含み損を抱える日々
人生の上げ下げと同じく株価も上下
人生と同じく思い通りにならない株価
マイナスの時は財布の紐が硬い
別荘を夢見る憧れは捨てない



〜2023年競技〜
3/4 ビジネスゴルファーズ選手権 予選   地区決勝  

4/16 [ホーム]スクラッチ選手権    

4/18 全日本アマ予選 @千葉よみうり 地区   全国, 
5/6 アスリートゴルファーズ選手権  シーズン決勝 6/21  
7/22 日経カップ  

8/20 [ホーム]クラブ選手権  NEW

8/21 関東ミッド @猿島


〜目標〜
ave77以下、パーオン率60%、タイトル獲得、全日本ミッド上位



初のKGA 関東ミッド予選


 
クラチャン予選の翌日は関東ミッド予選
ほんとは金曜の浜野で出たかったけど
いっぱいだったので仕方なく遠い猿島へ

指定練ランに以前行った時の



どこが打ってはいけない場所とか
グリーン周りの特徴をメモメモ
打つ番手を予め決めてイメージアップ!

INはドライバーは10番14番17番18番だぁ
3500ヤード超えでしかもトリッキーなコース
池やOBに囲まれたコースだから油断ならぬ




朝6時に出発して2時間弱
猿島の練習場は狭いから
近くの練習場で汗流し
同じこと考えてる人と遭遇

田舎練習場に派手派手ウェアでバシバシ打つからね
そりゃオジサンに話しかけられますわ



あぁお腹が痛い、、
こういう試合になってくるといつものこと
トイレに駆け込む
変な汗をかきながらいざ会場へ向かう








本番に強い男⁈自分を信じる



着きましたよ!

猿島カントリー




お初のKGA、参加費は22000円!
色々とホスピタリティーはあるのかな
と思ったら

受付は誰もおらず
参加賞がポツンと置いてあるだけ、、




またまた勲章が増えました
って参加賞ですけどね
またジャラジャラとキャディバに付けようか



この日のウェアは勝負服⁈
いや、勝負服はまだ取っておこう

なんちゃってウィンブルドン仕様です




光の当たりが悪く肌が真っ黒!
こんなには黒くないんだけどね、、

こういう平日の試合
そしてゴルフばっかやってるKGA参加者たち
普通のサラリーマンってほとんどいないだろうね
だって関東決勝は3日間
全国決勝も3日間 練ランとか含めると、、
自分、そこまで行っても会社休んで行く気満々!
といっても最近忙しいから仕事の調整も大変そう

茶髪の人やら、いかにも金持ちそうな人
そしていい感じで焼けてる人
あ、オレのこと⁈

自分が周りを異様な目で見ると同じく
周りも自分の白装束人間を何物だ⁈
みたいな感じで見てるんだろうけど (笑





さぁ
いよいよティーオフへ!

120名くらいの強者揃いで
予選通過は25名

カットは76のカウントバックくらいとの噂
1打足りとも無駄にはできませんね!!
今の実力だとギリギリな感じ

練ランはゲリラに見舞われたけど
前半47  
2倍すると94かぁ、、

本番に強いはずの男
自分を信じるるだけです^ ^


気持ち入ってる大会
久々にレイアップ🎵




➖➖➖  2023年ave77への挑戦  ➖➖➖
40ラウンド
借金 -23
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

生涯獲得賞金 50,000円

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



過去の記事


「僕、スイングを改造する」シリーズ


「僕、ゴルフ会員権を買う」シリーズ




〜ゴルフライフ best5〜
❶60台!アルバトロス! 
❷日経カップ 〜真夏の大冒険!〜  決勝
❸全国決勝 inフェニックス 
❹川奈ホテルゴルフコース   (関東決勝  )
❺女子プロ対決 シンゴルフプリンセス(youtube)