「本来は直感で選んでいける人」(勾玉セッションのご感想) | 牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

不登校男子とママ
大分県の田舎に移住
負の連鎖を終わらせる
いのち優先の子育て
【嫌】が溶けて
明るいみらいをつくる
自給できる♡お金はあまりかからない♡
家族でめちゃくちゃしあわせな暮らしの作り方
#本当のしあわせに出会える

陰陽統合勾玉セッションのご感想を紹介させていただきます♡

 

 

…………………………

 
こんばんは。
昼間はありがとうございました。
 
勾玉セッション、潜在意識はなんて言ってくるのかと
ドキドキして伺いました。
 
何も考えず、左手で選んだあとの説明にはビックリでした。
考え過ぎて行動出来ずにエネルギーの消耗してるだけだと
いう結果がドンピシャで出た事。。。(~_~;)
 
イメージワーク?の後に選んだ勾玉がガラリと変わった事。
パッと選べた事に「本来は直感で選んでいける人」と言われた事、
とても嬉しかったです。
 
今まで思考が働いて思考グルグルの渦にはまって生きてきたので、
今回パッと選べた事に自分でもビックリしたのと、もっと直感で
生きていこうと思え事がとても良かったです。
 
これからは、キッチリ真面目過ぎる行動はやめて、いい加減万歳で
生きて行こうと思います!(^-^)
 
子宮のメッセージも「もっと楽しみたい」という事でしたので、あれこれ
考えず行動していけたらと思います。
 
新たなスタートの日に、セッションを受けることが出来て良かったです。
 
これからも自分を愛して許して進んで行きたいと思います!
 
勾玉セッションのファンになりました。
今日はありがとうございました。
 
来月のイベント告知も楽しみにしております。
 
 
 

(K.Sさん)

 

…………………………

 

 

Sさん、ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

勾玉セッションは現在モニター様受付中ですニコニコ(残りの枠はわずかとなりました)

●陰陽統合勾玉モニターセッション