今年のマイ漢字は何だろう
「変」としておこう
仕事の取組み ゴルフの取組み
体幹トレーニングで体を鍛え
プラスに変わった飛躍の1年



〜2023年競技〜
3/4 ビジネスゴルファーズ選手権 予選   地区決勝  

4/16 [ホーム]スクラッチ選手権    

4/18 全日本アマ予選 @千葉よみうり 地区   全国, 
5/6 アスリートゴルファーズ選手権  シーズン決勝 6/21  
7/22 日経カップ  

8/20 [ホーム]クラブ選手権     準決勝  

8/21 関東ミッド @猿島  
11/13 GDO関東決勝 
11/28 アスリートゴルファーズ選手権 全国決勝  

〜目標〜
ave77以下、パーオン率60%、タイトル獲得、全日本ミッド上位



ゴルフ合宿初日


 
今日から13連休へ突入!
午前少し仕事するけどね
こんなに休みが長いのは初めてかも
海外でのんびりしたいとこだけど

休み中のゴルフは3、4回くらいかなぁ
オヤジとゴルフ出来るうちに回っとこう



先週末は会社同僚とゴルフ合宿🏌️‍♀️
前々から企画してて
メンバー交代ありながらも2組8人集まる

どこか遠いところに行きたいとこだけど
なぜか南房総
合宿じゃなく家に帰れるじゃん😆

初日は大多喜カントリー
2回目だけど全く記憶にない



今日はパター忘れてないぞ

まぁいいコースで楽しめました
いきなしナイスショットでバーディースタート
前の会社コンペで68を出したので
今回もレギュラーティーで目指せ60台!

途中まで行けるかも、って感じだけど
バーディーが決まらない

んでショートでオーバーしてボギー
最後もボギーで前半1オーバー


後半も伸ばせず
最後はボギーからのOBありの+4😓

結局80って、、

なかなかうまいことにはいきませんな

最後は日も長くなり
影はこんなに




コース出る頃には日が暮れて

そこからスーパーで買い出し

爆買い!
お酒大量調達!







誰だ、日本酒2本持ってきたの


宿は古民家のゲストハウスに宿泊
隣に住む老夫婦が迎え入れて下さりました

ゴルフ好きのお父さんで
ゴルフ談義に華を咲かせ

古民家ならではの温もり

田舎に帰ってきたぁ!って感じ




またまたやってしまった、、
飲み過ぎた、、
ビール🍻飲みまくり

誰だ、日本酒2本持ってきたのは、、
おちょこをグイグイ🍶

なんかいじられて
色々と話してしまったような
○秘話も⁈


案の定
翌朝二日酔い😵


2日目は久々の南市原
メリークリスマス🎄




気温は氷点下
グリーンかっちかち
霜が降りててボールは雪だるま




パター打つたびに頭が下がるので
二日酔いではきそうに、、
自業自得😓

後半なんとか復活し
同僚にゴルフレッスンを真剣に


この2日間で色々と伝授

教えてもらって2日目は全く別人に、
 帰ってすぐにでも練習行きたい、
 ほんとありがとうございました

そう言って下さり、嬉しい限りです^ ^
ゴルフ合宿、大成功👏


ちなみに2日目スコアはおそらく88、、
もうスコアの登録はしません
エキストララウンド



これから広島に帰省じゃぁ!

あとは今年の振り返りじゃな




➖➖➖  2023年ave77への挑戦  ➖➖➖
57ラウンド
借金 -42
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

生涯獲得賞金 50,000円

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



過去の記事


「僕、スイングを改造する」シリーズ


「僕、ゴルフ会員権を買う」シリーズ




〜ゴルフライフ best5〜
❶60台!アルバトロス! 
❷日経カップ 〜真夏の大冒険!〜  決勝
❸全国決勝 inフェニックス 
❹川奈ホテルゴルフコース   (関東決勝  )
❺女子プロ対決 シンゴルフプリンセス(youtube)