【ありえないほどの美しい世界】へ。ハワイツアー説明会12月からはじまります♡ | 牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

不登校男子とママ
大分県の田舎に移住
負の連鎖を終わらせる
いのち優先の子育て
【嫌】が溶けて
明るいみらいをつくる
自給できる♡お金はあまりかからない♡
家族でめちゃくちゃしあわせな暮らしの作り方
#本当のしあわせに出会える

※説明会の日程と場所に変更があります。

説明会はハワイツアー募集が定員になるまでは何度でもリクエストに応じて開催します♡

 

 

ジョイマキです。

 

 

最近ぼーっとしていると、ふわっとハワイの空気がやってきて、

すると心と体が軽くなり、ゆるむ。

 

ハワイって、なにもしなくて気持ちい土地に思う。

いつか行きいきたいとか、しょっちゅういきたいとか、住みたいと思っているかた、きっと多いよね!

 

そして、日本人の心の奥に、響いてくる、なにか大事なものを呼び覚ます、そんな土地に感じる。

 

 

image

 

 

ハワイでなくても、

本当は海外に住みたい。

海外と日本をいったりきたりしたい。

地球にいくつも、美しい自然に囲まれた家が欲しい。

 

そんな風に実は思っていませんか?

 

 

私は、思っていて、ようやくその本音を認めることができました。

 

ずっと、「そんなの無理」と思っていました。

どうやったら叶うのかわからないし、

それが本当に幸せなのか?

これから先どうなるのか?

…そんなのなんの保証もないし、わからない。

 

でも、

自分の小さな本音の声は、

「決めるとそうなる叶う未来」と、

ここ数年直感と本音に従う実験をしてきたなか、体感した。

 

毎回こわいけど、

この「自分」という命はこの一回だけ。

 

やってみて、死んだらどうする?

 

わからない。

 

でも、死なないかもしれないし、

死んでも大丈夫かもしれないよ。笑

 

いつもいつもわからないなりに、

自分を信じて、

自分を整え、

内側と対話し、

勇気を出して行動してきた。

 

 

image

 


また、来年

 

来年3月ハワイ島でリトリートをします♡

 

次で4回目です。

 

毎回毎回、これで最後と思ってやるのですが、結局毎回自分の想定外の感動と奇跡に運ばれ、また終わると次の道が自然にひらいてく。

 

はじめて開催したときは、本当にこわくて、自信がなくて、全身緊張させながら、開催したのですが…

 

その一歩を踏み出したことで、

 

 

人生が大きく変わった。

 

 

 

本当に、生きていてよかったと、思えるようになった。日々の感動、喜びは止まらなかった。

自分らしく生きる喜びは、かけがえのないものだった。

本当の魂の望みを、人生でやりとげたいこと、ミッションをやっていく流れになった。

 

 

 

 

image

 

 

来春のリトリート、またさらに濃厚で特別な形で開催が可能となり、今から感動しています。。

 

「奇跡が起きる」

「自分という神様と強く繋がる」

「再生の、旅」

 

そんな旅かと。

 

怖くても、決めたら、そうなる。

自分の人生は、自分がどう在るか決めるだけ。


そして、

体で体験してくださいね。

 

【奇跡は当たり前の日常】

 

そんな世界は、ただ、自分を信じるちいさな一歩積み重ね。

 

 

image


長南華香さんがゲスト、ジョイマキナビゲートの旅です。

 

おおまかなスケジュールや予定は決めますが、その時にあわせて変わっていく生き物のような、またみんなで創り上げていく旅です。

 

ハワイ島では、〝L〟という素晴らしい宿泊施設でのステイが決まりました‼︎

 

 

太古の大自然や聖地を巡りながら、ヒーリングやワークショップで魂の記憶を呼び覚まし、本当に自分が望む人生をクリエイトし、大地に繋がり人生を自分らしく豊かに生きていく…そしてきっと、まだ知らぬ自分と出会う特別な時間となると思います。自分のことって自分が一番わからない。知れば知るほど、きっとどんな自分でも大丈夫と思えるし、可能性は無限大にひらいていく。

 

image

 

 

まだ詳細は出ていない時点ですが、もうすでにご参加を決められたかたも数人いらっしゃいますラブ

ありがとうございます!

(前回、すぐに満席となりました。興味のあるかたはぜひお早めにご連絡ください^^)

 

 

皆さんにとってきっと人生で忘れられない、

大事な旅となりますよう

心を込めて準備を進めております。

 

 

ざっくり決まっている内容をお伝えします♪

 

 

 


*リトリート実施日、期間

-------------------------------------------------
【集合】ハワイ時間2020年3月15日午前コナ空港にて集合(ハワイ島)

【解散】ハワイ時間2020年3月20日午前コナ空港解散(ハワイ島)

-------------------------------------------------

※現地集合現地解散となります。

※確定ではありません。

 

時差がありますので、ベーシックなプランとしてこちらご参考にウインク

 

例えば

【行き】3月15日夜日本初→3月15日午前コナ空港到着

(※前泊も可能です)

【帰り】3月20日午後コナ空港初→3月22日夜日本到着

(※後泊も可能です)

 

 

料金は、飛行機代や宿泊代、ワークショップ代など含めてだいたい40万くらいかなと思います♪

(破格ですー)

 

場所はハワイ島です。

おおまかなプランはありますが(また改めて追記します)、ハワイの大自然やエネルギーを全身で感じられる特別な場所や、魂の決めた場所、その時の流れに委ねる旅となります。

 

そうした自分という神様と結ばれる旅は、「あなた」が人生を創っているという最大の豊かさを受け取るということ。

必要な人との出会い、場所、体験になることは、「なんだか気になる」というかたは「自分では本当はわかっています」ので、えいっと決めるだけ♡

一緒に楽しみましょうね。

 

※リクエストがありましたら、女神写真家優ゆうこさんの撮影も可能です。

 

 

ハワイツアー説明会の内容:

・2020年Hawaiiリトリートについて

・本当の望みの気づき方と望みが自然に叶っていく日々のセフルケアやワーク

・質疑応答

※よくいただく質問は仕事の調整や、お金の準備、子どもの預け先、現地までの移動についてが多いです。

 


日時:12月6日11:00~12:00

場所:グッドビュー東京

JR 新宿駅 徒歩8分、都営大江戸線 都庁前駅 直結 徒歩2分

北展望台エレベーターで45階へお上がりください。

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13160086/

 

日時:12月8日10:00~11:00

恵比寿駅あたりのカフェ

※場所はお申し込みの際にお伝えします。

 

日時:12月14日21:00~22:00

場所:オンラインにて(zoomというアプリを使います)

 

費用:無料

 

【お申し込み・お問い合わせ】

shikyu.happy@gmail.com

070-3133-1603 (マキ)

 

 

 

image

2019年ハワイリトリート(ハワイ島、オアフ島)

 

image

2018年ハワイマウイ島リトリートより(photo by Ai kotanagi)

 

毎回毎回、みんなの顔もオーラもまったく変わります。

別人になります。

すごく、それが美しいのです。

 

思い切って、

えいって体ごと行きたい土地にいくと、

土地が自分をひらいてくれるし、

身につけてきた想念が一気に流れる。

 

なんども、なんども、

そうやって腹を決める旅に出会うのは、

 

ありえないほどの美しい世界。

 

 

体で、感じると早いです。

悩まないで、頭で考えすぎないで、

自分の魂が震える体験をさせてあげる。

 

大丈夫。

守られているから。

 

一緒に、自分と結ばれる、奇跡の旅をしましょう。

 

 

{0AD580A3-E025-49AE-81CC-E77CD80A682D}

2017年本来の自分に還るハワイツアーより

 

 

image

今からわくわくする〜乙女のトキメキ

ジョイマキ