ありのまま、というキーワードが最近気になっていて(勾玉セッションのご感想) | 牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

不登校男子とママ
大分県の田舎に移住
負の連鎖を終わらせる
いのち優先の子育て
【嫌】が溶けて
明るいみらいをつくる
自給できる♡お金はあまりかからない♡
家族でめちゃくちゃしあわせな暮らしの作り方
#本当のしあわせに出会える

陰陽統合勾玉セッションのご感想を紹介させていただきます♡

 

 

…………………………

マキさんこんばんは。

今日、勾玉セッションを受けました、◯◯です。
今日はありがとうございました。
 
勾玉セッション?セラピーを受けるのは初めてでした。
マキさんが優しく体に触れてくれるのが心地よく、潜在意識が変わる感じがしました。
筋肉反射がとてもわかりやすかったです。
 
何かひとつテーマを絞らないといけないのかな?と思って
あれこれ考えていましたが、
マキさんがオススメのテーマを言ってくださって、
それがとてもよかったです。
(自分を許して愛するというようなテーマでした)
 
ありのまま、というキーワードが最近気になっていて、今回も出て、
やはりそうしたいんだな、自然体でいたいんだな、と思いました。
なんとなく、という直感を信じるといいよ、と教えてもらい、
これから自分のなんとなくを信じていこうと思いました。
 
マキさんに会うのは初めてでしたが、とても素敵な時間を過ごせたな、思い切って申し込んでよかったな、と心から思います。
ありがとうございました。またぜひ他の活動にも参加したいです、よろしくお願いいたします。
 
(A.Mさん)

…………………………

 


とーーーても自然な、滞りないエネルギーが巡られていて、


もう夢が叶っていること、
 
「いまここにすでに」しあわせや豊かさがあることを受け取られていましたね♡
 

Aさん、ありがとうございます乙女のトキメキ


 

勾玉セッションは現在モニター様受付中ですニコニコ(残りの枠はわずかとなりました)

●陰陽統合勾玉モニターセッション