熱海の海と山の風景
おんせん県大分の別府とかぶる
温泉の蒸気が立ち込める風情は格別
もっと全国を回り巡り
知らないニッポンを発見しよう



〜2022年〜
2/1   ダブルススクランブル予選   決勝 

3/5   ビジネスゴルファーズ選手権 予選,  決勝, 
4/26  アスリートゴルファーズ選手権  ,  11/16 final

5/29  [ホーム]理事長杯  予選 ,  , 決勝 

6/26  全日本ミッドアマ予選 予選 地区決勝 

7/23  日経カップ予選   9/24 決勝

8/21  [ホーム]クラブ選手権 
9/1   GDOアマ予選  NEW



おまけ
3/某日 シンゴルフプリンセス  プロアマ戦 (youtube)  






初日の反省はその日のうちに



初日終わり
イーストウッドから宿の宇都宮までは30分
その途中の練習場へ直行
夕陽が綺麗やったぁ‼️




トップの右肘の位置が外よりになってたので
真下に向けるよう調整したらマシになった

ひとまず安心して寝れるぞー

宇都宮で得意の1人呑み🍻
街には活気があって元気わもらいました



2日目もとびっきりの好天
初日より風も弱めか⁈




裏街道の早めスタート
なので途中の練習場によれず
ここでショートアイアンを少し


初日は81の112位T
表街道のスタートに立てるには79でギリ
少なくともOUTスタートでは回りたかった




少しでもいいゴルフをして
来年に繋げよう!





悔しさ残るけどこれが今の実力



2日目のウェアは少し派手目にいこう
プレーは派手にならないようにね
もう1着ウェアを持ってきてたけど勝負の青で❗️





■10番ロング
スプーンのフェードをぶちかまそうと
だけどそのまま真っ直ぐいき左ラフ
2打目レイアップの残り150ヤード
8番で左に引っ掛けてダボ
初日から引っ掛けを修正できず(涙

■11番ショート
右ラフに落とすもナイスリカバリーでパー

■12番ミドル
グリーン2メートルにつけておはようバーディー

■13番ロング
ショットは初日より安定
5メートルの下りパット沈めて連続バーディー

■14番ショート
右からの風に負けじと7鉄でフェード狙い
右目に出て斜面から寄らす入らずダボ
普段やらないショットはやるもんじゃないね

■15番ミドル
難なくパーオン2パットパー

■16番ミドル
初日左の池に入れたけど上手くショット打てて
パーオン逃すも寄せワンパー

■17番ミドル
ティーショット右プッシュ
2メートルパーパット外してボギー

■18番ミドル
ラフから200ヤード
残り50ヤード残すも寄せワンパー


飲み放題なのでビール🍻頂きました
(この飲み放題てのがアカン、飲んでしまうやろー!


後半

■1番ミドル
やってしまった、チョロってボギー

■2番ミドル
バンカーに入れて乗せれずボギー

■3番ミドル
2打目5鉄で完璧も、奥につけて3パットボギー

■4番ショート
手前から寄せワンパー

■5番ミドル
左に曲げて寄せワンならずボギー

■6番ロング
3打目寄せきれずパー

■7番ショート
池側のピン位置に攻めるも3メートル外してパー

■8番ロング
2打目カラーまで届いたけど
アプローチオーバー、返しも入らずパー

■9番ミドル
2打目寄せきれず5メートル残して入らずパー





うーん、悔しさ残る内容だけど実力通り
これが今の実力なんだと痛感
順位は105位Tで終戦

トップはイーブンの144
自分も少なくとも150で回りたかった❗️




ここで写真を撮ってもらう

優勝した姿、なかなか想像できない、、





全国の舞台を満喫できました^ ^

色んな経験ができて良かったです

また来年リベンジします❗️




応援頂きありがとうございました😊










目標スコア78に変更❗️

🌟🌟🌟78平均からの貯金・借金🌟🌟🌟 
44ラウンドトータル
借金 12
🌟🌟🌟 目指せアベ78!🌟🌟🌟


💰💰💰生涯獲得賞金💰💰💰
20,000円
💰💰💰 💰💰💰 💰💰💰




〜番外編〜
■女子プロに挑戦!シンゴルフyoutube

#後半もあります





〜ゴルフライフ ベスト5〜
❶60台!アルバトロス! 
❷全国決勝 inフェニックス 
❸川奈ホテルゴルフコース   
       その前の関東決勝→  
❹女子プロ対決 シンゴルフプリンセス(youtube)