普通に歩いているのにスキップしているみたいな…(陰陽統合勾玉セッションのご感想) | 牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

不登校男子とママ
大分県の田舎に移住
負の連鎖を終わらせる
いのち優先の子育て
【嫌】が溶けて
明るいみらいをつくる
自給できる♡お金はあまりかからない♡
家族でめちゃくちゃしあわせな暮らしの作り方
#本当のしあわせに出会える

陰陽統合勾玉セッションのご感想を紹介させていただきます♡

 

 

…………………………

 

〇〇しなきゃ、など、自分の中で勝手にルールを決めて、それに固執してきた私が、子宮との対話や勾玉セッションをつうじて、少しずつですがやわらかくなってきた気がします。

勾玉セッションを受けた直後は、なんだかむずがゆいような不思議な感覚で、

でも心はうれしかったらしく、

普通に歩いているのにスキップしているみたいな、体がふわふわ浮いているような、文字通り気持ちも体も軽くなっていました。

 

あとから気づいたのですが、

最初に選んだ赤(私には濃いピンクに見えました)、濃いピンクは私が社会人になってからよく着るようになった服の色です。

最後に選んだ2色は、子供の頃好きな色でした。

 

勾玉セッションをつうじて、大人になってからの思考重視の自分と、子供の頃の気持ち重視な自分に、客観的に気づくことができました。

 

あれから1ヶ月以上たって、また思考よりに戻りつつある私ですが、

ふと最後に選んだ勾玉の色を思い出して、一息つくことができています。

 

(K.Hさん、30代、システムエンジニア)

 

…………………………

 

Kさん、ありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

色を思い出すと、その波動が蘇ります。

忘れたら思い出し、忘れたら思い出し…そうしている内に、その波動が体に定着するので、すると本来の子供の時のような生き生きとしたエネルギーと、思考や行動が変わってきます♡本来の状態に「戻る」という感覚です♡

 

なお、勾玉セッションは現在モニター様受付中ですニコニコ

●陰陽統合勾玉モニターセッション