いのちフェス 性の話で登壇くださる助産士さんと打ち合わせ♡ | 牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

不登校男子とママ
大分県の田舎に移住
負の連鎖を終わらせる
いのち優先の子育て
【嫌】が溶けて
明るいみらいをつくる
自給できる♡お金はあまりかからない♡
家族でめちゃくちゃしあわせな暮らしの作り方
#本当のしあわせに出会える

いやぁ
 
感動
興奮
 
 
9月22日葉山にて。
9月23日国分寺のホールと矢島助産院さんにて。
『いのちフェス〜聖なる性、生、say〜』
を開催されていただきます。
 
 
今日は性の話で登壇いただく女神な助産士さん(清水さん)と打ち合わせ✨
 
素晴らしく豊かで開放的でパワフルなお話と流れに、
 
鼻血出そうでした。。
 
生命力上がっちゃう♡
 
いのちの喜びがスパークするフェスになります✨
 
 
{02E85093-6851-414B-B6EA-270649E2CDD0}
#エロ開花
#奇跡
 
 
今日は本当空気が気持ちいいー
雲が地平線から虹のようにかかっていてびっくり!
 
 
{31E9CD02-A51F-4CCA-96BF-C01320D78AD6}
 

とにかくすごく内容になります!

楽しみにお待ちください😆

 

らぶ

マキ