女性活躍の時代
多様性を重んじる時代に
常に女性がブームの起こし役
女性ゴルファーが増えればもっと盛り上がる
しゃれたファッションに癒されたい



〜2023年競技〜
3/4 ビジネスゴルファーズ選手権 予選   地区決勝  

4/16 [ホーム]スクラッチ選手権    

4/18 全日本アマ予選 @千葉よみうり    
   →地区決勝   全国決勝, 
5/6 アスリートゴルファーズ選手権  シーズン決勝 6/21  NEW

7/22 日経カップ
8/20 [ホーム]クラブ選手権
8/21 関東ミッド @猿島

〜目標〜
ave77以下、パーオン率60%、タイトル獲得、全日本ミッド上位



新しいスタイルの日経カップ



真夏の大冒険
おじさんおばさん達の甲子園
日経カップ、行ってきましたよ!
今年から選手に女性を含めるという
大胆で新しいスタイル
ダイバーシティ、女性活躍
時代は変わってます


今年は170社くらいの参加
コロナ禍では入り口前に検温されてたけど
それがないので逆に違和感




中で受付を済ませ
この優勝カップを夢見て
日々ガンバるのみ






綺麗な青空です
筑波は広くて開放的
クラブハウス出るとやるぞ!って雰囲気に

各社さん、インタビューを受けてます
僕らは素通り😅
寄っていくとカメラマンは逃げていく、、(笑





練習場も立派
各社、準備に余念がありません!






そんな自分は
ホームのクラチャンとパシャり
個人でも勝負だ!










短い夏の大冒険終わる



スタートホールはこんな感じ

今年から応援も可なので

ボチボチ応援の方もいました





最後の18番でもグリーンオンしたり
パット決めると
同じ組の他社さんの応援メンバーから
パチパチパチ👏👏

思わず帽子に触って会釈
嬉しいもんです☺️




ウインクニヤリウインクおねがいウインクウインクニヤリニコニコ

さてさてラウンドの方は、、
ティーショット、スプーンで完璧

「おぅ、ナイスショット!」
「あざぁっす!」

結局パーです✋



2番ロング、3打とも完璧
最後、1.5メートル決めきれずパー✋


そして3番ミドル
ティーショットは左ラフに
アゲンスト160ヤードなので7鉄
まさかのグリーンオーバーに着弾して次のホールへ

もろフライヤーです🥲
こんなにフライヤーしたの初めてかも

いいショットだったのになぁ
ダボ、、

結局、前半はこのダボだけの38
あぁ、悔しい!!




ランチで他社さんと色んな会話
今年から女性も必須なので同じ組に女性も
今年の倶楽部対抗で優勝した鹿沼の方でした
めちゃくちゃ飛ばしお上手
自分がセカンドオーナーになることも



そして後半、
最初のロング、2打目をつけちゃいけない木の裏
上を越えれず木に当たり
寄せれずボギー😅

12番難関ミドル
左に引っ掛けボギーオンからの3パットダボ

あぁ、終わった、、と思ったけど


次の13番難関ショート
220ヤード、バンカー奥にピン

もう狙うしかない!


ピンにすじってる!



着弾、




コロコロコロ





20センチ、、



入れば銀座パーティだったのに
残念会だけどね

同伴から
「すげぇ、プロみたい」
この言葉で元気に
気持ちよく帰れます^ ^
キャディーさんや競技委員からも褒められ
ご機嫌☺️


そして15番ショートでもバーディー
後半1オーバーに盛り返す

だけど残り3ホールで4オーバー
なにをやってんだか、、
鬼門の16番で鬼フェードの予定が鬼スライス😆
曲げ上手👏

結局、後半41でトータル79
エースとしてチームを引っ張れず残念
悔しすぎるラウンドとなりました
ホームクラチャンはパープレー、完敗です😂





あぁ、短い夏の大冒険、これにて終了
今年は決勝行けなかったので残念

来年こそは‼️






➖➖➖  2023年ave77への挑戦  ➖➖➖
33ラウンド
借金 -38
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

生涯獲得賞金 50,000円

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆