「心底変えたい!」と思っていたこ (勾玉セッションのご感想) | 牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

不登校男子とママ
大分県の田舎に移住
負の連鎖を終わらせる
いのち優先の子育て
【嫌】が溶けて
明るいみらいをつくる
自給できる♡お金はあまりかからない♡
家族でめちゃくちゃしあわせな暮らしの作り方
#本当のしあわせに出会える

《陰陽統合》勾玉セッションのご感想を紹介させていただきます。
 
 
----------------------------------------------------------------------
 

昨日は、素晴らしいセッションを、どうもありがとうございました。

セッション前は、すごくネガティブな感情・不安感・自信のなさが出てきて、おしゃべりでごまかそうとしていました。

どういうテーマで、セッションをするか、悩んでいたら、マキさんが、最初に私が言ったことではなく、「心底変えたい!」と思っていたことを、例に挙げてくれ、”何でわかるんだろ~?”と、ビックリしました。

 

始めに選んだのは、愛情の勾玉でした。まさに、家族中心で生活してる私にピッタリ。

次は、霊的な勾玉と社交的な勾玉を選び、理想の自分になれるよう、潜在意識の書き換えをしてもらいました。

あんなに抵抗があったのに、セッション後は、すんなり、なりたい自分になる、自信がついたように思います。おしゃべりも止み、マキさんの話に、耳を傾けられる私がいました。

 

また、子宮からのメッセージでも、怒りを出していい、鬼ババになっていい(この日の私の髪形が、鬼ババってました(^^))と言われ、まだまだ、他人に対して、我慢していたんだな~と、気づかされました。

マキさんのセッションを受け、自分を客観的に見ることができて←これは、勾玉からの最後のメッセージでした)、とても、良かったです。

また、機会があれば、違うテーマで、受けてみたいです。

 

P.S.あれから、息子を迎えに行ったら、先生が「お弁当食べたら、○○くん、眠い!って横になってました」と。ちょうど、セッション中か、終わった直後だったので、彼も癒やされたみたいです。

 

あきこさん)
 
----------------------------------------------------------------------
 
あきこさん、ご感想をありがとうございます!♡
 
 
 
 
 
ジョイ・マキ
 

 

 

『いのちの樹』のヨガ・セラピー・イベント・ツアースケジュール

女性の日常が豊かになるヨガやイベント、ツアーをしています


《イベント》

●6/3【内なる統合】私へ還る舞(チャクラを整えるヨガダンス)・瞑想・ごはん

●6/21内なる女性性と男性性の統合(女性性開花セミナー)※詳細はお待ちください。

6/28満月シェア会〜1ヶ月の振り返りと、浄化〜 in国立

 

《継続プログラム》

●女性性開花3ヶ月実践プログラム〜内なる開花と統合〜

 

《個人セッション》

●陰陽統合勾玉モニターセッション

●子宮(胎児)との対話モニターセッション※ご予約がいっぱいになり一旦締め切り

 

《ままの輪》※国立の親子コミュニティでヨガレッスンをしています。

●マタニティヨガ
●子宮ヨガ(同室保育つき) ~妊婦さんと産後ママとのためのヨガクラス~

 

お会いできますのを楽しみにしております♡