マザーアース関東が集った♡〜お母さんは地球を救う〜 | 牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

不登校男子とママ
大分県の田舎に移住
負の連鎖を終わらせる
いのち優先の子育て
【嫌】が溶けて
明るいみらいをつくる
自給できる♡お金はあまりかからない♡
家族でめちゃくちゃしあわせな暮らしの作り方
#本当のしあわせに出会える

一昨日、来年4月に決まった神戸サミット〜お母さんは地球を救う〜の、関東スタッフ(マザーアースチーム)が集まりました。





{9D8441BA-C773-470E-AB58-6F0FB6C7B482}



わたしの個人的なはなしですが、

約15年前、大阪から東京に向かう新幹線のなかで、「ビューティーマミー」という言葉がおりてきて。そこからわたしの夢ノートには、妊産婦中心にみんなが集まり、ほっこりゆるみ、繋がれるコミュニティスペース(お家)のビジョンがいつも出てきて、どれだけ絵にしたかわからないくらいたくさん描いてきました。


{7B1EB5E1-BCFF-426B-99B2-2BF2BC9C5A59}


{541EBDAB-B896-490B-AE67-C55A129FDC4D}




一度受けたコーチングでもその絵が出てきて。その絵を見たコーチ(女性)が「なぜかわからないけど、涙が出ると」。

ゆうこりんの生み出していくビジョンは、わたしが描いてきた絵の世界でもあり😭

きっと、多くの人が願っている、そして日本人がそもそも知っている母性を大事にした社会の在り方なんだと思うの。

これをずっと望んできた、これに導かれてきたビジョンは、ご先祖様が知っていた世界。その世界は近い未来に現実になるんだというのは、鳥肌が立つ感覚。。

きっときっと、
みんなが同じように奥底で願ってきたことで、
みんなの夢が叶う、
みんなの願いがかなう。

まさに共鳴で進む社会を巻き込む共同創造。
深いおおきな喜びと、
いよいよはじまるのかという…
ドキドキします。

女性が自分をゆるし、自分を満たすこと。
そして、女性が輝くには、男性の力が必要ということ☆

男性に頼ること、これがすごく大事☆


{7868BB5B-9667-4E3E-AA8E-BB6D929FD8D8}

{53B9951C-4E60-41A3-A2BB-EF97416D8AB1}


{F3C3CE29-2828-4DED-A924-35A65088DF51}

{D790E99F-35BC-48D1-9AB6-9C0422B2AF5D}



神戸サミットメンバーは、
頼もしい男性陣に✨
豊かに共鳴する女性陣✨

これから、
育まれる世界
受け取らせていただくエネルギー
放つエネルギーに
光と喜びと豊かさを感じます✨✨


{16F5BDF7-50AF-44C9-9719-89309401AE53}

ゆうこりん♡



これから、
なにをしてるのか、
どこに向かうのか、
進展を書いていきますね!😆