闇も光も対等 | 牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

不登校男子とママ
大分県の田舎に移住
負の連鎖を終わらせる
いのち優先の子育て
【嫌】が溶けて
明るいみらいをつくる
自給できる♡お金はあまりかからない♡
家族でめちゃくちゃしあわせな暮らしの作り方
#本当のしあわせに出会える

今日はzoomで勾玉セラピー❤️

闇も悲しみもネガティヴも全てを飲み込み目覚めるのは神意識。自分を生きる今を幸せに感じるのは、潜在意識のクリーニングですんなり。なんです。もー、早く幸せになろう❤️大好き勾玉セラピー❤️


{3295940F-E258-4162-BF28-7D70A329BDBD}



どれだけ今と過去が辛くても、すべては自分の豊かさの源になる。大丈夫な世界に生きていることを体感すると、ハッと目覚める。生きているということはそれだけであなたは祝福されているし守られているの。





#zoomセッションもやっております

#勾玉セラピー〜心のブロックを解放し、望む世界を創る〜

https://ameblo.jp/inochigayorokobu/entry-12367892757.html