそうで踏ん張れず左に曲げ
出してのらずよらず入らずのボギー



終戦、、



団体優勝スコアは155
個人優勝は74

遠く及ばすも、とても楽しい大会でした
あんなに多くのテレビカメラに囲まれて
緊張感の中、なんとかやり切った安堵感

また決勝の舞台に帰ってきたいと強く思いました
応援頂きありがとうございました^ ^





まだ綴りたりないので後ほど、、






目標スコア78に変更❗️

🌟🌟🌟78平均からの貯金・借金🌟🌟🌟 
47ラウンドトータル
借金 26
🌟🌟🌟 目指せアベ78!🌟🌟🌟


💰💰💰生涯獲得賞金💰💰💰
20,000円
💰💰💰 💰💰💰 💰💰💰




〜番外編〜
■女子プロに挑戦!シンゴルフyoutube

#後半もあります