イボミの引退
女子ゴルフ人気の立役者
当時何度足を運んだことだろう
今はすっかり柔和な優しい顔に
勝負の世界から離れてくることはこういうことか



〜2023年競技〜
3/4 ビジネスゴルファーズ選手権 予選 @千葉よみうり
4/16 [ホーム]スクラッチ選手権
5/6 アスリートゴルファーズ選手権 @東千葉
7/2 全日本ミッド 予選 @千葉よみうり
8/? 日経カップ
8/20 [ホーム]クラブ選手権
8/25 関東ミッド @浜野

〜目標〜
ave77以下、パーオン率60%、タイトル獲得、全日本ミッド上位



全日本ビジネスゴルファーズ選手権


皆さんこれはご存知だろうか⁈
流行りのChaTGPT
LINEからもできます
いやぁ、凄い時代だ🤔



月並な質問をしてみた



3と5はなるほど!僕もそう思う👍
ただ1日数回しか使えなく
それ以上はお金かかるみたい







さてさて、
行ってきました
ビジネスゴルファーズ選手権予選
千葉よみうり



 
今季初戦❗️
朝、近くの練習場で100球しっかり打ってから
アイアン少し左にまがるけど大丈夫かな⁈




梅の花も満開!
いや、ちと早いか、、




ゴルフの方は満開になるか⁉️

いざ

ティーオフ❗️








初戦の予選、突破〜!



1週間前の練ランは暴風もあり83
少し気合を入れないと😤

グリーンまぁまぁ速め、かな





同組に女性が、しかもお若い、、
こういう試合で女性と回るのは初めてやし\(//∇//)\
ピッチピチ☆〜(ゝ。∂)
変な意味、オヤジ連中と回りたかったぁ
神様よ、オレに試練を与えるのか😣




前の組に誰かいるぞー



おぅ、masaさんだ!

知ってたけどね、、

最初の方は良かったみたいだけど

後半、なんとも、、(割愛!)

ラウンド後、風呂場で反省会でした\(//∇//)\


まーすけさんも参加

自分たちより早い枠からのスタート

結果、穴があったら入りたい状態⁈早々にお帰りに

ブログ休眠中だから言いたい放題🤫





自分の方はといえば

出だしホールから


3パット‼️



最初の4ホールくらいは体が硬かった、、

手打ちしてるのが分かる

でも絶対ダボを打たないように慎重に


5ホール目くらいから

少し落ち着いてきた


ただ7.8ホール目のバーディーパット外す

魔の18番までには少し戻したかったんだけど


東京よみうりの18番を真似たパー3

バンカーつかまり、なんとかダボで上がる


前半は41

このままズルズルといくとヤバいぞ

と思いながら後半に

(ビール🍻は抜きね😫)






後半難しいパー4を寄せワンで凌ぐ
惜しいバーディーパット外しもあったけど
長めのパーパット入れもあって

後半パープレー👍

結果、ノーバーディーだけど
凌げて良かった





結果、108名中、8位で予選通過🎉

次は26日地区決勝でお初の取手国際
目標は全国優勝🏆
次もガンバろ^ ^


コメ、LINE等ありがとうございました^ ^





キューンキューンキューン 2023年ave77への挑戦 キューンキューンキューン
9ラウンド
借金 -21
キューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン



ダウン過去の記事はこちらダウン




「僕、スイングを改造する」シリーズ


「僕、ゴルフ会員権を買う」シリーズ





〜ゴルフライフ best5〜
❶60台!アルバトロス! 
❷日経カップ 〜真夏の大冒険!〜  決勝
❸全国決勝 inフェニックス 
❹川奈ホテルゴルフコース   (関東決勝  )
❺女子プロ対決 シンゴルフプリンセス(youtube)