勾玉セラピー〜潜在意識のクリーニング〜 | 牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

不登校男子とママ
大分県の田舎に移住
負の連鎖を終わらせる
いのち優先の子育て
【嫌】が溶けて
明るいみらいをつくる
自給できる♡お金はあまりかからない♡
家族でめちゃくちゃしあわせな暮らしの作り方
#本当のしあわせに出会える

林ひろみです。

 

 

これからの時代はひとりひとりが魂の望みに気づき、自分らしい豊かな生き方が加速していきます。

本当の望み、夢は必ず叶います

 

勾玉セラピーは、お金、健康、人間関係などの悩みが悩みでなくなる、潜在意識領域のクリーニングとなるセラピーです

 

 

 

{6A200741-44F2-4136-A945-6CBB54D13480}

 

 

意識のうちの96パーセントは潜在意識。

その潜在意識にあるブロックを外していくと、集合無意識に繋がります。

そこが違う言い方でいうと、「源」「ハイアーセルフ」「本当の自分」などと言われる領域で、勾玉セラピーではその集合無意識で生きる扉を開きます。

 

 

このような方へ

□自己否定が強い

□お金のブロックがある

□夢や願いがなかなか叶わない

□自分のことを好きになれない

□自分に自信がない

□焦りや不安が強い

□経済的に豊かになりたい

□パートナーが欲しい

□赤ちゃんが欲しい

□人間関係で悩んでいる

□奇跡が当たり前に起こる世界で生きていきたい

 

 

 

勾玉セラピーを通じて、

◎自分で現実を創れる

◎自分の才能、魅力、使命を活かしていく

◎【生きる喜び】を人生に取り込む

ことを思い出し、人生を自分らしく豊かにクリエイトして欲しいと願っています。



 

受けていただいたからからは、

 

「さっき言ってた願いがもう叶いました!」

「パートナーとの関係がよくなった」

「臨時収入が入った!」

「悩んでいたことが解決しました!」

「びっくりするくらい状況が変わった!」

 

 

など嬉しいお声をどしどしいただいております

 


 

潜在意識を浄化し、心の岩戸が開くと、

 

奇跡は当たり前に起こる。

 

 

 私自身勾玉セラピーをはじめて夢が簡単に叶うようになりました

 

 

image

すぐに夢を叶えられて、そのあとも猛スピードで開花されているEさんハート

 

 

 

 

■勾玉セラピーとは・・・

 

勾玉セラピーでは、太古の時代から日本で三種の神器の一つと伝えられてきているオルゴナイトでできた「勾玉」、「剣」と「鏡」を使ったセラピーで、顕在意識だけではない、潜在意識と集合的無意識にまで働きかける、今までない新たな技法です。

 

 

 
{6BF2BBE9-48D7-4A93-B20F-F77882999E18}

大型本「勾玉」いにしえから受け継がれてきた魂と宇宙の扉を開く鍵

 

 

 

勾玉セラピーは、あなたの直感で選んだ勾玉の色をもとに、あなたの無意識と魂を紐解いていきます。セラピーは、まず、あなたがどんなテーマの課題を抱えているかということから始まります。

 

 

そのテーマをもとに、2つの勾玉を選んでいただき、その色 から、現状のあなたの状態を確認し、これから岩戸を開いた「未来のあなたの課題を昇華した色」を新たに選んでいただく2つの勾玉にて確認します。その上 で、無意識の入れ替えをして岩戸開きを行います。

 

そして、「現状の課題の色」陰と「課題を昇華した色」陽、その陰陽から一色づつ直感で選んでいただき陰陽統合してもらいます。この陰陽統合意識が奇跡を起こすのです。これを行動にするとあなたの現実にミラクルを起こすことが出来ます。

 

簡単にいえば、あなたが選んだ「色」波長から、あなたが無意識に抱えている「課題」を見つけ、その課題を「幸せな人生の創造」に導くのが、勾玉セラピーなのです。

 

ちなみに、勾玉セラピーは、あなた自身の無意識の扉を開くことを目的としているため、セラピーにて無意識を入れ替えした状態を、『岩戸を開いた』と私達は言っています。

 

あなたも、無意識の岩戸を開いてみませんか?

勾玉セラピーのサイトより引用しました)

 

 

 

 
{8BA8A6F7-FFEE-492F-A052-51E13BA21276}

 

 

 

■特徴

・頭では自覚できない、心の奥底に抱えている思い込みや制限が明確になり、それらをその場で手放していけます。
・どんなネガティブな本音にもOKを出せるようになるので、本音を出して、心に余裕を持って生きていけるようになりますよ。

・潜在意識を先に変えることが本当の望みをかなえる最短コースであり、その潜在意識にアプローチできるセラピーです。

 

 

 

子宮リーディング付きです。

子宮はあなたの本音や本望を宿す場所であり、自分の魂の資質や個性そのものであり叡智の源です。子宮まわりをヒーリングし、あなたの子宮からのメッセージを聞いてお伝えします。

 

オフライン(現地)と、オンライン(zoomというアプリを使います)でセッションをしますので、国内、国外を問わずお受けいただけます。

 

 

※現在はオンライン(zoom)のみとなります。

 

 

《ご感想》

勾玉セラピーと、充電完了。(30代Mさん)

優しい光でなんかフワッと軽くなり(M.Uさん)

罪悪感を持ったり、イライラしたりはありますがそんな自分もOK(40代Mさん 専業主婦)

普通に歩いているのにスキップしているみたいな…(K.Hさん、30代、システムエンジニア)

”勾玉セッション”受けました(akikoさん、セラピスト)

「心底変えたい!」と思っていたこと(akikoさん、セラピスト)

96%の潜在意識の可能性を信じてみよう(M.Oさん)

鬼ババになっていい ”子宮からのメッセージ♪”(akikoさん、セラピスト)

「本来は直感で選んでいける人」(K.Sさん)

ずーっと抱えていた自己否定をようやく手放せたと感じることができました!!(S.Aさん)

自分の本音と願いに出会えた奇跡の時間でした!(S.Nさん)

何十年も凝り固まっていた思考がゆるゆる〜と少しずつ柔らかくなっていっている感覚(K.Sさん)

自分を愛するのが意外にも私には難しいことだったのです(R.Sさん)

女性として幸せになっていいとたくさん自分に言ってあげようと思います(N.Sさん)

自分らしくていいんだ。。(T.Kさん)

ありのまま、というキーワードが最近気になっていて(A.Mさん)

演じずに実際の自分を出して(M.Kさん)

わたしは自分をゆるして愛します♡(Aさん)

自分のやりたい事や本音に触れた時間でした。(Mさん)

プレッシャーを感じて頑張っている自分がゆるんでいき(Yさん)

モヤモヤが綺麗さっぱりとなくなり、なんで悩んでいたのか分からないくらい(M.Kさん)

《zoomセッション時のレポ》

闇も光も対等

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

セッション時間:

1時間(カウンセリング、子宮リーディングも含む)

 

日程:

平日休日関わらずこちらの時間帯内で決めます。

10:00-/13:00-

 

 

場所:

※現在はオンライン(zoom)のみとなります。

 

①JR国立駅近くの「まなのわサロン」、または「カフェ」にて

 

②zoom(オンライン)

【zoom】の場合…

zoomを使ってのセッションとなります。

※事前にzoomというアプリをスマホかパソコンでインストールしてください。

https://zoom.us/

パソコンから、またはアイフォンを通じてセッション可能であり遠方の方に人気です。やり方はお伝えしますね♪アナログの私でもできましたのでご安心ください♪

 

料金:

10000円

※カフェの場合は+ご自身の飲食代

※【zoom】の場合は、事前のお振込をお願いします。

※キャンセルの場合は返金はございません。

お日にちの変更はご相談で承ります。

※一つのテーマに絞ってセラピーをします。一度で基本的には主要なクリーニングは進みますが、他のテーマでもやりたい場合2回目以降は3000円(時間は30分程度で子宮リーディングは無し)となります。(何度でも受けていただけます)

 

対象:

どなたでもお申し込みいただけます。

お子さまはご一緒いただけません。

 

持ち物:

筆記用具と紙

 

 

 
{7D076E37-3918-4194-B99E-96D975220DF4}

勾玉セラピスト

心理セラピスト

自分業ファシリテーター

ヨガ講師

共同創造コミュニティ「まなのわ」代表 

20代の時女優やダンサーをする中体調不良となり、それが転機となりヨガの講師となる。そこから体調と精神が整いだし、人生が大きく変わる。これからの人生では命が喜ぶことをしたいという想いに導かれてはじめたヨガ教室やセミナーは常に満席。約14年間延べ1万人以上の主に女性の心と体の健康と美に携わる。本来の自分に還るハワイリトリートの開催から、「魂の望みを具現化する」ことをテーマに、豊かにいきる女性を増やすことに喜びを感じている。1児の母。

著書:フォトエッセイ集『Loveju~ラブジュ~』

プロフィール①しゃべらない子ども時代~直感に従い行動をはじめた高校時代

プロフィール②模索していた大学時代~ゼロからはじめた30代

【喜びを選択して生きると、人生すべてうまくいく(=自然な流れに乗れる)。 自分も、周りの人も無限に輝き出す。】 そんな真理を生き様で証明している。

ブログhttps://ameblo.jp/inochigayorokobu/

 


【申し込み・問い合わせ】
 

お申し込みはこちらのメール、またはお電話にて◎ご希望の日時(第3希望まで)

◎【お名前と連絡先】

を教えてください。

shikyu.happy@gmail.com
070-3133-1603 マキ


◆キャンセルについて◆
お早めにご連絡をお願い致します。

キャンセル料金は当日は100%、前日は50%、それ以前はキャンセル料金不要とさせていただいております。