罪悪感を持ったり、イライラしたりはありますがそんな自分もOK (勾玉セラピーご感想) | 牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

不登校男子とママ
大分県の田舎に移住
負の連鎖を終わらせる
いのち優先の子育て
【嫌】が溶けて
明るいみらいをつくる
自給できる♡お金はあまりかからない♡
家族でめちゃくちゃしあわせな暮らしの作り方
#本当のしあわせに出会える

勾玉セラピーのご感想をご本人のご了承のもと紹介させていただきます。

 

 

※ピンク文字はマキのコメントです。

-----------------------------------------


先日は勾玉セラピーありがとうございました。
セラピーでは開始から気付きがありました。
今までマキさんをマキ先生とよんでいたのですが「マキさんでいいですよ」と言っていただいて心がざわざわしました。
私なんかがマキさんと呼んだら失礼なんじゃないかとずっと思っていたのだと思います。「私なんかが」と。
どこかで、マキさんは私とは住む世界が違う人と思っていたのでしょうね(すみません💦)
私もマキさんと呼んでいいんだと思ったら心がすっとして嬉しい気持ちになりました。


無意識レベルでも、相手を"自分よりすごい人""住む世界が違う"と、自己否定や自己卑下をしているかたはとても多いです。

これも自分たちだけでなく、ご先祖様からやってきた根深い心の癖だと思いますが、癖なので気づいて手放すこともできます。
普段の生活ではこうしたことはスルーしがちだと思います。気づくのを大きな一歩。光があたってよかったですね♡

わたしは出逢うひとはご縁のある"仲間"と思っています。

 

 

セラピー後の変化や感じたことは・・・
ほんの少しだけ自分に自信を持てるようになりました。自分自身を低くみていたのが「そんなに低くみなくて大丈夫なんだ」と思えるようになってきた感じです。
あと、セラピーでは自分の思いを伝えていこうと宣言したのですが、これはなかなかできません。

しかし不思議なことに相手の方から思いを伝えてくれることが増えました。(これはたまたまでしょうか?)
あとは、雰囲気が変わったねと言っていただくこともありました。

 

それはあります。不思議ですが、自分のエネルギーが変わると影響力ってすごいですね。。

すこしずつ。すこしずつ。それで大丈夫です♡
 


相変わらず、罪悪感を持ったり、イライラしたりはありますがそんな自分もOK
としてワクワク楽しいことをしていきたいと思います。

マキさん本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

(年齢40代 Mさん 専業主婦)

-----------------------------------------


"どんな自分もOK。"
そうして自分をゆるしていくことが自分も、そしてまわりも、全方位まるで太陽のように明るく照らしますハート

Mさんは、ほかの心を見つめる講座などにもご参加いただいたのですが、

毎回毎回、纏う空気が軽くなられてて、その輝きがとても美しいです。

 

ご感想をごありがとうございます。

 

 

現在勾玉セラピーはモニター様募集中ですハート

《陰陽統合》勾玉セッション〜潜在意識のHappyチェンジ♡〜