6/3『食べる瞑想』のごはんは‘作る瞑想’から生まれてる。作り手まりちゃんとの引き寄せあい♡ | 牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

不登校男子とママ
大分県の田舎に移住
負の連鎖を終わらせる
いのち優先の子育て
【嫌】が溶けて
明るいみらいをつくる
自給できる♡お金はあまりかからない♡
家族でめちゃくちゃしあわせな暮らしの作り方
#本当のしあわせに出会える

6/3【内なる統合】私へ還る舞(チャクラを整えるヨガダンス)・瞑想・ごはん

第一部食べる瞑想でごはんを作ってくれるまりちゃんのブログ記事をそのまま転機させていただきます。

 

※食べる瞑想は残り1名様となりました。

 

---------------------------------------------------------------

 

 

4月の初め頃から

『食べる瞑想をやってみたい』と思っていました。

 

自分自身のためにも

大切なあなたのためにも

 

母なる地球のためにも

大いなる宇宙のためにも。

 

それからは

 

お仕事のご依頼を受けていなくて

ムスコくんを保育園にお願いしていて

自宅でお昼ごはんを作って

ひとりでゆっくり食べられる時には、

 

調理の時間から

食べる前、食べている間、食べた後まで

 

食材ががわたしに浸透していくのを

ゆっくり、ただゆっくり、

味わうことを数回楽しんでいました。

 

この時の感覚

わたしが整っていく時間が、

 

なんとも言えないくらいの快感で

一種の瞑想状態に入っていて。

 

そうか、

これが【食べる瞑想】なんだ。

 

そんなことを考えていた時に

ばったりうちの社宅前で出会ったのが、マキさん。

 

6月3日のこの講座で

食べる瞑想をやってみない?と提案して下さいました。

 

 

*********

 

 

時が来るのが早い。

 

どんどん早くなってきている。

 

そのスピードに

私の頭はついていけてないけれど

身体はじゅうぶんに準備できている。

 

6月3日、とっても楽しみです。

 

誰よりも、とにかく、わたしが(*^_^*)

 

 

(本文はこちら)

 

 

 

まりちゃん、当日どうぞよろしくお願いします。

 

まさか、まりちゃんが『食べる瞑想をやってみたい』と思っているとは知らずに、ふと浮かんだアイデアを言葉にしたら、まさかの‘引き寄せあい’というような現象が起きました♡

 

作り手であるまりちゃん自身心地よい瞑想状態でご飯を作られるんだなあ、まさに‘作る瞑想’だなあと、

毎回まりちゃんのご飯をいただきながら感じます。(大好き♡)

 

まだご参加大丈夫です!♡

6/3【内なる統合】私へ還る舞(チャクラを整えるヨガダンス)・瞑想・ごはん

 

 

乙女のトキメキジョイ・マキ乙女のトキメキ

 

 

『いのちの樹』のヨガ・セラピー・イベント・ツアースケジュール

女性の日常が豊かになるヨガやイベント、ツアーをしています


《イベント》

●6/3【内なる統合】私へ還る舞(チャクラを整えるヨガダンス)・瞑想・ごはん

●6/21内なる女性性と男性性の統合(女性性開花セミナー)※詳細はお待ちください。

6/28満月シェア会〜1ヶ月の振り返りと、浄化〜 in国立

 

《継続プログラム》

●女性性開花3ヶ月実践プログラム〜内なる開花と統合〜

 

《個人セッション》

●陰陽統合勾玉モニターセッション

●子宮(胎児)との対話モニターセッション※ご予約がいっぱいになり一旦締め切り

 

《ままの輪》※国立の親子コミュニティでヨガレッスンをしています。

●マタニティヨガ
●子宮ヨガ(同室保育つき) ~妊婦さんと産後ママとのためのヨガクラス~

 

お会いできますのを楽しみにしております♡