96%の潜在意識の可能性を信じてみよう (勾玉セッションのご感想) | 牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

不登校男子とママ
大分県の田舎に移住
負の連鎖を終わらせる
いのち優先の子育て
【嫌】が溶けて
明るいみらいをつくる
自給できる♡お金はあまりかからない♡
家族でめちゃくちゃしあわせな暮らしの作り方
#本当のしあわせに出会える

《陰陽統合》勾玉セッションのご感想を紹介させていただきます。
 
 
----------------------------------------------------------------------
■セッションやセッションが終わってから
気づいたことや、感じたこと、変化などありましたら教えてください。
 
 
セッションの時選んだ勾玉の色は、必ずしも私自身が選んだ色ではありませんでした。それだけその時の自分の状態が現れるのだなぁと思いましたし、セッションの前後でも全然違う色を選んでいたので、すごく不思議でした。
 
セッション後は、4%の顕在意識に目を向けるより、96%の潜在意識の可能性を信じてみようと思うようになり、なんか考え方が柔軟になった気がします。

ちょうど悩んでいた娘にもこんな話をして元気づけました。
 
(M.Oさん)
 
----------------------------------------------------------------------
Mさん、ご感想をありがとうございます!♡
 
 
 
 
ジョイ・マキ
 

 

 

『いのちの樹』のヨガ・セラピー・イベント・ツアースケジュール

女性の日常が豊かになるヨガやイベント、ツアーをしています
《イベント》

●6/3【内なる統合】私へ還る舞(チャクラを整えるヨガダンス)・瞑想・ごはん

●6/21内なる女性性と男性性の統合(女性性開花セミナー)※詳細はお待ちください。

6/28満月シェア会〜1ヶ月の振り返りと、浄化〜 in国立

 

《継続プログラム》

●女性性開花3ヶ月実践プログラム〜内なる開花と統合〜

 

《個人セッション》

●陰陽統合勾玉モニターセッション

●子宮(胎児)との対話モニターセッション※ご予約がいっぱいになり一旦締め切り

 

《ままの輪》※国立の親子コミュニティでヨガレッスンをしています。

●マタニティヨガ
●子宮ヨガ(同室保育つき) ~妊婦さんと産後ママとのためのヨガクラス~